『正規店にてメンテナンス』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,750,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『正規店にてメンテナンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

正規店にてメンテナンス

2020/02/13 20:50(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

スレ主 conpasu1さん
クチコミ投稿数:15件

質問させて下さい!

サブを買ってもうすぐ一年になります。
書き込みをみていると、たまに正規店にいき、洗浄して貰ったり時差チェックしてもらったりしている方がいるのですが、それって皆さん定期的にしているものなのでしょうか?
ふらっと行って時計チェックお願いしますとサラッと言ってもいいのかわからなくて。。

書込番号:23228785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2020/02/13 22:18(1年以上前)

こんばんわ。
わたしはロレックスユーザーではありませんが、ロレックスに限らず、購入店にもよりますが購入後のアフターサービスとして洗浄してくれたり、簡単なチェックをしてくれる店はありますよ。
ロレックスの場合、正規店に義務付けているものか知りません。なので全ての正規店で行っているのかわかりませんが、購入店に聞いてみてはどうでしょう。
因みに並行店ではあまり聞かないように思います。当然アフターサービス分のコストを削っているのでしょうし。余計なサービスはしないでしょうね。
あと、その時計自体の購入店でなくとも、長く付き合いのあるお店ならサービスしてくれることもあると思いますが。

書込番号:23229048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 conpasu1さん
クチコミ投稿数:15件

2020/02/14 20:32(1年以上前)

>Mark]]さん
なるほどです!とりあえず行ってみて聞いてみないとわからないですね! 結構よくみかけてたので皆さん行くものだと思ってました^ ^笑

今度近くに行った際に行ってみます^ ^

書込番号:23230810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2020/02/14 22:45(1年以上前)

>conpasu1さん

こんばんは。

購入店舗によると思います。
私の場合は某関西の百貨店だとブレスの調整は、気前良く引き受けてくれますが、洗浄はしてくれません。
百貨店系列ではない路面店(1つしかないのでわかると思いますがL店)では、普段使いのものは、洗浄は2.3ヶ月くらいが目安なので気軽に来てくださいと言われています。
もちろん使用頻度によると思います。

参考になればと思います。

書込番号:23231111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 conpasu1さん
クチコミ投稿数:15件

2020/02/20 19:49(1年以上前)

>ホワイトライトさん
ご丁寧にありがとうございます。
店舗によっても違うのですね!

日頃汚れたなと感じた時は水道でザッと洗っているのですが、たまに正規店でやってもらいたいなと思っていたので、今度持っていってみます!
ありがとうございます^_^

書込番号:23242554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング