『もし、お分りになれば・・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,038,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『もし、お分りになれば・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

もし、お分りになれば・・・

2015/08/23 13:55(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

スレ主 nonbori04さん
クチコミ投稿数:21件

今年の7月に この時計を購入したものです。
大変、気に入っており、購入後もこの時計について、
いろいろ勉強させていただいています。

そんな中で、以下の英語の動画を見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=HwUmH6KJHUM

なにぶん、日本語以外、理解できないもので、
概略でも結構ですので、どの様な内容なのか、
何方か、教えて頂けないでしょうか。
(なんとなくですが、如何にこの時計を気に入って
いるかを語られている感じですが)

よろしくお願いします。

書込番号:19076310

ナイスクチコミ!0


返信する
Junkeesさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/24 00:54(1年以上前)

ビデオの内容:
時計の気に入った点:光や角度によって薄い緑から黒に近い深い緑色に変わる文字盤、いつもちがう表情するので時計見るたびに飽きないのが一番のポイント。そのほか、横のねじにあるクラウンマーク、適当な厚みの本体、高級そうなバンドなどが挙げられました。
ほかに時計との出会いを語っており、投資を考えている人もいるけど、やっぱり何かのきっかけで出会った時計を買うのがベスト、思い出のある時計と出会ってほしいのが主の願い。
本人の発音聞くとたぶんUKのひとです。小さいとき親がおしゃれな時計を持って本人も時計に興味持っていたそうです。アメリカに行って仕事が忙しいのか一所懸命働いて、自分へのご褒美でなにかの時計を物色したがその時頭の中にこの時計はなかった。
今はその時計を見るたびに当時自分が一生懸命働いた思い出が甦る。

簡単な概略ですが、自分も同じ思いがあります。結構知り合いに時計をプレゼントしてます。GPS付のカシオやTISSOTなどが中心です。でもみなさんは付けてもらっています。やっぱり仕事で困ったときにその方々が他の事よりも優先して助けてくれます。時計は思い出のほか、絆を作ってくれます。以上自分の駄文です。

ぜひともなにかのきっかけや理由でこの116610LVも持ってください。^^))

書込番号:19078206

ナイスクチコミ!2


スレ主 nonbori04さん
クチコミ投稿数:21件

2015/08/24 07:03(1年以上前)

Junkees様

ビデオの解説 ありがとうございます。
英語はわかりませんが、表情などからは、この時計が大変お気に入りの
様子は、伝わってきましたが、やはり、そうだったんですね。

私も、結婚の記念、結婚10周年、そして定年退職記念(これは前倒しで・・・)と
節目節目で、ロレックスを購入いたしました。
グリーンサブは退職記念です。

Junkees様がおっしゃる通り、時計は思い出とともに・・・かと思います。

海外でのお仕事が多いご様子ですが、昨今の情勢ですので、
お気をつけてご活躍下さい。
本当に、翻訳下さってありがとう御座いました。

書込番号:19078411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2015/08/26 00:02(1年以上前)

まずはグリーンサブ購入おめでとうございます!うらやましいです。ビデオ拝見しました。2014年に一生懸命働いて、自分へのご褒美で、買ったようですね。イントネーションからオーストラリア人のようです。

書込番号:19083644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nonbori04さん
クチコミ投稿数:21件

2015/09/06 17:13(1年以上前)

>tosalzburgさん
コメントありがとうございます。
(返信、遅くなりまして、申し訳ありません)
色々コレクションされている様子で、
こちらこそ、うらやましい限りです。

ところで、グリーンサブ、1位獲得の様です。

http://www.watchfan.com/information/index.html

小生と同じ、50代の支持も多いとのこと、
私は、変り者ではないようで、一安心です。

書込番号:19116358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2015/09/21 22:59(1年以上前)

nonobori04さん、
今日都内の正規店でグリーンサブ買えました!とても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

書込番号:19160911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2015/09/21 23:00(1年以上前)

nonbori04さん、
すみませんお名前にスペルミスがありました。失礼しました。

書込番号:19160918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング