『購入』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,882,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

購入

2013/04/05 17:50(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:16件

都内の時計屋さんで実物見て、黒サブにするかグリーンサブにするか迷って、
最終的にグリーンサブを購入しました。

都内で平行店の価格は75万円前後だったので、
正規店で購入するのと2万円しか変わらず、
2万円ぐらいなら正規店で購入しようと考え、
黒サブで書き込みしましたヤマトヤさんに買いに向かいました。
(探せばたぶん都内の正規店で購入できたと思うのですが、
グレッシブで在庫の書き込みがあったのがヤマトヤさんだったため)

都内まで電車で行っていて、そのまま足を運ぶ気持ちだったので、
新宿から御殿場まで電車で約2時間かけ移動して、
店舗までは駅からそんなに離れていないので徒歩にて来店。

購入後、
時計をながめてはにやにやしながら帰りましたね(笑)

色はビジネスに使うには人によって受け方が変わるかもしれませんが、
それも一つの個性だと思って普段がらがんがん使いたいと思います。

書込番号:15981007

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/04/05 18:27(1年以上前)


ご購入おめでとうございまーす ♪

ここ数年時計雑誌とかも
立ち読みしてないので
価格とか疎いのですが 正規と並行で
殆ど差が無くなってるのが
現状なのですね。

誰が儲けてるのですかねー?
やはり少しで安く購入したいですねー

書込番号:15981127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/05 19:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

やはりカッコ良いですね!
これからのロレライフが楽しみですね。

書込番号:15981384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1430件

2013/04/05 20:10(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
グリーンサブもいいですよね〜。
先日電車の中でスーツ姿の方がしておられて、なかなか格好いいな〜と
思っていました。
私はビジネスでもOKだと思いますね(^^)

書込番号:15981430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/05 21:30(1年以上前)

おめでとうございます(^^)

価格に大差ないのであれば、やっぱり正規店の方が気持ちいいですよね。
企業努力をしない並行店の気まぐれ価格に付き合いきれません(笑)

没個性なビジネスファッションに、大人の個性を演出してくれる差し色だと思いますよ。

書込番号:15981780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/06 08:46(1年以上前)

おめでとうございます。
私も116610LVの愛用者です。
このモデルはなかなか日常生活では遭遇しませんね。ロレックスだとは気付かれない感じです。

書込番号:15983280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/06 09:24(1年以上前)

購入おめでとうございます。
グリーンサブは、積水ハウスの営業の人が着けていて、次はこれか。。。と思っています。
カッコいいですよね〜!

書込番号:15983382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング