『宮崎の正規代理店に3本ありました』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,798,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『宮崎の正規代理店に3本ありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

宮崎の正規代理店に3本ありました

2013/06/03 22:51(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

スレ主 Torrance1さん
クチコミ投稿数:100件

宮崎の日高本店という正規代理店に3本ありました。1本は独立したショーケースに、1本は他のロレックスと一緒に展示されており、もう1本あるとのことでした。
宮崎は穴場ですよ!

書込番号:16212417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:273件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2013/06/04 11:18(1年以上前)

貴重な情報有難うございます。
通販では買えないでしょうね?

書込番号:16213975

ナイスクチコミ!1


mac-ringoさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/04 23:04(1年以上前)

1本たのみました。
郵送してくれます。
在庫ゼロです。

書込番号:16216278

ナイスクチコミ!2


スレ主 Torrance1さん
クチコミ投稿数:100件

2013/06/05 13:25(1年以上前)

2本は別の方が購入されたんですね。

書込番号:16218123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2013/06/05 13:41(1年以上前)

これから先注目の正規店になるかもですね。

書込番号:16218169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mac-ringoさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/05 17:17(1年以上前)

情報ありがとうございました。
届いたらレビュー投稿します。
ロデオドライブ元町の828000円は、売約済みでした。
宮崎で買えたので、正規価格777000円ですから、助かりました。
amazonは、黒文字盤が価格が変更されましたね。
すごい値上げ。
K文字盤なのに。
ここの情報の愛知県の正規店もメールしてますが、返信があった2店舗は
在庫無。さかい、日本堂です。
福岡のjfkも在庫無です。プロブで4個あったのに。
大人気ですね。

書込番号:16218712

ナイスクチコミ!2


スレ主 Torrance1さん
クチコミ投稿数:100件

2013/06/06 15:20(1年以上前)

本日も追加で1本入荷したとのことです。
何か日高本店の営業マンみたいですけど...

書込番号:16222103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mac-ringoさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/06 21:42(1年以上前)

愛知県の正規4店舗は、在庫なしとメールきました。
和歌山の唯一正規店oomiya本店も在庫なしとメールが。
宮崎の日高時計は、すごいな。

書込番号:16223310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2013/06/07 04:17(1年以上前)

グリーンサブ人気おそるべし!(◎_◎;)

書込番号:16224214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mac-ringoさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/07 10:05(1年以上前)

宮崎から横浜の佐川に届いて
現在配送中です。
日高時計店メールでは、シリアルはG番ということでした。
自宅に帰りましたら
届いていると思います。
文字盤のプリントなど正常だといいのですが
現物をみるまで心配ですね
正規店なので
保証書は、時計店から発行が必要とメールありましたが?
日ロレにこちらから要求するのですよね?
保証書の請求を。
いままで正規品を買うのは、はじめてなので
保証書のあつかいをいかにするか
請求したほうがいいのでしょうか
それとも、要求のかみのまま保持したほうがいいのでしょうか
転売は、かんがえてませんが。。。。。

書込番号:16224735

ナイスクチコミ!0


スレ主 Torrance1さん
クチコミ投稿数:100件

2013/06/07 18:13(1年以上前)

私は5/18に日高でデイトナ買って、その場で保証書のハガキを出して、6/6に保証書が届きました。

書込番号:16226019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mac-ringoさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/07 23:25(1年以上前)

お店が出したようです。

書込番号:16227249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <798

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング