サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス
最安価格(税込):¥3,680,000
(前週価格なし
)
登録日:2010年 3月23日
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
俗に言われているマーク1ダイヤル、fat4、ビッグswiss等が有る個体はレアモデルと最近知りました。
当方、所有の16610 F番で全てが当てはまっていたので驚きました。
上記は116610LVの場合であって、16610には関係の無い事なのでしょうか?
書込番号:21129430 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
16610LVにも116610LVにも所謂マーク1は有りますね。
16610LVは、YとFの初期に見られるもので、正確にはflat4、ビッグswiss、ライムベゼルインサートの3点が揃っている事が条件でしょうね。
現在のマーケットですと、マーク1はそれ以外と比較すると、多少差別化され取引されてますね。
それに対して116610LVは、単にレタリングによって区別されているだけです。
希少性が高いか否かですが、今の所全くそんな事無いですね。
因みに、両方所有してます。
書込番号:21129498
![]()
0点
>サイクロップスさん
ベゼルカラーも含めてなのですね、確認してみます。
有り難う御座います。
書込番号:21129890 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ライムカラーについては、Yですと完全なるライムカラーの個体が殆どです。
F0〜1でもマーク1は有りますが、やはりYの様なライムカラーベゼルでは有りません。
そう言う意味では、Yがマーク1と呼ぶのに、相応しいかもしれません。
ライムカラーベゼルインサートだけを見ると、Zにも散見されますが、こちらはflat4でもビッグswissでも有りませんね。
単なるライムカラーと言うだけです。
因みに、flat4ベゼルはそれ単体でも10万円程で取り引きされます。
打痕や傷がなるべくつかない様に気を付けたいですね。
書込番号:21129984
2点
「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/09/03 7:25:32 | |
| 3 | 2022/10/03 20:21:40 | |
| 5 | 2022/06/07 23:21:10 | |
| 3 | 2022/04/17 13:33:10 | |
| 9 | 2022/03/02 20:57:33 | |
| 3 | 2022/02/16 13:15:54 | |
| 9 | 2022/01/25 17:58:47 | |
| 4 | 2022/01/19 20:31:17 | |
| 6 | 2022/01/18 22:04:32 | |
| 6 | 2022/01/14 13:55:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







