- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1238
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
2年前に正規店でサブマリーナデイトを購入しました。新型が出たので購入を希望していますが、購入制限制度が開始される前に購入していた場合でも、制限に引っかかるのでしょうか?
書込番号:23671358 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>yuji15さん
ご心配なく、引っかかりませんよ。私も、サブではありませんが、規制前購入から1年も経たずに同じスポーツモデルの色違いを購入できましたので、大丈夫ですよ。
新型サブデイト、かっこいいですね。
購入報告お待ちしております。
書込番号:23671407 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
そーなんですか!
ありがとうございます。早速店舗に行ってみようと思います‼
書込番号:23671423 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>yuji15さん
昨年の11月以降に購入規制対象のSSモデル購入者だけが、規制期間になっています。
書込番号:23674114 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/10 18:50:49 | |
| 2 | 2023/03/22 22:00:52 | |
| 0 | 2022/10/13 14:16:25 | |
| 0 | 2022/07/18 22:23:12 | |
| 3 | 2022/03/23 23:58:48 | |
| 3 | 2022/03/04 21:28:10 | |
| 0 | 2021/10/25 20:08:16 | |
| 21 | 2021/10/29 21:15:21 | |
| 7 | 2021/01/31 20:34:26 | |
| 6 | 2020/10/18 20:51:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






