『サブマリーナデイト 116610LN 正規店購入』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『サブマリーナデイト 116610LN 正規店購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

サブマリーナデイト 116610LN 正規店購入

2020/01/11 15:47(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:14件

ロレックス正規店にてサブマリーナ116610LNを購入しました。

昨年エアキングを購入してからデイト付きのスポロレを探してたんですが、相変わらずの品薄状態が続いているとのことで、月一くらいの正規店巡りじゃなかなか出会えず。

久しぶりの平日休みを利用して都内の12店舗をまわる予定でしたが、2店舗目で、
「サブマリーナデイトありますか?」
の問いに
店員さん「確認してまいります。」との回答が…。

しばらく待っていると
「ブラックでしたらご用意出来ます。」と。

正直グリーンがあったら良いなー。と思ってたんですがさすがに無いか(^-^;

購入制限制度が開始されたので、
今日まわる予定の店舗にグリーンが入荷してるんじゃないか?
という気持ちも一瞬よぎりましたが、これも出会いかな?と思って購入しました。

現品確認時にダイヤルはマーク1.2.3のどれだろう?と思ってたら最近はマーク4ダイヤル?
が流通してるようで、自分のもそれでした(^_^)

ド定番の黒サブですがAir-kingと共に長く愛用していきたいと思います(^-^)v

因みに今もマーク1.2.3ダイヤルは販売されてるんでしょうかね??

書込番号:23161278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:10件

2020/05/17 21:51(1年以上前)

おいくらでご購入されたのでしょうか?

書込番号:23410617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2020/05/17 22:32(1年以上前)

正規店で購入出来たので、\943,800です(^-^)

書込番号:23410694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/05/17 22:37(1年以上前)

やはり正規店で購入が一番ですよね!

書込番号:23410706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2020/05/18 08:36(1年以上前)

はい、正規店以外での購入は定価割れしない限り選択肢にありませんでした!
まぁ経済的な理由でなのですが(^^;)

書込番号:23411200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/05/18 08:52(1年以上前)

やはり何軒か回っても見つからない確率の方が高いですよね?

書込番号:23411225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2020/05/18 10:25(1年以上前)

そうですね(^_^;)
なかなか正規店でも置いてないのが、スポロレの悩ましいところだと思いますが、タイミングが合えば買える事は間違いないので時間がある時に根気よくお店に行くのがいいと思います。
おそらくですが、購入規制がされてから買いやすくはなってると思います(^^)

書込番号:23411358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/05/18 10:34(1年以上前)

今、お店もやってなかったりするのでお店が再開したらすぐ探しに行ってみます!

書込番号:23411372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2020/05/18 22:39(1年以上前)

そうですね、案外今が狙い目だったりするかも知れないですしね(^^)
買えると良いですねー!

書込番号:23412712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング