『有るかな〜?』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,798,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『有るかな〜?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

標準

有るかな〜?

2015/11/14 12:44(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

スレ主 hoihoi55さん
クチコミ投稿数:20件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度4

ノデイトサブマリーナ購入から3ヶ月。グリーンサブの魅力に気づき本日から探し始めました。池袋の正規店、銀座路面店を見てきましたが…どの店でも店員さんは「無いですね〜!」とのお返事。まぁそんな簡単に有るわけはないのですが…まだ初日です、明日も正規店を廻って来ます。
皆様、都内でグリーンサブの在庫情報が御座いましたらお知らせください。
宜しくお願いします。

書込番号:19316085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
GP5くんさん
クチコミ投稿数:27件

2015/11/14 16:14(1年以上前)

グリーンサブならこの前買った正規店にありましたよ!

書込番号:19316601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GP5くんさん
クチコミ投稿数:27件

2015/11/14 16:15(1年以上前)

この前と言っても今月の9日でしたが!

書込番号:19316609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hoihoi55さん
クチコミ投稿数:20件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度4

2015/11/14 18:00(1年以上前)

>GP5くんさん
返信有り難うございます!

可能であれば地域だけでもお知らせいただけると有り難いのですが…。

本日午後は探しに行けなかったので、明日また行ってみたす。

書込番号:19316922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GP5くんさん
クチコミ投稿数:27件

2015/11/14 18:18(1年以上前)

先ほど正規店の担当だった人に聞いたら売れちゃったらしいです!

書込番号:19316979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hoihoi55さん
クチコミ投稿数:20件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度4

2015/11/14 18:40(1年以上前)

>GP5くんさん

すうですよね…。
そんに簡単にはいかないですよね。

明日頑張ります!

書込番号:19317044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hoihoi55さん
クチコミ投稿数:20件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度4

2015/11/15 15:55(1年以上前)

本日も午前中に池袋、午後に銀座を廻って来ましたが全滅でした!

しかしたかだか二日です…明日も頑張って正規店に行ってみます!

書込番号:19320116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2015/11/15 19:04(1年以上前)

hoihoi55さん

今日は残念でしたね。

でも、願って一生懸命正規店巡りしていれば必ず念願は叶うと思います。

ちなみに自分の経験から言うと金曜日の午後、土曜日開店時にある可能性が高いと思います。

あと、面倒でも店員さんとのコミュニケーションを取り、顔を覚えてもらうことも大切かと思います。

応援してます。早く喜びの声が聞けることを願ってます。


書込番号:19320704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/11/15 20:08(1年以上前)

やっぱり人の見てもかっこいいですね!購入した日は自分と同じくらいですかね?

書込番号:19320898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hoihoi55さん
クチコミ投稿数:20件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度4

2015/11/15 20:52(1年以上前)

>グリサブLVさん
>マッドコレクターさん

グリーンサブ良いですね〜!

本日某正規店で在庫を問合せたら「在庫確認して来ます。」と言ってもらえたので超ドキドキしながら待ってました。でも「在庫が無いですね。」との事で落胆しましたが、さらに欲しい病に火がつきました。

明日も正規店に行ってきます!

書込番号:19321026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2015/11/15 21:09(1年以上前)

hoihoi55さん

その店員さんも思わせぶりですよね・・・

タッチの差で売れてしまってたってことでしょうかね。

書込番号:19321098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hoihoi55さん
クチコミ投稿数:20件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度4

2015/11/15 21:26(1年以上前)

>マッドコレクターさん

返信有り難うございます。
そうなんですかね〜?
でも、土曜午前に行ったときは、「無いですね〜」と言われて終わりだったので、ちょっぴり進歩したような気が…

明日はどの程度進歩するのか、後退するのか…なんだか楽しみになって来ました。

いつ頃手に入るのか…頑張ります!

書込番号:19321161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/11/16 08:25(1年以上前)

自分は北関東と正規店二箇所に電話したら両方あったので近い方の正規店で購入しました!

書込番号:19322258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hoihoi55さん
クチコミ投稿数:20件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度4

2015/11/16 21:12(1年以上前)

>グリサブLVさん
返信有り難うございます!

北関東の正規店でゲット出来たのですね!

羨ましいかぎりです。
私は本日も銀座と池袋の2ヶ所廻りましたがNGでした。

明日良いことが起こるようリセットしてようと思います。

書込番号:19323930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hoihoi55さん
クチコミ投稿数:20件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度4

2015/11/21 17:04(1年以上前)

やりました〜!
本日ついに!ついに!!グリーンサブゲットできました!!!
都内正規店に入り聞いたところ…出てきました!緑色のあの時計が!当然その場で「これください!」となりました。
情報下さった皆さん、有り難うございました。

これから大切に使い倒します。

書込番号:19338265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2015/11/21 17:10(1年以上前)

hoihoi55さん

購入おめでとうございます。

苦労した分購入できた喜びも大きいのではと思います。

あとはギャランティ届くの待つのみですね。

もしよかったらレビューで感想を書いて喜び爆発させちゃってください。

本当に購入おめでとうございます。

書込番号:19338274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hoihoi55さん
クチコミ投稿数:20件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度4

2015/11/21 17:20(1年以上前)

マッドコレクターさん返信有り難うございます。

はい!
ギャランティーは1ヶ月くらいと店の方は言ってました!それも楽しみですが、腕に輝くミドリの時計を楽しみじっくりとレビューを書かせて頂きます。

有り難うございました。

書込番号:19338291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <799

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング