『グリサブ、マーク1インデックス』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

最安価格(税込):

¥2,929,850

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,848,000 (12製品)


価格帯:¥2,929,850¥2,929,850 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):¥2,929,850 (前週価格なし) 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『グリサブ、マーク1インデックス』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

グリサブ、マーク1インデックス

2016/07/02 11:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

スレ主 バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件

某家電量販店にてグリーンサブマリーナが展示していました。
文字盤をよーく見るとftのfが長い俗に言うマーク1でした!
サブマリーナデイトでは、よく見かけますがグリサブでは初めて見ました。
カタログでは、見た事がありましたが実在しない物だと認識してました。
皆さまは、見た事がありますか?

書込番号:20004222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:107件

2016/07/03 13:42(1年以上前)

>バブ夫さん
質問お願いしますm(_ _)m
現在正規店で買えばマーク3になりますか?

書込番号:20007583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件

2016/07/03 23:56(1年以上前)

ジライヤです。さん

こんばんは。
返信頂き、ありがとうございます。

サブマリ−ナ黒・グリ−ン共に多い文字盤は、マ−ク2(ft=300m)と言われる物だと思います。
マ−ク3(ft= 300m)=がft側に寄っていると言われている文字盤ですがサブマリ−ナ黒で稀に見かけます。
正規店では、サブマリ−ナ黒・グリ−ン共に展示していることが少ないので私は、見た事がありません。

グリサブでマ−ク1を初めて見たので皆さまは正規店・並行店問わず見たことがあるか?教えて頂きたいです。
私がたまたま見たことが無かっただけでしょうかね?

書込番号:20009113

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:107件

2016/07/04 04:34(1年以上前)

>バブ夫さん
内容が違いすみませんでしたm(_ _)m

書込番号:20009369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件

2016/07/04 08:02(1年以上前)

ジライヤです。さん

おはようございます。
返信いただきありがとうございました。

正規店、平行店問わずマーク2が多いと思います。

書込番号:20009546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2016/07/04 15:11(1年以上前)

116610LV文字盤

>バブ夫さん
先週、日曜日に正規店で購入したものです。
これはどうなんでしょうか?

書込番号:20010302

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件

2016/07/05 04:31(1年以上前)

おどのさまんさん

はじめまして。
おどのさまんさん、ご購入おめでとうございます。

おお!某家電量販店で見た文字盤(マ−ク1)と同じです。
今までグリサブでマーク1を見たことが無かったので実在するのかなと思っていました。
私は、サブマリ−ナを所持していませんがfが長い文字盤が好きです。
是非、大事になさってくださいませ。

コメントと写真まで頂き、ありがとうございました!


書込番号:20012142

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2016/07/05 10:27(1年以上前)

>バブ夫さん

はじめまして!
挨拶もなしに失礼いたしました(笑)
 
同じサブマリーナでも文字盤が微妙に違うんですねぇ、これまで全く気にしていませんでした。
以前使っていた114060の写真を確認すると、確かに今回のとは字体が違っておりました。

僕もこの長いfの自体は気に入ってます(^^)

書込番号:20012623

ナイスクチコミ!2


スレ主 バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件

2016/07/05 12:14(1年以上前)

おどのさまんさん

こんにちは。
ここ3年程、ロレ沼に嵌まり正規店、平行店見ていますがfが長いマーク1を初めて見たのでびっくりした次第です。(笑)
どれくらい流通しているかは、解りませんがかなり少ない文字盤だと想像します。
他の人と違うグリサブ羨ましいです!

書込番号:20012807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/08 00:42(1年以上前)

>バブ夫さん

新発見!ですね!

マーク1フォントは、確かフルモデルチェンジのデモ機にしか存在しないと言われて来ましたから”(2014〜2015カタログには掲載)

116610LN、116660、もマーク1ですが、116610LVはマーク2です” また探してしまう”

因みに、116710LNはステックを探し当てました!

ポンドは2割下がり、ユーロもドルも、円高揺り戻し”

バブ夫さんは、海外ロレ事情に詳しそうで、今英国で買えば単純計算2割引き位で購入できるのでしょうか?

そして、海外正規店は値引き可能でしょうか?

それとも、バイマ”のような個人輸入代行を、使う方がお得でしょうか?

どちらにしろ、デイトナ、D-blue以外正規価格割れ、海外へ行かれる方が羨ましです!。

書込番号:20019858

ナイスクチコミ!2


スレ主 バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件

2016/07/08 01:55(1年以上前)

セルビーノさん

こんばんは。
コメント頂き、ありがとうございます。

グリサブのマ−ク1を見た時は、びっくりしました!(笑)
並行輸入品(某家電量販店)だった為、もしや文字盤のリダン!?かと思いましたよ。
しかし、おどのさまんさんの国内正規品購入報告を頂き、確信致しました。

GMT黒のスティックダイアルは、未だ見たこと無いです。
探し当てたて言う事は、手に入れられたと言う事でしょうか?
しかし、目撃しただけでも凄いですね。
私も、一度はこの目で見てみたいです。

さて、このところの円高で並行品がかなり安くなってきてますね。
国内正規店の売り上げ減少にならなければ良いんですが。。。

イギリスの正規価格を知らないので安いかどうかの判断ができませんが欧州方面への渡航費、渡航時間を考慮するとなかなか足を運ぼうと思いませんね。その前に長期休暇が取れません。。。
出張とかが有れば別ですけどね!(笑)
やはり隣国がベストの様な気がします。
免税店にて今のレートであれば、Dブル−、デイトナ、BLNR、その他スポロレは、日本正規価格よりも安く買えます。

次のミッションは、デイトナ探しの旅ですね!!

書込番号:20019964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2016/07/08 13:57(1年以上前)

>バブ夫さん
>セルビーノさん

マーク1と言われる文字盤、もしかしたら最近の製造ラインからかもしれないですよね。

正直なところ正規店では自分が購入したのが最初の出会いだったので他は見たことがないのでなんとも言えないのですが。


海外では昨年グアムに行きましたが、定価が高かったですね。
デイトナもグリサブもGMT青黒も全て在庫がありましたが、当時のレートだと日本の定価の方が安かったです。

今のレートだとトントンくらいかもしれません。
デイトナが12,000ドルだった記憶があります。

やはり現状は百貨店で10%くらい引いてもらうのが一番安そうです。

書込番号:20020829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件

2016/07/09 04:34(1年以上前)

おどのさまんさん

おはようございます。
コメント頂き、ありがとうございます。

おどのさまんさんの言われる通り、最近の製造ラインの可能性が高いかも知れません。
今後の動きに注目ですね。

貴重なグアム正規店情報ありがとうございます。
私の中では、グアム、香港等の価格設定は高い(世界的に見れば普通で日本が安い)と感じています。
おどのさまんさんの様に国内百貨店にて10%引きでの購入羨ましいです。



書込番号:20022481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2016/07/11 18:55(1年以上前)

>バブ夫さん
いや、ホントは百貨店で10%引きで買えると良いのですが、実際問題都内の百貨店では目にすることがないんですよね。
昼休みついでに伊勢丹に寄ったりしていますが、本当にないのか、出してもらえないのか・・・(笑)

ということで、僕のクリサブも百貨店ではない正規店で割引なしで購入しました。

書込番号:20029676

ナイスクチコミ!2


70こさん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/31 09:54(1年以上前)

質問お願いします。

こちらは黒サブのマーク1ダイヤルと言われてる物なんですが、グリーンのと少し違うような?=が小さかったり0の形も少し違いますね。ちなみにワタシの黒サブもグリーンの方と同じダイヤルです。

書込番号:20347146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件

2016/10/31 18:27(1年以上前)

70こさん

はじめまして。
マーク1ですね。
サブを見る度に文字盤が気になります。(笑)

書込番号:20348148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


70こさん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/01 07:48(1年以上前)

>バブ夫さん
はじめまして返信ありがとうございます。
どうしてもマーク1と呼ばれている物と違うような?気がするので写真を見やすいように加工したので見てみてください。
上が自分のですがグリーンの方と同じだと思います。
下はよく見るマーク1と呼ばれるものです。
=の大きさが違うような、字体も?
ワタシ詳しくないのでよろしくお願いします。

書込番号:20349775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件

2016/11/01 13:27(1年以上前)

70こさん

こんにちは。
確かに70こさんがお持ちの文字盤と比べると違いますね。
=の間隔や0などのフォント違いますね。
恐らく、下の写真は、旧モデルの頃ではないでしょうか?
マーク1にも色々あって面白いですよね。

書込番号:20350523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


70こさん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/01 16:03(1年以上前)

>バブ夫さん
ありがとうございました。

書込番号:20350770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

最安価格(税込):¥2,929,850登録日:2010年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <798

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング