『入荷ペース』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,970,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『入荷ペース』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

入荷ペース

2018/04/29 13:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:36件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

グリサブはじめ、最近ショップの方から「最近SSは入荷の数が減っている」とのコメントもらう機会が増えてきたように感じてます。
確かにスポロレのショーケースは年初と比べると、穴ボコがが増えた、あるいは面積が縮小したと感じます。
大きな店では「どのモデルも絶対量は減ってない、来客が増えた」
中くらいの規模の店は「入荷が減ったように感じる」
小さい店は「グリサブとかしばらく見たこと無いです、ここ一年見てません」
このようなコメントをこの4月は聞きました。
特に百貨店内店舗のショーケースでスポロレが減ったように感じますが、正規店行かれる皆さんはどう感じておられますでしょうか?

因みに、昨日、銀座、新宿と並行店(909)覗いたらグリサブが消えて1本もありませんでした!昨日町中でやたら町中で飛びかってましたので、旅行者の爆買いにあったのかもしれませんが。。。

書込番号:21786452

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/29 17:05(1年以上前)

自分が行く正規店には、グリーンサブ、青黒、ダークロジウム等のカラーモデルは必ず月1本は入荷してます。

青黒、グリーンサブは常にセットで入荷してます。
サブデイト、ノンサブもグリーンサブと三本揃ってショーケースに並びますよ。

それだけ店舗によって全く違うとゆう事だと思います。

ですので、とりわけ入荷本数が極端に減っているとは思いませんが、店頭に並べば直ぐに売れてます。

だいたい、30分以内にはなくなってます。
残っいるのは、エクワン、ノンサブのパターンが多いです。

書込番号:21786798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2018/04/29 17:29(1年以上前)

>サブデイト、ノンサブもグリーンサブと三本揃ってショーケースに並びますよ。
店の方針しだいとはいえ、ゴージャスですねえ!ショーケースに人気のSSモデルが2本以上並んでるの今年は一度も見たこと無いですよ〜。
週4くらいはチェックしてますが、私の正規店の回り方が悪いのかもしれませんね。
特にこの4月は月初にエクワン1回、グリサブ1回会えただけ。
以降はミルガウス、エアキン、エクU、ヨットマスター以外でお目にかかったのはゼロでした。

書込番号:21786849

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2018/05/01 07:10(1年以上前)

>青黒、グリーンサブは常にセットで入荷してます。
>サブデイト、ノンサブもグリーンサブと三本揃ってショー>ケースに並びますよ。

あり得ない笑笑

書込番号:21790901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング