『クリスタルの6時側に刻印された王冠マークの透かし』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,970,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『クリスタルの6時側に刻印された王冠マークの透かし』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

スレ主 caz45さん
クチコミ投稿数:5件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

王冠マークの透かし

クリスタルの6時側に刻印された王冠マークの透かしを肉眼ではほとんど見えない?と、様々なサイトで書き込みがありましたので肉眼で挑戦してみました。懐中電灯とiPhoneで簡単に写真が撮れました。肉眼でもハッキリ!勿論、正規代理店での購入ですが一応見れると嬉しい安心感です。20年前に購入したデイジャストには無いので初めて見ました。2006年以降のロレックスを購入の皆さんも並行品や中古をお買いになられた方は念の為、確認して見てはいかがでしょうか。(写真中央の6時インデックスすぐ右に白く王冠)

書込番号:17102740

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/01/23 07:50(1年以上前)


おー これはすばらしい
アイディアと画像ですねー (^-^)/

私なんか 見つけるのに
苦労しましたからね
大変参考になりました。

書込番号:17102811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:98件

2014/01/23 09:35(1年以上前)

お〜!iPhoneでよく撮れましたね。まるでマクロレンズを使った画像みたいです。
老眼の私には虫眼鏡を使わないと見えません。(≧∇≦)

書込番号:17103036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Fender56さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2014/01/23 14:34(1年以上前)

こんにちは。
ディープはドーム型サファイアのせい見えにくいです。
iPhoneとキズミを使って、なんとか撮りました(笑)

書込番号:17103886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 caz45さん
クチコミ投稿数:5件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2014/01/23 20:46(1年以上前)

こんにちは。
みやび68さん、正面はまず見えませんでした。角度が難しいですね。
さくらはさいたかさん、私も老眼ですのであえてiPhoneに任せたら意外に良く撮れました。
Fender56さん、友達のディープも見れない!っと言ってました。ギズミを極近で照らすようのアドバイスしておきます。
みなさん、こんな所は男にしか理解できない魅力がありますね。私はロレ、カルティエ、ブルガリ、フランク、パネライ、パテック、ジュルヌ、ブレゲ、と乗り換え、渡り歩き、結局ロレックスに出戻りました。やっぱりロレックスには飽きさせない魅力が有る様です。今はこれ一本です。

書込番号:17104980

ナイスクチコミ!1


スレ主 caz45さん
クチコミ投稿数:5件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2014/01/23 21:00(1年以上前)

ちなみに補足と訂正です。王冠透しが入ったのは2003年製(代理店が確認できた年)からとのことですが、確実な情報はありません。2006年からのモデルは確実に入っている様です。ロレックスサービスセンターでもお答え頂きませんでした。

書込番号:17105035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング