『念願のグリーンサブを購入しました!』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

最安価格(税込):

¥3,680,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,038,000 (7製品)


価格帯:¥3,680,000¥3,680,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):¥3,680,000 (前週価格なし) 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『念願のグリーンサブを購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 念願のグリーンサブを購入しました!

2011/12/12 01:31(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

冬のボーナスをほぼ全て使い、遂に念願のグリーンサブを購入しました。
ちなみに35歳で人生初のロレックスです!嬉しくって仕方ない今日この頃です。

最初は予算を\50万としていたので、中古のサブかGMTマスター2に絞って探して
いました。16610、16710ともに中野のお店で充分探せる状況でした。

しかし、もともと雑誌やインターネットの画像を見て116610LVが気にはなって
いたので、一応ということで手にとって見せてもらったところ、状況が一転。
グリーンカラーの鮮やかさよりも、5桁Refとは比べものにならない高級感と
重量感にやられました。

これで5桁Refへの熱は一気に冷め、6桁品に絞って悩むことになりました。
検討対象は116710LNです。(他人と被り易いのは嫌だったので116610LNは除外)
海外出張や旅行の機会はほとんど無いので、GMT針の存在は不必要でした。
ただ、ブレスの高級感とつけ心地が最高で、また50歳以上になっても使えるのは
ブラックカラーかな?と思ったのが理由です。あと価格。平行価格では10万円
近いギャップがあったので、116710LNでも良いかな?と思っていました。

しかししかし、記念となる初めてのロレックス購入ですので、ケチったり妥協
したりするのは良くない、絶対後で後悔する、と思い、初志貫徹で116610LVの
購入に至った次第です。

購入したのは渋谷にあるロレ正規店です。(デパートではありません)
もちろん正規価格\777,000での購入でしたが、接客して下さった店員さんの人柄
や、アフターサービス体制を考えてこのお店での購入に決めました。
ちなみにG番を取り寄せていただきました。

ガンガン使うことができるのは数ヶ月先になると思います。今は丁寧に、大事に
使って、文字盤を見る度にニヤけている今日この頃です。

先輩オーナーの皆様、遅ればせながら116610LVの魅力を味わっていきたいと思い
ます。購入に至るまで、当サイトの口コミ情報は色々と見させていただき、非常に
良い参考になっていました。これまで情報開示されてらっしゃった皆様、ありがとう
ございました。

書込番号:13881408

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/12 22:38(1年以上前)

長文お疲れ様です。
購入おめでとうございます。
初ロレの嬉しさが良く伝わってきます。
次は116710LNですか?
116610LVと116710LNの使い分け、いいですね。

書込番号:13884752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2011/12/13 12:58(1年以上前)

SENGOKU 69さん、

だらだらと書いたつたない文章にもかかわらず、ご返信いただきありがとうございます。
初ロレというか初サブというか、満足感で一杯です。
116710LN も欲しい時計の一つですが、最低でも5年は嫁の購入許可が下りないと思います。

次を考える時には、アンティークも視野に入れたいと思います。
ベタですが、自分の生まれ年のサブ、GMTマスターに興味を持っています。

書込番号:13886735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/13 20:06(1年以上前)

エバー・グリーンさん、こんばんは。
ご購入おめでとうございます。
また、デパート特典も要らないという潔い買い方ですね。
迷ったら高額商品という買い物の鉄則も理解されいているようで(笑)
私はラグとブレス幅の不均一から、現行品からは足が遠のいています。
でも、路線は異なりますが同じロレユーザー、一緒に沼に沈みましょう。
深いですよ(⌒ー⌒)ノ~~~

書込番号:13888114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/13 22:08(1年以上前)

デパート特典を利用したら潔くないってことなのかな?

なんで? 年会費が嫌で切り捨てるから?

書込番号:13888756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/13 22:15(1年以上前)

それに同じロレユーザーだってだけで、一緒に沼に沈む件 当方には不快に
そして不潔なカキコミだと思います。 辞退させて頂きますm(__)m

書込番号:13888796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/13 22:22(1年以上前)

ラグとブレス幅の不均一って日本語が変ですよ?どういう意味ですか?

ラグとブレス幅が均一なロレなど御座いませんが!(笑)

書込番号:13888844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2011/12/13 23:32(1年以上前)

4桁は、DarkSideなんで・・・さん、

コメントありがとうございます。
ISETAN-iカードを持ってますので、5%オフで購入できる伊勢丹にも
見には行きました。が、ランダム番しか在庫がなかったことと、
見比べたかった116710LNの在庫が無かったので、深くお話することなく
お店を後にしました。
G番在庫があって、iカード割引が10%オフとかだったら伊勢丹で購入
していたかもしれませんね。

それよりも、116610LV?それとも116710LN?と迷っていた私に対し、
親身になって色々と相談に乗って下さったCommonTime渋谷店の接客内容
に惹かれ、このお店ならアフターサービスも安心だと思い購入しました。
本当に接客は最高だと思います。

他に割引販売している正規店もありましたが、「ウチは正規店でありながら
こんなに安く提案できるよ」と、何だか高飛車な態度を取られたので、
どんなに安くてもそこでは買うまいと決めました。購入後も長く付き合う
ことになるので、お店選びは重要だと思っていましたし。

4桁はやはりダークサイドなんでしょうか?
5513、1680に凄く興味を持っていて、今からお金を貯めようと思っています。
また何かありましたら相談させて下さい。
この度はコメントいただき、ありがとうございました。

書込番号:13889287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/14 16:33(1年以上前)

スレ主さま、暖かいフォローありがとうございます。
4桁はクリーンです、5513、1680ボクも買いましたよ。
不純な動機を持てば、彼自身を含めて何物でもダークサイドになります。
スレ主さまはクリーンですから大丈夫です。

彼に感謝の気持ちが感じられないのは残念ですが…
まあ何時もの事なので堪忍してやって下さいね。

書込番号:13891709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

最安価格(税込):¥3,680,000登録日:2010年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング