サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
大阪の正規店平日、休日合計4日間、サブマリーナグリーンレースします。買える確率が今ご教授お願いします。店頭に並んでたら
いいのですが、外商さん経由でしか買えないのでしょうか?一店舗辺り何回見にいけばいいでしょうか?ご教授お願いします。
正規店で、購入して大切に使用したいです。
書込番号:21950976 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
当方都内在住なので
関西には土地勘がありませんが
せっかく有休をとられて
4日間フリーならば
大阪に限定せず神戸や京都も
範囲内ではないのでしょうか?
なんとか入手出来ればいいですね。
書込番号:21951370
7点
こんにちわ、自分は大阪在住です。
その四日間で探すのであれば自分だったら路面店は絶対外さないですね。
路面店はミナミと神戸の元町にあるので。
行く順番としたらまずミナミ、そこから地下鉄で梅田そして最後にJR新快速で三宮で降りて元町まで徒歩。
この順番が一番効率が良いと思います。
ただ百貨店はやはり外商の顧客が優先されると思いますので本当にタイミングと運だけですよね。
なお京都の百貨店は自分だったら外しますね、とにかく京都は何故かわからないけどなさすぎる。
書込番号:21951992 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
ご教授ありがとうございます。
サブマリーナグリーンのみ狙いなので、サブマリーナブラック、赤シードなんかあったら
気が変わるかもしれませんね(笑)
路面店はtelで在庫確認出来ますか?
あってもどうせ売れるしないと解答が
来るものなのでしょうか?
書込番号:21952139 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
電話での問い合わせは在庫があってもないと答えると思います。
大阪の店舗回って色々買いましたけど入荷は午後が多いように感じます。
運と情熱だけだと思いますので時間が許すなら1日2回同じお店を訪問することをオススメします。
人気のスポロレは転売対策のために店頭には並べないので4日間で何とか顔を覚えてもらえて在庫があれば買える可能性はあると思います。
諦めずに頑張ってください!
書込番号:21952167 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんにちは!私は2016年の10月頃に神戸の路面店で購入しました。電話での在庫確認ですけど、在庫があれば普通に教えてくれますよ。購入した年の7月と8月にもショーケースに並んでいるのを見つけました。見つかる時は見つかると思うので頑張ってください!
書込番号:21953211 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
店頭に出ていなくても諦めないで店員さんと話しは、しましょうね。
頑張って下さい。僕は約2年前に渋谷のデパートで電話で問い合わせました所、あるから1時間ぐらいで行きますって言ったら、取り置きしてくれました。いまなら考えられない事です。
書込番号:21953875 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
大阪と神戸の正規店がよいかと思います。京都は理由は控えますが、スルーして下さい。1〜2年前に大阪の路面店で並んでいましたが、横の方が試着後すぐに購入されました。神戸は在庫があれば、デイトナでもグリサブでも電話で親切に教えてくれます。巡り会えたらいいですね。
書込番号:21954175 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そいえば
京都のどこどこで
購入しましたとか
見たことない鴨。
ようおこしやすぅ〜
うちは一見さん大歓迎どすぇ
また一昨日おこしやすぅ
とかなんかな。
書込番号:21954225 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
情報ありがとうございます。
神戸の路面店も行く予定です。
最近、正規店以外では高額プレミア価格で
取り引きされているのでダメ元でトライします。やはりギャランティカードに自分の名前が載るのは魅了的ですね。
書込番号:21954662 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今晩は。
京都はスルーした方が良いです。
大丸は外商が殆んど人気モデルを横取りしますし、高島屋と伊勢丹はBランクで期待臼ですよ。
神戸と大阪をメインに捜された方が望みは有るかと思います。
書込番号:21957036 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/09/03 7:25:32 | |
| 3 | 2022/10/03 20:21:40 | |
| 5 | 2022/06/07 23:21:10 | |
| 3 | 2022/04/17 13:33:10 | |
| 9 | 2022/03/02 20:57:33 | |
| 3 | 2022/02/16 13:15:54 | |
| 9 | 2022/01/25 17:58:47 | |
| 4 | 2022/01/19 20:31:17 | |
| 6 | 2022/01/18 22:04:32 | |
| 6 | 2022/01/14 13:55:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







