『正規店からの入荷連絡』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,970,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『正規店からの入荷連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

正規店からの入荷連絡

2016/10/27 21:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:38件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

初めまして。
正規店の店員さんに入荷連絡をお願いして、月一回のペースで連絡を頂いており、タイミングがなかなか合いませんでしたが本日購入できました。正規店での購入をお考えで通っている方がいらっしゃいましたら、話の合う店員さんを見つけては如何でしょうか。私も最初は店員さんから「取り置きや入荷連絡できません」と断られていましたが、後々に「入荷したら連絡します」と言ってもらえました。百貨店の販売が振るわないようなので、そのことが影響してるだけかもしれませんが、正規店で購入希望の方には良い時期ではないかと思っています。

書込番号:20336402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/28 02:32(1年以上前)

>人生は冒険さん
はじめまして。

グリーンサブご購入おめでとうございます。
レイズド仕上げの文字盤が光の当たる角度によって色々表情を変え美しいモデルですね。

私も百貨店の特定の店員さんと仲良くなることが出来、BLNR入荷したらご連絡します等言って頂くことが出来るようになりました。
最初は半信半疑でしたが、実際に連絡を頂きました。(資金の準備が間に合わず購入には至りませんでしたが。)

百貨店の店員さんなので異動等もあり、いつまでこの関係が続けられるか分かりませんが、ロレックスの購入に関しては全く使い物にならなかった、横浜そごうの外商よりよほど信頼の置ける存在です。

書込番号:20337241

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2016/10/28 04:59(1年以上前)

>Looking Upさん
ありがとうございます。
私は外商など無縁ですが、外商とお付き合いのあるLooking Upさんも店員さんとのお付き合いを大切にしているのですね!本当に連絡もらえるのか?と私も半信半疑でありましたし、実際に連絡をもらえてもタイミング合わず2度ほど逃しました。店員さんとの関係は本当に大切ですね。

書込番号:20337332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/28 11:37(1年以上前)

人生は冒険さん

こんにちは。
グリーンサブご購入おめでとうございます!
鮮やかな文字盤素敵ですね。
正規店の店員さんと仲良くなる事がプレモデル入手の早道かも知れませね。
私も新型デイトナを探して地元正規店1店舗に絞ってますが中々出逢えません。(笑)

書込番号:20337986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2016/10/28 13:30(1年以上前)

>人生は冒険さん

はじめまして〜
グリーンザブの購入おめでとうございます!
私は最近GMTマスタ-2 BLNRを購入し
ウキウキで毎日時計を眺めてますが‥
何故か異常なくらいにグリサブに恋してしまい
毎日カタログやネットでグリサブ情報を
集める日々をおくっています。

3年前にブラックサブを購入し満足はしてますが
何処へ行っても人と被るので今は使用頻度は低く
なってます。(初ロレなので、ずっと大切にしますが…)

私も近々グリーンサブを!と言う思いが日に日に
増してますので正規店巡りへいつ出掛けようかと
計画中ですが…つい最近1本買ったばかりなので
奥さんにどう伝えて気持ち良く出掛けられるか
日々検討中(^^;です。

これからも宜しくお願い致します。

書込番号:20338291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2016/10/28 18:54(1年以上前)

>バブ夫さん
こんばんは!ありがとうございます!
エアキング116900のスレではお世話になりました!
新型デイトナは出会えませんよね。
ご購入できることを陰ながら応援させて頂きますので、ご報告楽しみにしております。

書込番号:20338998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2016/10/28 18:58(1年以上前)

>せ〜さんさん
初めまして!
せ〜さんもグリーンにやられちゃいましたか!
手に入れなければ気が済まなくなってしまいますよね!?
私も嫁さんに無理に無理に無理を重ねてお願いしまして、今年3本目となりました。
お気持ちよく分かります!
購入のご報告楽しみにしております!

書込番号:20339006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング