『売り時か否か』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,798,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『売り時か否か』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

売り時か否か

2014/12/27 15:10(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

こんにちは。

皆様ご存知の通り価格が上昇し、現在買取額が発売当初の定価を超えています。
さて、果たして今は売り時なのでしょうか?
または使い続けるべきでしょうか?

経験談等含めまして皆様のご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

書込番号:18309964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
くまe60さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/27 16:52(1年以上前)

LVランダム番 都内のお店で、買い取りクーポン使用し875000円 でした。ロレックスを何本かお持ちなら売却のおすすめ時期ではないでしょうか?

補足 214270は468000円でした。

グリーンゴールド文字盤、、、16613青サブみたいに角度により輝きが変化し楽しめました。






書込番号:18310206 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2014/12/27 19:30(1年以上前)

こんばんは。

破格ですね。驚きました。
クーポンなるものがあるのでしょうか?
店により買取額の差が大きいので、タイミングと運が必要と感じます。
現行なので価格が落ち着いた時に買い直すという選択肢もありますね。

ありがとうございました!

書込番号:18310676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/28 15:44(1年以上前)

売るより使う…に1票(^-^)/

書込番号:18313362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2014/12/28 21:05(1年以上前)

ビンテージなら兎も角現行なら売り時でしょうね。

書込番号:18314308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14936件Goodアンサー獲得:1429件

2014/12/28 23:17(1年以上前)

こんにちは。

売り時か否かと問われれば、現在は空前の売り手市場じゃないですか。
時計雑誌でのロレックスの並行相場の動向なんかを見ても、どのモデルも今年10月くらいから
信じられないような右肩上がりですよ。
国内では人気控えめのグリーンサブも、海外ユーザーの需要が大きく値上がり傾向は
他モデルと同じようです。
もちろん並行相場が上がれば買い取りも比例して上がるものと思われます。

もし手放して他の時計を買いたいとかでしたら、現在は好機かと思います。
でも後どのくらい上がるかは未知数ですね〜(^^;)

書込番号:18314831

ナイスクチコミ!0


スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2014/12/28 23:42(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

国内では確かに人気は控え目のようですね。
正規店では欲しい人からの問い合わせより、転売目的の怪しい問い合わせが多いようです。

まだまだ生産中止にはならないでしょうし、普通に考えると今は売り時なのかもしれませんね・・。

書込番号:18314904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/29 06:58(1年以上前)

今月デイトナを売却しました。 価格が下がらないのもあって、持っててもいいかな?と思ってましたが、手に入れるのもそんなに難しいことではないと判断した為です。
グリーンサブは、デイトナより簡単に手に入りますね。

書込番号:18315386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2014/12/29 09:30(1年以上前)

ロレレガさん

確かにグリーンサブは正規店でも入手し易いようですね。
しかし年明けからロレックスの縛りがきつくなり、地方の正規店では人気モデルが回してもらえなくなるとの不安もあるようです。

ホント、異様ですよね。

書込番号:18315666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


拓二君さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/29 11:44(1年以上前)

55IRON さん

はじめまして!

円安が続くうちは売り市場でしょうね
私は不人気モデルのエクツー持ちですが
それでも買い取り額は新品購入時より高いです。

でも売りませんけど・・・

欲しいモデルがあれば買い足します!

書込番号:18316062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/05 11:03(1年以上前)

私も先日グリーンサブ(購入当時ではちょっと高めの88万したもの)を新たな時計購入の下取で88万で売却しました。
一年半使用して同価格だったので納得ですが、良く考えてみると新たに購入した時計も当時から比べると値上がりしているので実際はどうなのかとも思います。

売却せずそのまま使用していき、為替や定価上昇の影響で相場があがっていくのが一番儲かった感覚になるのは間違いないですが、あくまで感覚です(笑)

結論は売ったお金で時計をもう買わないか、過去相場のない最新作の時計を買うつもりならば売り時と言えるでしょうね。



書込番号:18440966

ナイスクチコミ!0


スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2015/02/05 14:17(1年以上前)

確かに、売却後どうしたいのかにより変わりますね。
まずそこを明記すべきでした^^;

もう買わない。

これが一番賢い選択でしょうか(笑)

発売当時より定価も随分上がりましたね。
嘆くより前向きに貯金です。

書込番号:18441432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/05 16:17(1年以上前)

フフフ・・・ここのスレ参加者にもう買わないという選択肢はあるのでしょうか?
私は今後も散財するでしょう(笑)

書込番号:18441739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2015/02/06 01:40(1年以上前)

スレ主さま
売らない!に一票です。まだまだ上がりますヨ。
買取業者が喜ぶだけです。
飽きたとか、お金に困っていないなら尚更です。
売った後にシマったってなる気がします。
グリーンサブいいじゃないですか?スポロレで色付きってだけで魅力あります!なかなか街中でも出会えません。
自分は縁が無く持っていませんが、羨ましいです!
保有してるロレは簡単に手放してはいけません!
買う(手に入れる)時の前の気持ちを思い出しましょう!(お金と時間を費やしませんでしたか?)
とにかくNOです!押しつけですね。スイマセン。

書込番号:18443579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2015/02/06 08:52(1年以上前)

何れも転売益目的なら共感出来ませんな。

コメントもそんなのが多数。

ここには、そんな輩しか居なくなりましたな。

哀れ…

書込番号:18444005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2015/02/06 11:41(1年以上前)

coffeebean18さん

同じく、その選択肢はありません(笑)
限られた資金の中でこの趣味が飽きるまでどっぷり楽しみます^^

コウ吉ちゃんさん
確かに、去年白のデイトナを手放した事に今とても後悔しています^^;
グリーンサブは人生初のロレックスでしたので、買う時は悩みに悩みました。正規店を出て車で家に帰るまでの車内でのドキドキ感は2年以上経った今でも鮮明です^^その後時計遍歴し今に至っていますが、このモデルだけは飽きる事がないですよ!
貴重なご意見ありがとうございました^^

右京と左京さん
考え方は人ぞれぞれのようですね!
元気出して下さい^^

書込番号:18444367

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/06 20:12(1年以上前)

右京と左京さん
みなさん転売益目的というよりも、いかに上手に買い物をするかという感覚なのでは?

そもそも資産価値の高いROLEX、転売益目的でも何が哀れなのかも理解できませんが・・・

書込番号:18445858

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:83件

2015/05/11 23:25(1年以上前)

条件が整えば、116600に最小限ので乗り替わり出来そうですね^_^

書込番号:18767674

ナイスクチコミ!0


スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2015/05/12 20:12(1年以上前)

116600、いいですね^ ^
サブ系4本の中では一番バランスが良いと思います。
何で人気無いのでしょう?

しかしグリーンサブの方が魅力的で乗り換えは出来ませんね^^;

書込番号:18770006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2015/05/12 21:46(1年以上前)

116600高すぎます、ステンレスなのに。
日付とサイプロック嫌いなのでグリーンのノンデイトが理想です。

書込番号:18770427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <799

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング