『悲しいけど50過ぎの親父の腕には・・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,798,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『悲しいけど50過ぎの親父の腕には・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信15

お気に入りに追加

標準

悲しいけど50過ぎの親父の腕には・・・

2013/09/21 21:09(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:48件

最近、地方でも黒サブデイトを使用している人を多く見る様になり、こんなにも人と被るものかと思い、他の時計を考えていました。皆さんの言う通りこのグリーンサブの美しさを正規店で確認して、いざ腕に着けて見ましたが50過ぎの私には悲しいけど似合わない物でした・・・
あまりの似合わなさに受けた精神的ショックが大きく、やっぱり50過ぎの親父の腕には、デイトジャスト等の時計があっているのかな?と考えさせられます。
ちなみに、投稿されている皆さんの写真を拝見するとグリーンサブが本当良く似合っていますね。
グリーンサブ、本当に美しい時計です。

書込番号:16615953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:88件

2013/09/21 21:19(1年以上前)

それは、人目を気にし過ぎです。
自分が気に入った物は堂々と身につけましょう! 人目など気にせずに。例えデイトジャストを購入しても、ずっとグリサブが頭から離れませんよ。良い意味で、童心を忘れるべからず☆彡

書込番号:16616007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:98件

2013/09/21 22:37(1年以上前)

年令なんか気にしないで、と言っても、どうしても気になるようなら、
いかがでしょ、逆にご自分の服装や髪型をグリーンサブに合う様にしてみてはいかがですか?
現在欲しくても手に入らない素晴らしい時計です、グリーンサブが似合う素敵な親父さんになって下さい。

書込番号:16616357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/22 00:25(1年以上前)

はじめまして!

旧青サブはいかがでしょうか?

サイズは同じですが、小さく見えますしコンビなので高級感があります

スレ主さんの年齢にふさわしいと思います

書込番号:16616778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2013/09/22 03:02(1年以上前)

これからグリーンサブの似合う男になればいいんです!

書込番号:16617122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2013/09/22 03:56(1年以上前)

いたばす。さん。さくらはさいたかさん。オルフェブールさん。カンパニョロレさん。ありがとうございます。皆さんのアドバイスを聞き少しは楽になりました。
旧青サブを含めもう一度、検討してみます。

書込番号:16617165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/09/22 04:07(1年以上前)


ぱっと見はいいんですが
色ものは飽きるので
私は買わないっこしてます。

書込番号:16617175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2013/09/22 10:05(1年以上前)

黄色人種の腕に緑色の腕時計。

時計は自己満足ですね。

書込番号:16617883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/22 11:26(1年以上前)

こんにちは。
私も50歳ですが愛用は116613LB、現行の青サブです。
基本派手好きですので、青サブは気に入ってます。
どうですか?
ご一緒に青サブを楽しみましょう。

書込番号:16618221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


痩せたさん
クチコミ投稿数:17件

2013/09/22 12:34(1年以上前)

お気持ちわかります。時計を購入した際グリンサブの実物を拝見させてもらった時、本当に美しいと思えた時計です。ただ、実用使いにはグリーン一色はインパクトが強すぎる為時計が浮くだろうなと時計=ファッションの一部と思っている自分には思いました。時計や服装は自己満の世界ですから「好きな物を付け好きな物を着る」で良い話ですが、何歳であっても人の目にふれる以上「好きな物を付け好きな物を上手に着こなす」が自分の考えですから、似合わない、着こなせないは購入されないが正解だと個人的な答えです。スレ主様の年齢を考慮し個人的に思うのは、白文字盤が良いのではないかなと思います。ご年配の方で白文字盤をつけてる方は、時計、着用者様にも品があるように見え、格好いいなと思えます。

書込番号:16618421

ナイスクチコミ!1


548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/22 12:58(1年以上前)

スレ主さまこんにちは。

グリーン・サブが似合わないのか、ラグが太くなった6桁スポロレがそもそも似合わないのか、他にも試着してみるといいかもしれませんね。

自己満足がコアな部分だと思います。
だからこそ自分で似合わない気がした時点で、私ならパスか保留再検討します。
疑問と違和感を抱きながら着ける時計にしたくないからです。

書込番号:16618497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2013/09/23 18:44(1年以上前)

50を過ぎられていて、数ある時計メーカーからロレックスを選定し
そのモデルの中からサブマリーナをお選びになる、、、
十分にお若くて柔軟なお考えをお持ちで
センスの良い方だとお察しします。

ロレックスが欲しいのか???
サブマリーナが欲しいのか???
黒サブデイトが欲しいけど人と被るのが嫌なのか???
人と被るのが嫌だからグリーンサブなのか???
グリーンサブが美しい時計だから欲しいのか???
似合わないからあきらめるのか???

答えは出ているような気がしますが、、、

書込番号:16623852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/25 08:47(1年以上前)

はじめまして。りくのご主人と申します。

サブ以外の選択肢はありませんか?わたしも52歳ですが、GMT-2LNを使用しております。

見た目がサブと似て非なるものも検討されてはいかがですか?

日付の時間制限もありませんし、少々手荒なことをしても大丈夫です。ロレックスは

使ってナンボの時計です。通勤満員電車で吊り革につかまると、ほかの人の視線を感じます。

優越感ではありませんが、被る率は低いので、ご検討されてはいかがでしょうか?

おやじの独り言と思ってください。


書込番号:16630260

ナイスクチコミ!1


kids4411さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/26 13:43(1年以上前)

今54歳です。昨年の9月に53歳の時にグリーンサブ116610LV買いました。
毎日しています。
その前は1680のサブマリーナしていました。
他に昔買ったデイトジャストもありますが、ジジ臭くてはめる気がしません。

書込番号:16634732

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/02 00:41(1年以上前)

私も50歳になった記念に
ロレックスの時計を初購入しました。
購入後文字盤を見ながら余韻に浸ろうと思った所
老眼のせいでROLEXの下に書いてある文字が
肉眼で見えません(泣)
こんなことだったら40歳の時に買っておけばよかったかも
とちょっと後悔しております。

書込番号:16655971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/22 19:41(1年以上前)

残念ですが、普通に似合わないんだと思います。
時計は美しいがそれに見合う生活をしているか
田舎であればキャバクラで見せびらかす下品なヤクザな時計になっていないか?ではないでしょうか……
この手のゴツイ時計は小さな猿の手には似合わないですよ。
安いアロハを着ていようが毛むくじゃらの肥ったオヤジの方が似合う。
私はクラシック系に転向しました。それはそれで金だと下品な見えがちですが、所詮時計なんて自己満足の世界です。時を刻むのであればセイコーで充分以上ですからね

書込番号:16740809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <799

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング