『グリーンが最高❗』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,930,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『グリーンが最高❗』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 グリーンが最高❗

2017/02/17 18:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

スレ主 4g63cp9aさん
クチコミ投稿数:4件

某正規店にて10%ポイント付与でゲットしました。
クチコミで情報ゲットして翌日行ったらケースに陳列してあったので即決購入。角度や日差しによって表情がかわるので見ていて飽きないですね。個性的な色ですが意外と使いやすく大活躍です。3ヶ月たちますが、誤差マイナス3秒とかなり優秀です。平行店100万オーバーなのでかなりお得に購入できました。一生物です。迷っている方はぜひ実物をみてください。グリーンが本当に綺麗です。初めて実物を見てから3分で即決購入、良い時計をゲットでき大満足です。シルバーアクセともバッチリ相性です。

書込番号:20666624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
SHONOさん
クチコミ投稿数:15件

2017/02/18 11:22(1年以上前)

良かったですね!
時計も気に入ってる4g63cp9aさんに感謝してると思います。
大切にしてください!

書込番号:20668468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 4g63cp9aさん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/18 18:07(1年以上前)

SHONOさん
返信ありがとーございます。
グリーンサブは個性的でお気に入りです。
一生物として大事に使っていきます。
いつかは正規店でデイトナほしいですが。気長にさがします。

書込番号:20669354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度4

2017/02/18 19:10(1年以上前)

>4g63cP9aさん

ご購入おめでとうございます!
グリサブ仲間ですね(笑)
ポイントうらやましいですが。
私は路面店だったので無し(;_;)

少しプレミアなのでうれしいですね。
大切に使っていきましょう!

書込番号:20669527

ナイスクチコミ!2


スレ主 4g63cp9aさん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/18 19:46(1年以上前)

ロレンジャーさん
返信ありがとーございます。
お互い大切に使っていきましょう。
グリーンサブはずっとプレミアム価格ですからね。
私は運よくポイントアップ購入できたので助かりましたが
、年末年始は金欠でした( ;∀;)

書込番号:20669645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング