『神サイズ』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『神サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信4

お気に入りに追加

標準

神サイズ

2020/09/01 12:51(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

スレ主 keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件

サブ、gmtの40mmというのは最高にバランスのいい神サイズですので廃盤になり人気は増して行くと思います。

書込番号:23635216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/09/01 13:23(1年以上前)

>keisuke.lさん

仰る通りですね!
前型サブは女性にも人気ありますしね!!

私個人的には新型41mmのグリーンと赤シードが白にならないうちにコレクションに加えたいです!

大穴でDブルーディスコンならないかなぁと考えて居ましたが人気モデルですからまだまだですねー

書込番号:23635273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:80件

2020/09/01 16:15(1年以上前)

私も日本人の腕には40mmまでが許容範囲だと思います。なぜ大きくしてしまったのか・・・・

書込番号:23635483

ナイスクチコミ!6


スレ主 keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件

2020/09/01 17:05(1年以上前)

ローレウスさん、コロミルさん

というのも、私は以前アクアタイマーの42mmをはめていてインパクトはありしたが今ではサブの40mmのジャスト感に比べたら違和感を感じるのです。
中間の41mmというのは勿論興味あるので早く見てみたいですが40mmというのは数十年後も不滅のサイズだと思います。
大きいのはシードにお任せしましょう。

書込番号:23635560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/01 19:41(1年以上前)

>keisuke.lさん
>コロミルさん
>ローレウスさん
出ましたね、遂に!
皆さんの仰るように40mmが良いですね。
アジア人の細い腕には、ちょうど良いですし、毎日、ガンガン使ってるので、70時間もリザーブ要らないですしね。
現行モデルを、大事に大事に使い続けようと思った次第です^ ^

書込番号:23635845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング