『正規店にて無事購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,038,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『正規店にて無事購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

正規店にて無事購入しました

2018/03/03 07:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

スレ主 五郎左さん
クチコミ投稿数:23件

はじめまして。昨日、都内の正規店にて無事購入できました。
初めてのスポーツロレックスに興奮しております。グリーンのサブマリーナデイト想像以上に綺麗で落ち着いた色合いで満足しています。

池袋、新宿、東京、日本橋、銀座の連日の正規店巡りを始めてから暫く経ちましたが、近くの2店で在庫無しとの事で打ちひしがれていたところ、昨日最後に回った閉店時間近くの某店でもショーケースにはグリサブの展示は無し、今日も駄目かと思っていたところに店員さんから先に「何かお探しですか?」との声が掛かり、恐る恐る「サブマリーナのグリーンはありませんか?」と答えると、どうせ「ありません」との反応なのだろうなと思っていたら、「在庫が無いか確認をして参ります」との返答。待ち時間をえらく長い時間に感じながら待っていると戻って来た店員さんの手には布に包まれた何か?がありました。それはグリーンのサブマリーナデイトでした。そこからは、てんぱってしまいましたが、逸る心を抑えながら商品の説明を簡単に受けた後、購入する旨を伝えると支払いの後に本格的な商品の取り扱い説明が始まったのでした。

私の個人的な感想なのですが、ステンレス系のスポーツロレックスは在庫が少ない時はショーケースには出ていない様に感じられました。(私が目にしたのはエクスプローラー2とディープシーの2本だけです)
あとは転売目的でないか?を店側も慎重になっているようにも。数日前には別の正規店でデイトナSSに関して喧嘩腰で店員さんと押し問答をしている方を見掛けたりもしましたので。

何はともあれ、今は興奮冷めやらぬ気持ちで一杯です。

書込番号:21644962

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度4

2018/03/03 08:32(1年以上前)

こんにちは

グリーンGETおめでとうございます!
出会えて良かったですね。
眺めていると美しい緑、うっとりしますよね。

私も出会えた日を懐かしく思います。
所有できたことを幸せに使用して行きましょう!

書込番号:21645036

ナイスクチコミ!3


スレ主 五郎左さん
クチコミ投稿数:23件

2018/03/03 11:28(1年以上前)

>ロレンジャーさん

コメントを頂き、ありがとうございます。

本当に出会えて良かったです。

私も美しい時計だと思います。これからどういう風に私の左手に馴染んで行くかが楽しみです。

私は基本的に風呂の時以外は時計を外さない者なので、所有できた幸福を感じながら使用して行こうと思います。

書込番号:21645460

ナイスクチコミ!0


浜省Uさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:14件

2018/03/03 13:00(1年以上前)

>五郎左さん

よく見つかりましたね!ご購入おめでとうございます。当方は大阪で2年前からデイトナSSを探して正規店回りしていますが、路面店でグリサブは一度だけショーケースの中にありましたよ。隣のサブデイト持ちのお客さんが、即買いしていました。グリーンの色合いがとてもキレイですよね。本当にサブの緑や青は美しいです!大切に愛用されて下さいね。

書込番号:21645669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 五郎左さん
クチコミ投稿数:23件

2018/03/03 21:25(1年以上前)

>浜省Uさん

お祝いのお言葉を頂きありがとうございます。

浜省Uさんが1日でも早くデイトナSSとめぐり合える事を祈っております。

2年も回られている方には釈迦に説法かと存じますが、出来る限り毎日お店に通われる事と、在庫が無くても店員さんと毎回少しお話をして顔を覚えて貰うと良いように私は感じました。

私もいつまで続くか判らないロレックス行脚を始めて早々に心が折れそうになりましたが、運よくグリーンサブに巡り合う事が出来ました。正直な話、グリーンサブとデイトナSSのどちらかが入手出来ればと思い当初は両方の在庫を聞いて回っていたのですが、途中からそれでは正規店側の信を得られないのでは?と思い、グリーンサブに絞った経緯があったりします。(転売希望者と誤解されるのも不本意でしたので)
両者を並べて比較検討出来たら最高だったのですが、欲をかき過ぎかなと考え方を変えました。

グリーンのサブマリーナデイトは浜省Uさんが書かれているように大変美しく、満足しております。大切に愛用して行きたいと思います。

書込番号:21646793

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2018/03/04 16:04(1年以上前)

>五郎左さん

ご購入おめでとうございます。
春節も終わって中国からのお客さんが減り、正規店もスポロレもバックヤードに在庫を
徐々に裏からを出してくれるようになってきましたね。今がチャンスかもしれませんね。
先日店舗に遊びに行ったら、ヨット40ダークロ、ノンサブ、スカイSS黒が裏にあるようでした。
デイトナSSは本当に無いみたいで、お客さんに聞かれて「在庫ございません」の返事が大変そうでした。(笑)

書込番号:21648771

ナイスクチコミ!1


スレ主 五郎左さん
クチコミ投稿数:23件

2018/03/04 20:44(1年以上前)

>ロレ使いさん

お祝いの言葉を頂きありがとうございます。

春節に関しては今年は2月16日なようですね。私は正規店の観光客に対する動きに関しては判りかねますが、中国人観光客の数が少なかった時期だとしたら運が良かったのかもしれません。確かに東京駅と日本橋と銀座の正規店では中国人観光客を結構見掛けました。

私が気付かないだけだったのかもしれませんが、SSのスポーツロレックスは店頭にあったのかもしれませんね。SSに限らなければデイトナ、スカイ、ヨット、サブマリーナデイトなどがショーケースの中にありました。

こうしてお話を拝読するとデイトナSSは入手困難品の中でも別格なんでしょうね。また基本SS物はバックヤードにあると言うのは強く感じました。

書込番号:21649567

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2018/04/15 18:36(1年以上前)

デイトナ熱ってスゴイですね。ロレ病の行き着くところなんでしょうか。
今日、銀座の店員さんと話してたら、デイトナは白黒二色展開なんで月に計2本、グリサブは月に1本、複数本入る月はなくもないけど、GMT青黒は月に数本は入りますから、あきらめずにタイミングつかんでくださいとのこと。
見方によりますが絶対数はグリサブの方が少ない、が今日話した店員さんの感覚だそうです。

書込番号:21754211

ナイスクチコミ!3


スレ主 五郎左さん
クチコミ投稿数:23件

2018/04/15 22:56(1年以上前)

>ろれウォーカーさん

もし銀座の店員さんの言われる事が正しいとしたら、グリサブを入手出来た人達(私も含めて)は強運の持ち主なんでしょうね。
私は逆に某百貨店の店員さんと話していた際に『グリサブは毎月数本コンスタントに入荷するけど、デイトナSSは2年以上探されている方がいらっしゃいます。』と言う話を聞いているので、デイトナSSの入手は難しいのではと思っています。
お互いチャンスを掴めるといいですね!

書込番号:21754946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2018/04/16 00:49(1年以上前)

>五郎左さん
お店により様々なんでしょうね。
コミュニケーションの取り方も店によって違うなーと感じてますし。
赤青も青黒もデイトナに次いでGMT問い合わせが急上昇らしいですが、
お互いにグリサブで得た運が次の良い引きに繋がるとイイですね♪

書込番号:21755194

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング