『グリーン ブラックについて。』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,970,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『グリーン ブラックについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

グリーン ブラックについて。

2013/05/22 00:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

スレ主 BENTLEY675さん
クチコミ投稿数:6件

今、次なる一本に116610LV又はLNを考えています。
グリーンの美しさにも惹かれ、ブラックの落ち着きと飽きがこなそうと言う理由から中々決められずにいます。

先輩方のアドバイスをお願い致します。

書込番号:16161443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/22 11:06(1年以上前)

BENTLEY675さん

はじめまして。
116520(ブラック)お持ちのようですので,迷わず116610LVで良いと思います。
雰囲気の違った時計をその日の気分やシチェーションで使い分けては如何でしょうか。
察するに既に,ロレ病が発症していると思います。今後,まだまだ買い続けることでしょう。
ならば,今この時期でしたら安全パイの「LN」ではなく「LV」をお薦め致します。
「LN]は,確かに無難で安定性はありますが,本当によく見かけます。
「LV」の何とも言い難い輝きを堪能してみては。

書込番号:16162499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/22 11:32(1年以上前)

スレ主さんは、人と被るのは大丈夫ですか?

グリーンサブのゴールドグリーン文字盤は、妖艶で素晴らしい。それでいて黒色に見えたり深緑に見えたり
と最高なんですが、私がグリーンサブに乗り換えたきっかけは、人との被りでした。

まぁ多いですよ。旧黒サブ(時計好きでなければ違いがわかりません)も含めたらすごい被り方でした。

「芸能人の誰々と同じ・・」とはやっぱり違った感覚を私は感じてしまいます。

しかし、人気モデルなだけに、乗り換えに必要な費用は相当少なくいけました!

買い換えた人間の意見です。

書込番号:16162568

ナイスクチコミ!1


548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/22 14:38(1年以上前)

こんにちは。

色自体が好きなら迷わずグリーンです。
バリエーションの一翼を担うなら特にです。

でも、シルバーなりブラックなりの主力級がいないのなら、グリーンはやや不安ありです。

文字盤のグリーンは文句なく綺麗なのですが、
ベゼルの方は角度や光線状況によっては少し浅薄な印象を受ける時もありました。

今はブラックの方に伝統、定番の凄みを感じています。

所有経験者の私見です。

書込番号:16163072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BENTLEY675さん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/22 15:18(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございます。

グリーンに心が動いている所です。
黒文字盤はデイトナで、普段使いにグリーンサブ……素敵ですよね。

口コミを見ていて気になったのですが、ベゼルのセンターマークが12時のインデックスに丁度重ならない物があると聞きました。

実際の所どうなのでしょうか?

書込番号:16163180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/22 15:22(1年以上前)

ベゼルのポイントについては、個体差のようです。

むしろちょっとズレるのがありがちかと。

私のは手で修正?するとおさまるレベルでした。
スプリングが働いているのか、放っておくとまたズレるのでした。

色と関係なく、6桁モデルのベゼル仕様でしょう。

書込番号:16163192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/22 18:56(1年以上前)

こんばんわ。私もグリサブをオススメしますね。グリーンの文字盤はすごく上品で綺麗だし人と被りにくいのもまたいいですよ。それにグリーンは癒しの効果があるんでね。
グリサブは服装があわせにくいとか言われるますが私は全然そういう風に感じた事はないですけどね。あと目立つ目立たないはやはり黒よりは目立ちますがでも個性がでてそれはそれですごくいいとは思ってますよ。

書込番号:16163784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


marvgooseさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2013/05/22 21:09(1年以上前)

はじめまして。


約二ヶ月前に、初ロレックスとしてグリーンサブを購入しました。


それまではオメガ二本体制で生活しており、私の所得水準的にロレックスは

半ば諦めておりました。

ある時に、ロレックスのホームページを閲覧した時に、初めてグリーンサブの存在に気づき、

これは買うしかないと思う程の衝撃を受けました。


私自身の仕事上の昇進がありましたので、去る3月30日に、妻を説得し購入に至りました。


特段サブマリーナに興味があったわけではありません。


写真で見るよりも、実物の方が落ち着いたグリーンという印象です。

ベゼルについても私のグリーンサブも12時位置にピッタリと合いません。

書込番号:16164330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/22 23:48(1年以上前)

オメガ2本体制からのカイホウおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
良かった、ホントに良かった、久し振りに楽しめた。
出世も(*^▽^)/★*☆♪

書込番号:16165186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング