『新作買えました。』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,730,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『新作買えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信12

お気に入りに追加

標準

新作買えました。

2020/09/18 09:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:31件

1年前からサブマリーナを求めて正規店に通っていましたが買えず終いで廃盤となってしまいました。新サブは数年は買えないだろうと諦めて、エク2に気持ちを切り替え、久し振りにに正規店へ行きました。するといつも接客してくれる定員さん(女性)にお待ちしておりました、今日でしたら新作になりますがサブマリーナデイトのご用意が出来ますよって言われ、購入させて頂きました。それも閉店20分前です、手続きや調整などが終わった時には閉店を30分過ぎてました。
手続きの最中も、リューズの王冠が真上向いてて良かったですねっなんて言ってくれたり、私は常連でもないし、まして外商など全く関係ないのに凄く良くして頂けました。皆さんも頑張って下さい(^^)

書込番号:23670061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!51


返信する
クチコミ投稿数:2件

2020/09/18 11:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます、新型サブかっこいいですね。
ちなみに買われたのは土日ですか?平日ですか?

書込番号:23670274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2020/09/18 13:19(1年以上前)

ありがとうございます(^^)土曜日の19時30分頃です

書込番号:23670457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2020/09/18 13:57(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
そうですか土曜日ですか、私は土日しか行けないので少し希望がもてました。
そんな遅い時間でも買えるのですね、その時間まで在庫があるいうのは人を選んでるのかなとか色々考えてしまいますね。

書込番号:23670526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2020/09/18 14:20(1年以上前)

売る人を選んでるって言われてますし、私もそう思ってましたが、そんな事はないと思いまいた!私なんか常連でもありませんし普通の40代ですしね!検品が終わったところだったらしいです。それで来ないかな?って思ってくれたらしく、そこに私が丁度行った感じでした!希望持って下さい(^^)必ず買えると思いますよ!

書込番号:23670561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2020/09/19 08:18(1年以上前)

スレ主 さん

ご購入おめでとうございます。

人気スポロレはかなりの数の人が何年もマラソンを続け、それでもほとんどのランナーが買えない状況なのに希望を持てば必ず買えると何故言えるのでしょうか?

書込番号:23672029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2020/09/19 08:44(1年以上前)

自分が買えたからですよ。絶対に買えないと思って正規店行かないでしょ!

書込番号:23672079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


yuji15さん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/25 15:23(1年以上前)

そんなに、食ってかかるようなことではないと思います。それに、買えますよ。努力すれば。

書込番号:23686544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2020/09/25 16:50(1年以上前)

私も先週正規店にて新型サブデイト購入しました。
新型は完成されたデザインと思います。
まさか購入出来るとは思っていませんでしたがタイミング次第で購入可能だという事が分かりました。
大事に使っていきたいですね

書込番号:23686706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2020/09/25 23:05(1年以上前)

私は精神論や根性論を言ってるのではありません。
デイトナをはじめサブなど1つの人気スポロレを求めかなりの数の人

毎日正規店に来店してます。
正確な倍率は知りませんが多分、数百数千でしょう。
ほとんどの人は購入出来ずマラソンを続けるか諦めてプレ価で買うしかありません。
たまに正規店に入荷する物でさえお得意様や外商が何ヶ月も待ってる状況です。
それなのに諦めなければ買えると言えるのか?
と言ってるのです。

タイミングが合ったり運が良ければ確かに買えるかもしれませんがそれはかなりの強運なのです。

書込番号:23687395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件

2020/09/26 11:36(1年以上前)

決して精神論で言ってませんよ!数百数千の確率でも行かなきゃ確率なんてゼロですよね。行くからには多少の希望を持って行く方が殆どですよ。だから希望を持って探して下さいと言ってるまでなんですが。因みにに買って思ったのが、人気は別にして素晴らしい時計ですよ(^^)カッコ良くて見惚れてしまいます。

書込番号:23688148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件

2020/09/26 11:49(1年以上前)

おめでとうございます(^^)お互い大切にしましょうね

書込番号:23688174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2020/09/26 12:38(1年以上前)

>おまんちょすさん
カッコ良くて見惚れてしまいます。

凄く分かります。いい時計ですね!
運良く購入出来たのも何かの縁と思います。
私は新型サブデイトの他にロレックスは二本所有しております、共にスポーツモデルで正規店購入です。
プレ値での購入は考えた事はありません
過去に欲しいモデルがありマラソンをした事がありましたが結局手に入れる事は出来ませんでした。
マラソンをやめて久しぶりに正規店によってみたら新型サブデイト購入になりました。
やはりタイミング次第なのかなぁと思いました。

書込番号:23688269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング