『私もグリーンサブ買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,970,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『私もグリーンサブ買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 私もグリーンサブ買っちゃいました。

2013/01/19 21:12(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:4件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

初めて投稿させていただきますので不慣れをお許し下さい。

このクチコミやレビューを参考にさせていただきましたので皆様にお礼の気持ちをこめて書き込みをさせていただきます。

レビューにも書きましたが、グリーンサブって最高ですね。記念でしたので正規店で購入しましたが、在庫も結構あるのか、展示前の物を出していただきました。

賛否両論あるグリーンサブですが、先輩オーナーの皆様、グリーンサブ最高ですよね?(笑)

書込番号:15642184

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/19 22:33(1年以上前)

おめでとうございます。
私も116610LV大好きです。

書込番号:15642647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2013/01/19 23:14(1年以上前)

ジャズノイズさん
早速の返信&画像までありがとうございます。

嫁には「どこがいいの?」と言われていますが、自分では最高の買い物をしたと思っています。やはりつけるのは自分自身ですので、自分がいいと思った物が一番ですね。買ってからは人の意見(時計に関する)が気にならなくなりました。(笑)

書込番号:15642873

ナイスクチコミ!4


ガイズさん
クチコミ投稿数:44件

2013/01/20 06:35(1年以上前)

みれこ君さん、おめでとうございます。
私も最初見たときは「え〜」と思いましたが、今は何とも言えない深いグリーンに、やられています。
小2の息子に、グリーンサブとディープどっちが良いと聞いたら、グリーンと即答でした(笑)

書込番号:15643890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/20 08:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

斜めからのシルエット、ブラック文字盤にみえるのですね

書込番号:15644088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2013/01/20 14:02(1年以上前)

ガイズさん、事務部長さん
ありがとうございます。

ここで皆さんとグリーンの良さに共感できてよかったです。同じ仲間が増えるといいですね。

書込番号:15645471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2013/01/20 19:00(1年以上前)

みれこ君さん、ご購入おめでとうございます。
私も迷った末に正規店で購入しましたが、同じく店員さんがお店での検品が終わって店頭に出す前の完璧な新品を買わせていただきました。
この時計は本当に代替する商品が存在しない個性的で完璧な時計だと思います。(個人的に)
アウトドアもオーケー、鮮やかなので、綺麗目カジュアルにもフォーマルにも面白いです。最初は個性的でファッションにもいい意味でこだわりのある方向けかと思いましたが、そんなことはなく、とても活躍の幅は広いです。黒デイトナの出番が減らないように注意せねば!
七色の顔を持つ文字盤だけでなく、緑のセラミックベゼルの濃密な艶やかさに参っています。緑は私のラッキーカラーですし、傷だらけになっても、外せません!

書込番号:15646908

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2013/01/20 22:29(1年以上前)

まーさむさん
返信ありがとうございます。

まーさむさんのおっしゃる通り、最初はファッション上級者向けの時計のような気がしましたが、意外と活躍の幅は広いと私も思います。緑が浮いてしまうといった意見もネットで見ましたが、ブレスまで緑なわけではないですし、青サブがありで緑がなぜダメ?といった意見もありましたし。

靴や洋服など緑がところどころ入ったものはこの世にたくさんありますし、緑が浮いてしまうといったことはないと思うのですが(私的に)。逆に辛口ファッションチェックで有名な芸能人のファッションの方が私はよくわかりません(笑)。

・・・と、グリーンサブに魅了されつつも躊躇されている方にわかっていただきたく個人的な意見を申してしまいました。すみません。

書込番号:15648090

ナイスクチコミ!1


pu-ta0605さん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/11 10:34(1年以上前)

こんにちは。
私は旧グリーンサブのオーナーです。
新型の美しさには惚れ惚れしてますが、私の旧型君はすでに実用時計として左手の一部と化しており、又、グリーンを2つ所有できるほどの経済力もないので、彼と二人三脚で生きていこうと思っています(しばらくは)笑。
それでも気になる新型のスレッドなのですが、ジャズノイズさんの写真を見ると文字盤が本当に黒にしか見えないですね?
最初は旧型の写真かと思ったのですが、リューズガードの形は新型っぽいし・・・
私の旧型君も光の加減でベゼルの緑が黒っぽく見えたり、実際に腕にした写真で見ると意外と緑々してなかったりした所に惚れて、妻に本気で一生のお願いで買ってもらった経緯があり、本当にここまで光の加減で黒く見えるなら、夢よもう一度!!
なのですが、軽いロレ病でしょうか?



書込番号:15748460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング