『GW中ですが偶然にも買えました!』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,970,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『GW中ですが偶然にも買えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信12

お気に入りに追加

標準

GW中ですが偶然にも買えました!

2018/05/04 19:11(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:17件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

以前、こちらで正規の価格等、質問させていただいたものです。
GWで仕事お休みでして、関西に帰省しております。
たまたま梅田まで出る用事があり、そう言えば梅田にもROLEX正規店あるなぁ〜と。
ふらっと立ち寄って聞いてみたところ、在庫確認して参りますといつもと違う受け答えをされ、
しばし待つとグリーンサブと対面出来ました!
正規店でも買える!これは都市伝説ではなかったんですね!!(笑)
愛知県在住ですので名古屋で探してましたが、まさか大阪で買えるとは…
運とか巡り合わせで本当に出会えるんですね。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:21799790

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:87件

2018/05/04 21:09(1年以上前)

>Bluerose_kenさん
おめでとうございます。
多分私もその場に居ました。😄
たまたまやったので 確か17時ごろではなかったですか?😄

とにかくおめでとうございます。

書込番号:21800056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2018/05/04 21:33(1年以上前)

14時過ぎくらいでしたね、私が購入したのは。
複数本あったか、別の店舗かもですね。
ともかく有り難うございます!

書込番号:21800120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2018/05/05 09:47(1年以上前)

>Bluerose_kenさん
よい帰省になりましたね♪
梅田の大きい店の方でしたら5/3夕方では、他にGMT黒黒もショーケースには出さず、バックヤードにあると言ってました。GWの谷間の平日に発送され3日に届いたみたいな。
思いがけない感動的な出会い、おめでとうございます。

書込番号:21801050

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:17件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2018/05/05 10:09(1年以上前)

たまたま立ち寄った店舗でしたので、正直動揺してしまいました。
もしかしたら大型連休前の発送分がタイミングよく届いてたのかもしれませんね。
スポーツタイプのものは知人に聞いてもお店のスタッフさんに聞いても入荷が安定しないようで、本当に巡り合わせが良かったと思います。
GMT黒黒ももう少し探せば拝めたのかも?ですねー。
偶然にもみどりの日に、緑色の時計が買えてなにか運命的?にも思えて嬉しいです(^^) ありがとうございます。

書込番号:21801093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mac-ringoさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2018/05/07 17:50(1年以上前)

現在の正規定価は、いかほどですか
私が正規定価で購入した時は、77、7000でした
スポロレは、値上がりしましたね

書込番号:21807035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/07 19:44(1年以上前)

税込み
928.800円です。正規店の定価です。
また値上げするんですかね。
消費税が上がったらまた高くなりますね。
消費税が上がればOHも高くなりますね。

書込番号:21807257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2018/05/07 23:11(1年以上前)

>mac-ringoさん
>オールドライダーさん
正規店での購入ですので オールドライターさんが書き込んで下さってる価格が現在の定価です。
時計だけでなく様々なブランドが過去10年ほど前から値上がり続けてますね。
もう、為替云々では説明出来ないくらいです。
ROLEXのグリサブやほかのモデルも定価上がっていくと思います。

書込番号:21807864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件

2018/05/15 17:57(1年以上前)

>Bluerose_kenさん
私も欲しくなってしまって、外商経由で頼んだら、すぐに用意できると言われまので、今週に取りに行こうと思います。
最近はGMT青黒同様、球数も増えて来たのかもしれませんね。

とにかく、大切にされてください。

書込番号:21826769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2018/05/15 18:30(1年以上前)

>Soraseed01さん
比較的、手に入れやすくなってきてるんですかね?
お互い大切にしましょうね(^o^)

書込番号:21826834

ナイスクチコミ!2


極乳會さん
クチコミ投稿数:9件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2018/07/01 00:33(1年以上前)

緑サブ

新型GMT狙いで行ったら緑のサブが奥から出てきました。

色々とお話しさせていただき、購入することに。
ネットで見てたときより実物は爽やかでカッコいいです。

書込番号:21933098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2018/07/03 08:55(1年以上前)

>極乳會さん
ご購入、おめでとうございます!! 新作のGMT狙いがブリーンサブに!
自身も購入後、大変満足して使っております。大切にしていきましょう!
新作のジュビリーもすてきなんですよねー。ちょうっとほしいなと思うこのごろです。
SSのデイトナがほしいですが、決してお目にかかれないですし、しばらくは探すつもりでいますが…
多分、自分の前に出されることはないのではないか?と疑心暗鬼に(汗)
ですが、やはりほしいものはあきらめたくないのが心情。探します。
もちろん新作GMTも含めて。
なにはともあれ、大切になさってください(^^)

書込番号:21937944

ナイスクチコミ!1


極乳會さん
クチコミ投稿数:9件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2018/07/03 10:45(1年以上前)

ありがとうござます。

エメラルドグリーンのようなとても綺麗な色で気に入ってます。

昼間は爽やかな、夜は渋く…表情の変化もまた魅力的です。

書込番号:21938092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング