『最終品番』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,730,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『最終品番』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

最終品番

2020/09/23 09:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:7件

間接的な知り合いなので深く突っ込めなかったのですが9/1の新作発表以降に都内正規店で旧モデルの116610LNを購入したと聞いたのですが可能なんでしょうか?その場合いつ頃まで新型の126610と併売するものなんでしょうか?また、よく最終品番とかいいますが116610の場合でいうと2020年日付の保証書?氏名記載の無い新型保証書?2020年9月?もしくは2021年日付の116610って可能性もあるんでしょうか?乱文お許しください。

書込番号:23681869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/09/23 10:07(1年以上前)

>レイワガンネンさん

日本に在庫があっただけで良くある事ですよ。
グリーンサブならばかなりプレミア感がありますが、ノーマルなら別に大した話ではないです。
私個人的なら9.1以降なら新型しか買いません

書込番号:23681896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2020/09/23 10:18(1年以上前)

>ローレウスさん
そうなんですね、ありがとうございます。
最近、月1程度で正規店に立ち寄りますがプロフェッショナルモデルは全く無く、店員にも全く相手にされないので縁は無さそうですw

書込番号:23681916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/23 11:54(1年以上前)

なんなら緑文字盤のグリーンサブもありえます

書込番号:23682056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2020/09/23 13:05(1年以上前)

>レイワガンネンさん
以前は個体の番号の頭にアルファベッドが付いて最終品番とか言われてました。時にVやGなどの頃にディスコンしたサブマリーナ系は値がついてますね。
10年くらい前からランダム番号が使われるようになりあまり価格差はないと思います。多少は保証書の日付も買取であれば差があるようです先日査定に行った時にそう言われました。とはいえ旧型でも正規で買えるなんてとてつもない強運の方だと思います。

書込番号:23682186 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2020/09/23 16:16(1年以上前)

>ペケペケXXツリー3さん
>おうすけ.comさん
勉強になりました。ありがとうございます。

書込番号:23682503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/10/18 20:51(1年以上前)

一つ前の型も流通しているようです。
本日午後、都内正規店で在庫確認しました。
店員に聞くと旧型も入荷しているそうですね。
買いませんでしたが。


書込番号:23734626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング