『たまたま買えました』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,038,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『たまたま買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

たまたま買えました

2018/07/14 22:53(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:38件

ハルクさま

サブデイト、バットマンに次いで、レアモデルを正規店で購入出来ました。
〇〇ありますか?と聞いても、申し訳ございません在庫切れです。と言われることが殆どですが、お待ちください。確認して参ります。
→検品中のがございます。
更に別室での購入感がたまらずデイトナを買えるまで正規店巡りやると思います。

個人的には
平日夕方5時より前、必ず店員に聞いて奥からというパターンでした。
あとスーツだと店員の方から接客してくれますね。

皆さんの購入記楽しく読んでますがカキコしてみました。

書込番号:21963353

ナイスクチコミ!14


返信する
GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件

2018/07/15 17:20(1年以上前)

本日15時頃、ショッピングのついでに、
先月赤シードを購入した正規店に訪問したところ、
グリーン・デイト・ノンデイトの3本の在庫があり、
グリーンを見せていただいたところ、
角度を変えると緑がとてもきれいですね。

赤青GMT狙いだったのですが、
最近ではデイト系はかなり貴重とのことで、
赤シードと並べて比べるとかなり小さく感じます。

今回赤青GMTは入荷してないそうですが、
デイトナ白黒も昨日、5月以来2ヵ月振りに
入荷したそうで、すぐに売れてしまったそうです。

ずっと品薄状況ということですが、
週に何回か違う正規店に顔を出していると、
ノンデイト、GMT黒、エクスプローラは
たまに見かけるんですけど。。。

書込番号:21965052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2018/07/15 17:43(1年以上前)

ちなみにどちらの正規店ですか?

書込番号:21965114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2018/07/15 18:06(1年以上前)

>GDSAKUさん
その状況で買わないなんて大人ですね^ ^
自分なら後先考えずカードで買ってしまうかもしれないです。
休日は店内にお客が沢山いて絶対ないだろうな〜と思ってましたが、しかも連休中に在庫あるんですね。
東京ですか?

書込番号:21965173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件

2018/07/15 18:21(1年以上前)

さすがに先月誘惑に負けて赤シードを
購入したばかりなので赤青GMTまで我慢です!
対応していただいた方には赤シードの時に
次は赤青GMT狙いとお話してますので。

場所は都内ではない関東百貨店です。
ノンデイトがショーケースにあり、
グリーンとデイトは並んでおりませんでした。

ちなみに赤シードの下段のROLEXマークに
ついては、まだ入荷してないので、
わからないそうです。

書込番号:21965213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2018/07/15 18:30(1年以上前)

赤シードはノーマークでしたが綺麗な顔ですね。自分は腕が細く現行のサブデイトすらゴツめです。ジェームスキャメロン=青シード?があるというのはサブデイト買った時に店員に教えてもらいました。

GMT赤青は今のところデイトナ並のレア度でしょうか。ベルトが上品ですね。

書込番号:21965232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング