『正規代理店タケカワ』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,930,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『正規代理店タケカワ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信8

お気に入りに追加

標準

正規代理店タケカワ

2016/12/02 16:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:156件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

宇都宮のタケカワに在庫があるそうです。
正規代理店なので定価です。
早い者勝ちだそうです。

書込番号:20447152

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:156件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2016/12/02 16:34(1年以上前)

買われた方返信ください。
よろしくお願いします。

書込番号:20447158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2016/12/02 18:21(1年以上前)

何で買った人からの返信を求めているのでしょう?
先日、どこかのおめでたい人に、あなたは文章をよく読めと言われましたので
よく読まずに書いています

書込番号:20447411

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:13件

2016/12/02 23:02(1年以上前)

ありましたね! GMT黒、グリサブ、エクスプローラ旧、 サブデイト、ノンサブ、がありましたね!お昼くらいに行きましたよ! 今年の1月3日に行ったら116520黒、白が陳列されてて白買いました!

タケカワさんは、現金なら値引きしてくれますよ!

書込番号:20448255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:19件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2016/12/02 23:39(1年以上前)

現金値引きは言わないほうがいいですよ。その正規店ロレックスの取り扱いできなくなっちゃいますよ。

書込番号:20448384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/12/03 09:46(1年以上前)

>値引きの事は黙っておいてあげないと…
近所にロレックスの値引き販売をしていた正規店がありましたが取扱いが出来なくなったようで店頭から在庫が消えていました。
その店舗もネットで「値引きしてくれる」との情報が出回っていました。
店舗によっては代理店が許す値引き率を上回った額を提示してくれる事がありますが店舗と購入者の間の秘密としてあげた方がよろしいかと思います。
代理店は店頭調査したり出回った並行品を買い取ってシリアルから何処の販売店から並行に流れたかをわざわざ調べる所も存在すると聞きますので

書込番号:20449210

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:156件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2016/12/03 10:56(1年以上前)

今、見に行ったら店頭にありました。
電話すれば取り置きしてくれるそうです。

書込番号:20449395

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2016/12/03 12:30(1年以上前)

言葉足らずですいません。

値引きは、ロレックスじゃなく自分はエドックスが値引きしてもらえましたよ!

書込番号:20449653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


naka1975さん
クチコミ投稿数:26件

2016/12/03 14:12(1年以上前)

普通に神戸の百貨店に毎日並んでますよ。

書込番号:20449913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング