『新型サブ』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『新型サブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 新型サブ

2020/07/10 22:39(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

信憑性がある情報か保証できませんが、9月1日に新型サブの発表があるのでは?という動画がアップされています。

https://youtu.be/PzefctCPNkY

変更点はCal.3235以外にどこが予想されるでしょう?
私は赤サブに期待しています。

書込番号:23525053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:20件

2020/07/10 23:37(1年以上前)

>なにわのおしげさんさん 初めまして!宜しくお願いいます。

もし本当だったら大変なことですね。私も、赤サブにワクワクそわそわしちゃいます。話半分以下の情報かも知れないとの事ですが
分かるまでが良くも悪くもニタニタしながらお互い楽しい時間ですね。

赤サブに本当になるとうれしいナ〜それと何れは必ずなると信じお互いに良い出会いが出来るまで気長に待つ事も大切ですね。もうひとつ、個人的には早く赤シードが白シードになることを心から念じています。

早くなりますように、それでは之にて失礼します。ニコニコ

書込番号:23525211

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2020/07/11 15:46(1年以上前)

ラシンさんのブログも似た記事がありますよ^ ^
もう少し詳しく紹介されてます。

書込番号:23526666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/12 20:51(1年以上前)

新型キャリバーのみの変更になれば116610は値が落ち着き新型が高騰しそうですね

dブルーのようになりそうですね

書込番号:23529916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:20件

2020/07/12 21:55(1年以上前)

>なにわのおしげさんさん
>ピクニックさん
>T K G おいしいさん 今晩は。

公式な発表があるまでは色んな噂が聞こえロレックスは毎回盛り上がりますね。たしか昨年の発表はスイス時間の正午だったように記憶していますので、私は9月1日20時からロレックスHPをワクワクしながら 「ぽちり」そのあと恐らく心が釘付け躍ります。

公式発表があるまでの色んな噂も楽しく良いものですね、 それでは之にて失礼します。 ニコ

書込番号:23530079

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:33件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2020/07/13 07:04(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。
9月の発表に期待し、楽しみに待ちたい思います。
これにてクローズとさせて戴きます。

書込番号:23530594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング