サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス
最安価格(税込):¥3,680,000
(前週価格なし
)
登録日:2010年 3月23日
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
中野のか○きちで、660,980円で新品購入。
やはりこの緑は間違いがないですね!!
買って良かったです。
自分だけではまずいので、奥様にはミスパシャを買ってあげましたーー。
書込番号:13835916
1点
いーですねぇ、うらやましー!
私も欲しいんですが、ロレックス用のへそくりが自宅のリフォーム代へ化けてしまいましたぁ...(泣)
がんばって稼ぐぞ〜!
書込番号:13836635
0点
今年一年頑張った自分へのご褒美です!
文字盤が黒と悩んでたのですが、実物見たら
断然緑がすかしてました!!もちろん好みはあるとは思いますが。
仕事もジャケパンなので、大切にガンガン使っていきたいと思います(*☻-☻*)
書込番号:13837114 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
うさうさずきんさん
ご購入おめでとうございます。
グリーンが光によって,深みが出たり輝いて見せたりステキですよね♪
相棒としてガンガン使って可愛がって下さい。
中野のか○吉で購入とは。。。なかなか度胸がありますねっ。
・・・・・。
おめでとうございました。
書込番号:13839319
0点
「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/09/03 7:25:32 | |
| 3 | 2022/10/03 20:21:40 | |
| 5 | 2022/06/07 23:21:10 | |
| 3 | 2022/04/17 13:33:10 | |
| 9 | 2022/03/02 20:57:33 | |
| 3 | 2022/02/16 13:15:54 | |
| 9 | 2022/01/25 17:58:47 | |
| 4 | 2022/01/19 20:31:17 | |
| 6 | 2022/01/18 22:04:32 | |
| 6 | 2022/01/14 13:55:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






