『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,970,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信74

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2010/10/03 21:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

スレ主 ioi9997さん
クチコミ投稿数:28件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

10月2日仙台三越にて購入!在庫が2本あるとの事で、取り置きしてもらい購入、時間がたてば安くなるのはわかっていましたが、文字盤の色の深みが最高で思わずって所です。落ち着けば50万台でしょうね?

書込番号:12007089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/04 13:40(1年以上前)


>落ち着けば50万台でしょうね?



どうでしょうか・・・

出来レースかも・・・LVは・・・

書込番号:12009961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/04 13:55(1年以上前)


ioi9997さん!


先ずは、おめでとうございます!

逆になりましたが・・・

失礼! 

書込番号:12009996

ナイスクチコミ!1


ns.atさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/04 14:40(1年以上前)

僕も買っちゃいました。色いいです。
ただ、お店の人に、良い労働者の時計ですと言われました。
そんなもんかな?

書込番号:12010133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/10/04 14:58(1年以上前)

発表時からずっと気になっていた新LVここ何日間ここのスレ読みながら「ふむふむ待ちかなあ?」だったのですが偶然見つけてしまい現物見た瞬間 文字盤の美しさにクラクラ〜っと・・・。で、買っちゃいました(笑)いろいろ言われている新サブデイトですが私的にはこの文字盤の美しさだけでアリです。値上がり値下がりどうでもいいやってな位 お気に入りの1本になりそうです。

書込番号:12010186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/04 15:20(1年以上前)


ns.atさん!


>お店の人に、良い労働者の時計ですと言われました。

その心は?

と、聞ききたいコメントですね!!!

書込番号:12010244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/04 15:27(1年以上前)


ゆやひめさん!

文字盤から出ましたか〜〜〜

“クラクラビーム”!

逝く方のお気持ち・・・

十分、分かります!!!

ボクも・・・

マイプランより、早まりそうです・・・

書込番号:12010270

ナイスクチコミ!0


スレ主 ioi9997さん
クチコミ投稿数:28件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2010/10/04 15:42(1年以上前)

今日早速仕事で付けています!営業をやっているのですが今のところ誰にもつっこまれずって感じ。一人で文字盤の美しさにうっとりしてます。でも新サブって黒の方がにんきなんですかね?いろいろ情報教えてください。

書込番号:12010313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/04 16:34(1年以上前)

ioi9997さん!

営業ですか・・・

牛タンですか? 萩の月ですか? ・・・

どちらも、名物ですからね〜〜〜


サブですが・・・

絶対評価は、難しいですね!

出ているのは、ブラックですが・・・

入荷本数は、正規店・並行店共にグリーンが少ないので・・・

万人受けするのは、ブラックですけどね!




 

書込番号:12010473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2010/10/04 18:34(1年以上前)

ついに

プレミアムLV

かぁあったかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

書込番号:12010882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/04 18:44(1年以上前)

おやおやご機嫌ですねマイルドさん

書込番号:12010923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/04 21:00(1年以上前)

やっぱりみんな新型グリーンの文字盤の美しさに引き込まれてますな

まー当たり前どす

私も最初本で見たときはいまいちだったどすえ
しかし、見ればミルほど美人どすえ
吸い込まれるどすえ
まー見てない人には魅力は全くわからしまへんばい
本物はすばらしい
また、お見合いしにいくばい、グリーンと

書込番号:12011613

ナイスクチコミ!0


早良さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2010/10/04 21:22(1年以上前)

お久しぶりです。
やっぱ、グリーンの文字盤にみなさん
ひかれてしまうわけですね。
私もそうです。腕にはめているとつい
つい見惚れてしまっています。
絶対、おススメです!!!

書込番号:12011741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/04 21:53(1年以上前)

50切ったら逝く。

書込番号:12011934

ナイスクチコミ!0


スレ主 ioi9997さん
クチコミ投稿数:28件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2010/10/05 08:21(1年以上前)

本やネットで見るより本物は色合いが全然違いますよ。本物を見れる環境にある方は是非、生で見ることを絶対お勧め文字盤の美しさ、色の深み、角度によっての見え方の変化最高です。

書込番号:12013725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/05 08:25(1年以上前)

私も同感どすえ

症凝りもなく、わては携帯の待ち受け画面にしてます
うらやましいどすえ

書込番号:12013740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/05 17:32(1年以上前)

間違いありません

書込番号:12015408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/05 18:05(1年以上前)

てんちゃん
縁側に寄ってお茶飲んでね

画像は新型グリーンだよ

書込番号:12015536

ナイスクチコミ!0


スレ主 ioi9997さん
クチコミ投稿数:28件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2010/10/05 20:11(1年以上前)

因みに私、仙台三越で購入と書き込みましたが青森から車で片道4時間かけて購入です。青森の正規店では待てども待てども入荷の予定がないとのことです。以前並行品を価格コムで購入して傷物が来て交換を依頼したら、また傷ありのエクプスローラーがきて結局店員と喧嘩口調になり、結局返品と言う苦い思いがあり、信用出来なくなってしまいました。皆さん並行品の通販で似たような事ございませんか?たまたま私だけ?信用できる並行品(通販店)教えて下さい!

書込番号:12015975

ナイスクチコミ!0


早良さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2010/10/05 21:07(1年以上前)

 ロレさん、私も携帯の待ち受けは
グリーンサブです。
 購入前にネットで見て、現物を見
て、惚れに惚れこんで手もとに届く
まで待ち受けを見ては、にやにやし
てました。(^.^)

書込番号:12016256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/05 21:33(1年以上前)


ioi9997さん!


非常に、苦い経験をされた・・・

“悪徳ショップ”は、どちらですか?

言語道断!!!です・・・

書込番号:12016385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/06 00:55(1年以上前)

はやさん
グリーンホントいいよ

中古でもなんでもいいんだけど
ほしいね
あとはかね次第だなあ

あと、縁側でお茶用意して待ってるから寄ってね

書込番号:12017566

ナイスクチコミ!2


スレ主 ioi9997さん
クチコミ投稿数:28件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2010/10/06 07:28(1年以上前)

購入店は記憶に薄いですがゼッ0ン、デユエ0、どちらかと・・・

書込番号:12018087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/06 08:57(1年以上前)

あぁ〜金ちゃんに誘われてお茶呑んでる間に、カキコミが増えて…
クヤチイのぉ〜

書込番号:12018247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/06 09:03(1年以上前)

そうですか・・・

まぁ〜〜〜

営業形態も、いい加減ですからね〜〜〜

適当にオープン・適当にクローズ・・・

定休日も決まっておらず、適当・・・

スタッフの対応も・・・ですね〜

CSというものは皆無です!

ブラック確定です!!!

吉祥寺の方ですが・・・

書込番号:12018261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/06 09:07(1年以上前)


ioi9997さん!


仙台三越にて購入!という事で・・・

仙台の方だと思ってました!

失礼しました・・・

書込番号:12018271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/10/28 14:11(1年以上前)

突然すみません。
みなさんの、お話読んでたらついつい。。。
いいですよね〜ぼくも、ずっと気になっているんですけどなかなか思い切りがつかなくて
でも、きれいですよね

書込番号:12127108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2010/11/11 14:43(1年以上前)


風防ガラスの6時位置に、ロレックスの王冠が小さく透かし彫りになっているのを発見。

偽造防止のためらしいが、サブマリーナは奥が深い。。。

書込番号:12198919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/11 20:28(1年以上前)

素面でしょうか???

書込番号:12200155

ナイスクチコミ!0


早良さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2010/11/11 21:08(1年以上前)

私のには、ないようですが・・・(._.)

書込番号:12200399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2010/11/12 00:41(1年以上前)

かとうあきらさん、早良さん

かなり小さいので、角度を変えたりしてしっかり見ないとわかりません。

レーザーで内部を削って加工したものだそうです。

書込番号:12201827

ナイスクチコミ!0


早良さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2010/11/12 06:33(1年以上前)

よ〜〜く、見てみます。

書込番号:12202385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/12 18:31(1年以上前)

Eric@Singaporeさん・・・


誤解されているようですが・・・

透かしが有る事に、“素面でしょうか???”と云って無いですよ!
透かしが有りが当たり前なのに・・・
という意味で、云ったのです!!!


>偽造防止のためらしいが、サブマリーナは奥が深い。。。

サブ・オンリーと思われてますか???

書込番号:12204635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/12 20:11(1年以上前)

かとうあきら様

上記の貴殿の書き込みは、少々嫌味に感じられます。
ご自分にとっての常識が、他人にとって常識とは限りません。逆もまたしかり。

自分が知っているからと言って、「素面でしょうか???」「サブ・オンリーと思われてますか???」
は言い過ぎに感じられます。「透かしはサブマリーナだけではないですよ」と書けば済む話です。

気になりましたので、書き込み致しました。失礼致します。

書込番号:12205133

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/12 20:26(1年以上前)

>サブ・オンリーと思われてますか???


当方は、質問をしております!

嫌味に感じますか・・・

人それぞれですね!!!



Eric@Singaporeさん・・・

もし、嫌味に感じられましたら、お詫び申し上げます。
 

書込番号:12205227

ナイスクチコミ!0


早良さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2010/11/12 20:58(1年以上前)

かとうさん、ERICさん

どうしても、みつかりません(^^;。
どのへんにあり、どのくらいの大きさなのでしょうか?

気になってしょうがないです。

書込番号:12205409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/12 21:32(1年以上前)

早良さん、こんばんは!


6時位置に有りますが・・・

真正面からはでは難しいです。

今、明るい場所にいますか?

明るい場所であれば・・・

時計を45度程度傾けて、6時位置(ガラス)に視点を合わせて下さい。

その状態で、時計を時計方向・又は反時計方向に若干回して下さい。

そうすると、6時位置(ガラス)の背景が文字盤の黒い部分になると思います。

すると・・・

何か見えませんか?

早良さんの視力次第ですが・・・

それでも見えない場合は、ライトはお持ちでしょうか?(LEDなら尚良し!)

もし、お持ちなら光を当てて下さい!

確認できるはずです・・・ 

書込番号:12205595

ナイスクチコミ!0


早良さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2010/11/12 21:50(1年以上前)

あきらさん

アドバイスありがとうございます。今、試しましたが、老眼で見えないです(^^;。来週、会社でLEDを使って見てみます。
ありがとうございましたm(__)m。

書込番号:12205694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/12 22:26(1年以上前)

>時計を45度程度傾けて、6時位置(ガラス)に視点を合わせて下さい。


45度程度と書きましたが、環境(明るさetc)や個人差が有りますので・・・
若干、角度を変えてみて下さい!

時計方向・又は反時計方向に回すのは、インデックスをずらす為です。

6時位置の後方に、インデックスがあると見づらいので・・・
後方が文字盤の黒い部分になる様、合わせて下さい!



書込番号:12205900

ナイスクチコミ!0


早良さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2010/11/12 22:43(1年以上前)

あきらさん

かさねがさね、ありがとうございます。でも、見えない。
いろいろ、ためしてみます。

書込番号:12206024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/12 22:44(1年以上前)

何が見えないの?

書込番号:12206041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/12 22:51(1年以上前)

ガラスの王冠の事かな?

初心者はルーペで見ないと分からないよ、中級者になると太陽光で見えるようになるんだ、室内灯で見えたら上級者で全日本ロレ大会に出れる

書込番号:12206070

ナイスクチコミ!0


早良さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2010/11/12 22:53(1年以上前)

王冠のすかしです。

書込番号:12206090

ナイスクチコミ!0


早良さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2010/11/12 23:01(1年以上前)

パテさん

僕は初心者です。早く見えるよう訓練します。でも
このサイトのおかげで、いろいろな情報を教えても
らえて、たのしいですねぇ。

書込番号:12206153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/12 23:13(1年以上前)

エエ事言うな〜ボクも王冠透かしを見る為に毎朝早起きして特訓したのが懐かしいっす、結局ルーペで見たら直ぐだったけど。ルーペで一度見たら、肉眼でも見えるよ。

書込番号:12206237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/12 23:21(1年以上前)

早良さん・・・


老眼との事で、見づらいかと思いますが・・・
頑張って下さい!

もし、確認できましたら・・・
ご報告お待ちしております!!



“目は心の窓”です!
お大事に・・・

書込番号:12206309

ナイスクチコミ!0


早良さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2010/11/12 23:28(1年以上前)

パテさん、あきらさん

王冠を見るまで、頑張ります。見えた時、みなさんのようなロレ通に一歩近づけるんだなと思います。
また、いろいろ教えてくださいm(__)m。

書込番号:12206352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/13 00:23(1年以上前)

老眼なんすか?ボクが透かし見たの二十代でしたけど、見えませんでしたよ。ホントの事いうと特訓なんかしてなくて直ぐにルーペで見たんだす、位置とサイズが分かれば透かし方も分かるんでね、見易いですけど蛍光灯は透かし難いっすよ。ましてLVっしょ?文字盤みどりじゃ〜更に難しいっすよ。ガラスにレーザーですからね、白く浮くんですわ。黒でも見付け難いっすからね。

書込番号:12206688

ナイスクチコミ!0


早良さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2010/11/13 04:09(1年以上前)

パテさん

ルーペですか!家にあったかなぁ?

どっかで探してきて、挑戦してみます。

書込番号:12207263

ナイスクチコミ!0


早良さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2010/11/13 10:45(1年以上前)

パテさん、あきらさん

見えました(^o^)僕にも見えました!
本日、午前10:20、天気やや曇り。ロレ通に少し近づけた瞬間ですね。このスレを見なければ、一生気がつかなかったでしょう。
感動しました。

ありがとうございました!

書込番号:12208065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2010/11/13 15:21(1年以上前)


世界の傑作品02名品ロレックスサブマリーナ(ワールドフォトプレス刊)によりますと、

「この王冠マークの透かしは、1999年にロレジウムに加工されて以来、ロレックスのスポーツモデルのほぼすべてに採用されてる。サブマリーナに採用されたのは、この14060Mが初めてである。」とあります。

新型グリーンサブにもあることを皆様にお知らせしたのみです。。。

書込番号:12209187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/13 17:58(1年以上前)

早良さん、遅くなりましたが・・・

おめでとうございます!

ルーペに頼らず・・・自力ですか?

書込番号:12209815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/13 18:05(1年以上前)

それと・・・

昨日は、失礼しました!

>後方が文字盤の黒い部分になる様、合わせて下さい!

Newサブ(グリーン)でしたよね・・・
黒文字盤でのお話をしましたが、文字盤は緑ですものね!


云いたい事は伝わったかな?と思っていますが・・・



書込番号:12209836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/13 18:11(1年以上前)

老眼だと云われた早良さんが・・・

透かし確認デビューした状況を、教えて下さい!!!

書込番号:12209869

ナイスクチコミ!0


早良さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2010/11/13 23:02(1年以上前)

あきらさん

室内灯では難ということで、太陽光のもと挑戦しました。実は本日、娘のテニスの県大会だったので、試合までの待ち時間に余裕があり、挑戦の時間がとれました。AM10:20、やや曇り。自然に腕時計に目をやりました。当然、ルーペなどの道具はありません。あきらさんのアドバイスにあった通り、
@斜め45度程度に時計を傾け、いろいろ角度をためしながら調整。
A透かしがあると思われる場所のバックをインデックス以外になるように向きを調整。
B「心の目で見るんだ。」と暗示をかけ、見えると信じました。
するとどうでしょう、目を凝らしながら時計を見ていると、「おやっ??少しくもってるな??」指でこすりました。「あれっ??おちないなぁ??」、よく見ると「王冠だ!!!!!」見えた瞬間でした。感動でした。少しだけ、ロレ通に近付けたかなと思える瞬間でした。
そこからは、コツをつかんだとゆうかなんとゆうか、当たり前に見えるようになりました。老眼の上に、近視用コンタクトレンズを付けて臨んだ挑戦でしたが、見事に目的を達成することができました。
アドバイスをいただいた皆さんと、太陽に感謝です。
以上、ながながと申し訳ありませんが、ご報告申し上げます。

書込番号:12211651

ナイスクチコミ!0


早良さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2010/11/13 23:24(1年以上前)

パテさん

おっしゃる通りです。やはり、新型グリーンサブはアウトドアが似合います。晩秋の空の下、輝いておりました。

書込番号:12211801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/13 23:59(1年以上前)

早良さん、自力でしたか!

今度は、蛍光灯の下でトライして下さい!!

蛍光灯の下と言っても、どこでもとはいかないでしょうが(明るさの違い)・・・

本日、ショップ内で確認する事が出来ました。(New・LV)

青サブ同様に・・・

白文字盤以外でしたら、可能ですよ!!!

蛍光灯の明るさ・視力・慣れetc次第ですが・・・

是非、トライして・・・ステージアップですね !!!

書込番号:12212024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/14 00:04(1年以上前)

白文字盤でも可能です

書込番号:12212048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/14 00:08(1年以上前)

ポイント・コツを掴まれたでしょうから・・・

あとは・・・

数こなし、慣れて下さい!

体で覚え・目で覚え・・・

書込番号:12212087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/14 00:13(1年以上前)

>白文字盤でも可能です


てんちょう・・・

蛍光灯の下で、老眼の早良さんには・・・
厳しいよ!

書込番号:12212116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/14 00:20(1年以上前)

てんちょうも・・・

老眼かもしれん・・・

書込番号:12212154

ナイスクチコミ!0


早良さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2010/11/14 09:16(1年以上前)

パテさん、あきらさん

今後、鍛えて文字盤の色にかかわらず見えるよう、精進します。
ただ、問題はそれだけ数多くロレを見るチャンスがあるかなぁ(^^;
時計やさんに通うしかないか(-_-)

書込番号:12213434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/14 11:15(1年以上前)

先ずは・・・

蛍光灯下でグリーンを・・・ですね!

“吉報”お待ちしております!!!

書込番号:12213914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2010/11/14 20:04(1年以上前)

使用開始後2カ月が経ちました。インプレッションをお伝えします(週末以外は毎日着用)。

@ 先ずはグリーンの時計というのが珍しい。色でかぶったことは一度もありません。

A べセルの使用法として、キッチンタイマーとして意外に便利なのを発見。数分単位の計測に便利です。

B 自動巻きは1日半放置すると止まってしまうのは仕方がないが、少し不便。

C 夜光塗料のブルーはとても美しい。

D 日中、グリーンの文字盤は光の角度で濃さが様々に変化します。正に丈夫な宝飾品です。

E キズはつきにくい。今のところほとんどありません。

F ブランド品を買うことは、そのブランドの歴史の一部を担うことだと言いますが、サブマリーナは007シリーズでの使用など本当に奥が深く、ここが一番のお気に入りです。

書込番号:12216325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/15 01:01(1年以上前)

サブマリーナが使われたらしいけどグリーンはサブマリーナデイトだぜ?

書込番号:12218285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2010/11/15 16:13(1年以上前)


確かにショーン・コネリーのボンドが使っていたのはノンデイトで、リューズカバーも無いタイプの様ですね。リビングデイライツのボンドはサブマリーナデイト(16800)ですね。

書込番号:12220323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/15 16:28(1年以上前)

そうなんか、オレテレビや映画は見ないから。ショーン・コネリーってのは聞いたことあるわ、リビングデイライツってのは人名なのかな。
映画みて踊らないようにしよな。

書込番号:12220369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/15 17:08(1年以上前)

“ビング・デイライツ” ???

“消されたライセンス”では・・・

書込番号:12220499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/15 17:18(1年以上前)

“リ”が抜けている・・・

失礼しました!

書込番号:12220536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2010/11/15 17:25(1年以上前)

かとうさん

「消されたライセンス」と同じサブマリーナが「リビング・デイライツ」でも使用されている様です。

書込番号:12220571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/15 17:43(1年以上前)

Eric@Singaporeさん!

“ビング・デイライツ”は、サブでしょうか???

違うような・・・

後ほど・・・確認してみます!

書込番号:12220652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/15 18:10(1年以上前)

「ボンド・ウォッチは永遠に」で検索をかけると 色々出てきますね

書込番号:12220753

ナイスクチコミ!0


早良さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2010/11/21 07:30(1年以上前)

あきらさん

報告させていただきます。
昨日、すかっ晴れの空の下、クラウンマークを見てみました。曇りの時と違って、線の一本一本まではっきり確認できました。美しいですね。
そして今朝、蛍光灯下で再挑戦しました。はっきりというわけにはいきませんが、見えました(^o^)だいたい、コツはつかんだ気がします。
今度は、新たなロレックスに挑戦したいと思います。

書込番号:12248541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/21 22:25(1年以上前)

早良さん、こんばんは!


蛍光灯下で、見えましたか・・・
おめでとうございます!


>今度は、新たなロレックスに挑戦したいと思います。

そうですね!
是非、チャレンジして下さい!!!

書込番号:12252660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2010/12/07 19:42(1年以上前)

現在グリーンサブ一本を週末を除き使い倒していますが、ロレックス2本ローテにすることを検討しています。

候補はデイトナ、エクスプローラI(新型)ですがどちらもデイト機能がないのが不便。

皆さんなら、どのロレを買っちゃいますか?

書込番号:12334202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング