サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
最近は良く見かけるようになりましたね。
今梅田の11Fでショーケースに並んでます。
書込番号:20031947 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
本日、松坂屋上野店で在庫ありました。
ショーケースには並んでいませんが店員さんに言えば奥から出してもらえます。
閉店間際に行って売れていなかったので明日朝一で行けば買えるかも
書込番号:20032926
5点
名古屋 レキシアにも鎮座していました。
書込番号:20045519
6点
うーん、最近の円高で正規店定価と並行店価格が逆転したのが影響しているのですかね?
それ以外にも要因があるかもしれませんが、ともかく本気で欲しい人にはチャンス到来ですね。
書込番号:20045871 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
さっき名古屋のレキシアに寄ったら同じ物かは分かりませんが、まだありましたよ。
店頭に並んでいるのは初めて見ました。本当に欲しくて探している方の手に巻かれるのを祈ります。
書込番号:20052554 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
今日は神戸元町の別ビルのショーケースに鎮座中です。
書込番号:20072830 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
もう珍しく無くなったようですね。
今は札幌の5Fでショーケースにあります。
書込番号:20117249 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/09/03 7:25:32 | |
| 3 | 2022/10/03 20:21:40 | |
| 5 | 2022/06/07 23:21:10 | |
| 3 | 2022/04/17 13:33:10 | |
| 9 | 2022/03/02 20:57:33 | |
| 3 | 2022/02/16 13:15:54 | |
| 9 | 2022/01/25 17:58:47 | |
| 4 | 2022/01/19 20:31:17 | |
| 6 | 2022/01/18 22:04:32 | |
| 6 | 2022/01/14 13:55:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





