『雑感』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,970,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『雑感』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

雑感

2018/07/05 21:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:72件

今年の5月に正規店で購入し約2カ月が経過しましたが、未だ被ったことがありません。
LNはたまに見かけますが、LVはかなりのプレ値になっているので転売目的が多いのでしょう。
事実、外商経由で午前中に購入し、その日の午後に売却された方を知っています。
買い取られたLVは平行店に未使用品として並べられ、中国人が買っていく。
時計に限らず転売は人気商品の宿命だと思いますが、時計好きの私としてはちょっと寂しい気がします。

書込番号:21943594

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1件

2018/07/06 02:19(1年以上前)

私も運良く先月、正規店で購入できました。
店員さんにお探しのモデルはありますか?と聞かれたのでダイバーズウォッチが欲しくてグリーンサブを探している事を伝えましたが生憎在庫がないとの事。仕方がないので他のモデルを見ていたところ、カタログを持ってきて「このモデルですよね?」と確認され在庫確認していただけることになり、一本だけ在庫があったので購入できました。
gold*smithさんのおっしゃる通りプレ値状態が続き転売が横行しているので正規店で在庫があったとしても必ず購入できるとは限らないのかもしれませんね。

書込番号:21944093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


sound712さん
クチコミ投稿数:4件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2018/07/08 22:47(1年以上前)

サブマリーナは黒と緑は客の質を店員がチェックしています。(他人気モデルも)要するに、中国人や転売目的な業者、YouTuberのような輩には売らないというブランド価値を守る動きが働いています。その為店頭には絶対に並びません。
ちなみに私はグリーンサブもディープシーの青黒も持っていますが、正規店に頼めば3日で手に入りました。
品格と実績があれば、デイトナであろうとも容易く手に入りますよ。まあ、今更SSのデイトナなんかに興味有りませんが。

書込番号:21950697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/10 14:56(1年以上前)

>gold*smithさん
>sound712さん

はじめまして。
悲しき現実ですが致し方ないのでしょうね。

あと、時計好きの方だと現行ロレックスに固執はしないかと思います。

もはや差損の少ない時計や儲かる時計を追い求める姿はお金好きにしか見えないです。

ロレックスに限らず好きな時計ならプレミアム価格だとしても私はそれを手に入れたい一心で買います。

ロレックスは確かに使いやすくて良い時計だと思いますが、他にも良い時計は世の中沢山ありますからね。

書込番号:21953859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング