『本日、偶然遭遇』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

最安価格(税込):

¥2,929,850

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,882,000 (10製品)


価格帯:¥2,929,850¥2,929,850 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):¥2,929,850 (前週価格なし) 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『本日、偶然遭遇』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 本日、偶然遭遇

2018/03/17 16:30(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:50件

たまたま出張で福岡に行き、阪急百貨店に足を運んだところ、店員に何かお探しですか、と尋ねられ、デイトナが欲しい話をしたところ、生憎、品切れとのこと。

しかしおもむろにカタログを差し出しサブマリーナの黒、緑のどちらが好きかの話をされ、緑と答えると、なんと持ってきてくれました。

デイトナしか探して来なかった私にはサプライズでした。

飛行機の時間が迫っており、考えずにフィーリングで買ってしまいました。

不思議な気持ちですが、大事にしようと思います。

因みにこのモデルはレアなものなのでしょうか。

書込番号:21682417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19284件Goodアンサー獲得:1789件 ドローンとバイクと... 

2018/03/17 17:41(1年以上前)

正規店で購入できるのは比較的幸運なことのようですね。
私も少し前に時間つぶしに立ち寄った梅田の正規店で見かけました。
綺麗なお姉さんと雑談がてら試着してみたりもしたのですが、結局買わずじまいで…いま少し後悔しています…
名刺もくれたのですが、今から電話してももうないだろうなぁ〜σ(^_^;)

書込番号:21682587

ナイスクチコミ!4


snowman99さん
クチコミ投稿数:7件

2018/03/17 17:43(1年以上前)

>Daytona Loverさん

グリサブご購入おめでとうございます!
私が購入した5年くらい前には、正規代理店でも普通に買えたのですが、最近では正規代理店でレアなモデルになってるみたいです。
普段着用してても、ロレックスカラーの綺麗なグリーンに癒されるのか、所有している7本のロレックスの中では、一番着用頻度が高い一本です。

書込番号:21682595

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度4

2018/03/17 22:00(1年以上前)

こんにちは

グリサブご購入おめでとうございます。
現在かなりレアだと思いますよ。
正規定価92万ほどが、並行135万より高く販売されていますので。
数字でわかりやすいです。
私が正規で購入したとき、並行では100万ほどでした。
ステンデイトナや青黒GMTよりは並行価格変動が乱高下してる感じはありますが。
巡り合わせのお買い物だった様ですが、同じグリサブ所有者として良かったと思いますよ(笑)。
大切に使って行きましょう。

書込番号:21683214

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件

2018/03/18 10:04(1年以上前)

>ダンニャバードさん
まだあるといいですね!

>snowman99さん
ロレックス7本ですか。すごいですね!
レアだと伺うと刺激されますね!

>ロレンジャーさん
ありがとうございます。

グリサブを手にして違和感を覚えつつ、グリサブ愛のある方々との新しい出会いと思いに触れ、感激です!

書込番号:21684299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

最安価格(税込):¥2,929,850登録日:2010年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング