『2日放置』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,684,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『2日放置』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信5

お気に入りに追加

標準

2日放置

2016/03/04 14:58(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

スレ主 黒dayさん
クチコミ投稿数:38件

午前中、正規店行ったらサブグリありましたね〜 2日寝てるみたいですよ 笑

書込番号:19656180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/04 15:20(1年以上前)

ホントですか?

でもここで場所を聞いたらなくなっちゃいますよね(笑)

書込番号:19656228

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2016/03/04 16:25(1年以上前)

そりゃ日本全国の正規店に在るでしょうに。

ここ最近は、こんな情報のために態々板を立ち上げるんじゃのぉ(笑)

書込番号:19656352

ナイスクチコミ!15


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2016/03/04 17:32(1年以上前)

失礼ですが
どこのなんというお店か
情報を提供出来ないので
あればこのようなスレは
たてない方がいいと
感じました。

必死になって探して
いらっしゃる方の
立場にたって
お考えいたただけませんか。

ご自身はすでに
黒を入手済みのようですが
高みの見物のご気分ですか?

そうではないでしょう。

書込番号:19656480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:22件

2016/03/04 17:59(1年以上前)

>黒dayさん
少し落ち着きましょうね。
「だから何?」と思われても仕方のないスレを乱立されているように見受けられます。

書込番号:19656568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2016/03/05 01:17(1年以上前)

おやおや、物々しくなっておりますなぁ。

板主さんの過去履歴を拝見しましたが、御自身の立てた板に責任を持てない人物ですかな。

肝心な情報はひた隠して、買えない方を慮る事なく板を立ち上げ煽る。

個人的には、在庫状況をここでオープンにするのは、転売屋に餌を撒くだけなので反対じゃ。

しかしじゃ、本当に欲しいと願っておる方への最大限の情報提供という事であれば、すればよし。

ここで正規店舗名を書くと店舗に迷惑が掛かる等と一見すると正論、大義に聞こえるが単なる言い訳じゃのぉ。

ここに書くことで100本の問合せ電話、100人の訪問があったとしても、それに対応し捌くのが店舗の仕事じゃ。

何処の何方に販売するかは、店舗側の判断じゃがのぉ。

つまりは、有益な情報として出せないのであれば、煽るような情報を出す必要はないのでは?

店舗名を出せない煽り情報は、その真偽も疑わしい「あるあるサギ」じゃのぉ(笑)

今後板を立ち上げる際には、しかと熟考せよと言いたい。

それにしても、何故だろうか今夜の酒は不味くて困る。

書込番号:19658277

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング