『急げば有るかも♪』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,882,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『急げば有るかも♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

急げば有るかも♪

2015/12/18 14:31(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:295件

火曜日夕方ですけど、宇都宮の正規店に有りました。

書込番号:19415211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:19件

2015/12/18 16:08(1年以上前)

オリオン通りですね?

書込番号:19415393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件

2015/12/18 16:41(1年以上前)

ピンポーン(^_^)v
10日のリニューアルオープン用で来たそうですよ。

書込番号:19415457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2015/12/18 21:37(1年以上前)

そちらの店舗にて、火曜の閉店間際に衝動買いしてしまいました。素晴らしい接客のお店ですよね(^^)

書込番号:19416112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/12/18 21:51(1年以上前)

>特別快速1号さん
オリオン通りもリニューアルですか〜
接客はいいですよね〜値引きもしてくれますからね〜

>ねこきちさんさん
は閉店間際にな、な、な、何を買われたのですか?

書込番号:19416160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2015/12/18 22:03(1年以上前)

116610lvです(^^)

書込番号:19416197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/12/18 22:37(1年以上前)

>ねこきちさんさん
おめでとうございます〜
これですね?笑

書込番号:19416309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2015/12/18 22:44(1年以上前)

ねこきちさんさん、ご購入おめでとうございます。
私も知り合いに連絡したのですが、勤務先の同僚と被るので要らないとの事でスルーしました。
ただ、デイト表示が小さいのが気になりました。
>白デイトさん
人気モデルなので、現金購入でも値引きは無理だと思いますよ。

書込番号:19416340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/12/19 09:52(1年以上前)

>特別快速1号さん
ですね〜!人気モデルは無金利対象外とかあるって店員さんも言ってました!

>ねこきちさんさん
いただいた電波時計も末長く愛用して下さいね 笑

書込番号:19417249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2015/12/19 10:32(1年以上前)

>特別快速1号さん
ありがとうございます。他の時計たちと一緒に大事にします(^^)

>白デイトさん
はい!電波時計も大事にしますよ(≧∇≦)

書込番号:19417361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング