サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス
最安価格(税込):¥3,680,000
(前週価格なし
)
登録日:2010年 3月23日
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
四月から少しだけ偉くなったので自分へのご褒美に本日正規店で購入しました。35歳で少し派手かなと思いましたが
仕事にプライベートに重宝したいと思います!
本当に綺麗な深緑です。後は他の方も書き込んでいましたが価格の上がり下がりは見ないようにします。
私事で恐縮ですが今日だけは浮かれさせてもらいます!!
書込番号:15984713
3点
ご購入おめでとうございます!!
夏に向けて手首の露出の機会が増えるのが楽しみですね!
書込番号:15984818 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こちらにも116610LVユーザーが。
おめでとうございます。
見ているといい気持ちになれる時計ですよね。
書込番号:15985815 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
548582様 さぼち様
ありがとうございます。職場でも好評で早く半袖のワイシャツになればと思っています!
書込番号:16042965
0点
「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/09/03 7:25:32 | |
| 3 | 2022/10/03 20:21:40 | |
| 5 | 2022/06/07 23:21:10 | |
| 3 | 2022/04/17 13:33:10 | |
| 9 | 2022/03/02 20:57:33 | |
| 3 | 2022/02/16 13:15:54 | |
| 9 | 2022/01/25 17:58:47 | |
| 4 | 2022/01/19 20:31:17 | |
| 6 | 2022/01/18 22:04:32 | |
| 6 | 2022/01/14 13:55:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








