『発売日は??』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,750,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『発売日は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信14

お気に入りに追加

標準

発売日は??

2020/08/29 20:17(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

スレ主 Junaldさん
クチコミ投稿数:65件

9月1日に新作発表とのことですが、
店頭に並ぶのはいつ頃になるものでしょうか?

発表の日?
発表から数ヶ月後??

書込番号:23629815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2020/08/29 20:41(1年以上前)

気が早いな。
通常、バーゼル発表後の2〜3ヶ月後辺りだから今回も同じくらいじゃない。

書込番号:23629852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/08/29 20:53(1年以上前)

店頭に並ぶ事はまず無いね。

書込番号:23629879

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/08/29 23:26(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
>尊徳富貴商人さん

確かにスピード感のあるコメントですね!笑
店頭で出会う確率は現行グリーンサブ以下でしょうね!笑

高値掴みになるかもしれませんが、並行店でしか買えないんだろうな〜

書込番号:23630200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2020/08/29 23:57(1年以上前)

昨日2店舗行きましたが、もちろんプロフェッショナルモデルはなにもなしで、新作サブが出るとすればいつ?と聞くと国内では
1年ほどしてからチョロチョロと…という回答でしたね。
特別にとあるモデルを予約して帰りましたー。

書込番号:23630255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/30 08:22(1年以上前)

コロナの影響で新作の発表が遅れているだけなので、時計そのものは普通に生産されているはずです。

逆に新作のストックが、今までよりも多い本数になっていても不思議ではないと思いますので、発表と同時発売があってもおかしくないと思います。

翌日の朝から並ぶ人もいると思います。

書込番号:23630647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ron13さん
クチコミ投稿数:10件

2020/08/30 20:51(1年以上前)

発表前から普通に生産していたら、秘密保持のリスク管理とか大変そう。。。
全部の工場で作っているのか知りませんが、たくさんの従業員がいるですよね。
可能です?

書込番号:23632193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/08/30 22:48(1年以上前)

機密保持契約或いは守秘義務というものは何処の企業にも存在するでしょ。でもね情報なんてものは意図的にリークする場合もあるだろうし、リークしちゃうケースもあるでしょ。世の中の本音と建前ね。

書込番号:23632491

ナイスクチコミ!2


ron13さん
クチコミ投稿数:10件

2020/08/31 02:50(1年以上前)

企業方針等や時計の設計を決めている幹部クラスが、大勢の一般従業員による秘守義務をそこまで信用できるかどうかの問題ですね。
情報を売る従業員がいるかも知れないと、リスクを考えるものです。

ロレックスの新作情報だと、金で買いそうなマスコミ関係は世界中にたくさんあると思います。
秘密主義のロレックスが、そこまで甘いとは思えないと考えるのが普通です。

書込番号:23632758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/08/31 07:32(1年以上前)

精密工業製品を製品化するのには年単位の時間が掛かるでしょう。勿論2ヶ月とかじゃ無理。発表前に生産されていると考えるのが普通でしょ。新型iPhoneの発表は今年は10月になるけど、発表してから生産するの?

書込番号:23632879

ナイスクチコミ!1


ron13さん
クチコミ投稿数:10件

2020/08/31 13:17(1年以上前)

『コロナの影響で新作の発表が遅れているだけなので、時計そのものは普通に生産されているはずです。』との書込みがありました。
たくさんストックがあるはずだと。

コロナの影響が原因で、また工場も閉鎖する状態です。
発表もどうするか、世間の状況を見て判断された結果でしょう。

いつ発表するかわからない物を、フル稼働で初めから普通に生産してるかな。。。と思い投稿しました。

どの段階で生産を本格的にするのか、一部の限られた部署のみ生産するのか。
それはロレックスでないとわからない。

計画的に生産している状況と違うのでは?

書込番号:23633360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/08/31 14:24(1年以上前)

>発表前から普通に生産していたら、秘密保持のリスク管理とか大変そう。。。
何にフォーカスしてるの?計画的な生産本数について?それとも間引生産を意味してるの?生産する上でアンカーの様なリスク管理なんて関係ないでしょ。

書込番号:23633437

ナイスクチコミ!1


ron13さん
クチコミ投稿数:10件

2020/08/31 20:22(1年以上前)

いつ発表するかわからない物を、初めから普通に生産してるかな。。。と思い投稿しました。
と記載したとおりです。

そこで反論があったので、なぜそう思ったかの理由をいくつか書きました。

>尊徳富貴商人さんの、『世の中の本音と建前。』や、この状況の話でリークとか関係あるのかな。。。
結局、説明は何を言いたいのか理解できませでした。

『他の精密機械やiPhoneがどうだから、すべての機械はそうだ。』の様な説明されても、ロレックスの話はロレックスでないと、生産体制の真実はわからない。

そもそも今回の状況下での生産について、普通に生産してますかね。。との投稿が始まりです。
尊徳富貴商人さんは計画的生産下の説明であり、話が違うような気がします。

次の話も。。大半が何を言いたいのか、残念ながら理解できませでした。
ごめんなさい。

自分なりに回答しましたが尊徳富貴商人さんのように、私の頭は良くないようです。
自分とは違う意見で楽しませていただきましたが、対応できないのでスルーして下さい。

書込番号:23634023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/08/31 21:10(1年以上前)

仮定の上に成り立つ推論なんて無いんだからさ。スルースルー。

書込番号:23634162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/02 12:39(1年以上前)

>Junaldさん
サブマリーナはありませんでしたが、パーペチュアル36mm(ref126000)本日、2日から販売されてます。

近々入荷が有るかも知れませんね。

書込番号:23637146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング