『26日に関西地方の正規店でグリサブ探し!!』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,798,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『26日に関西地方の正規店でグリサブ探し!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:7件

明後日にグリサブをさがしにいこうと思うのですが、関西地方でグリサブについてどんな情報でもいいので教えて下さい!!
ここ一ヶ月ほど、正規店に電話で在庫確認しまくりましたがやっぱり電話で聞いてるだけでは居ても立っても居られなくなりました!!

書込番号:21986314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19221件Goodアンサー獲得:1786件 ドローンとバイクと... 

2018/07/25 06:44(1年以上前)

こちらのスレが参考になるのではありませんか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000098532/SortID=21983648/

私は「なるほどなぁ」と思って読みました。思い当たる節もありましたし。

書込番号:21986634

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2018/07/25 09:57(1年以上前)

書き込みありがとうございます!
実は今年の9月に結婚することになりまして、世帯を持つようになりますので、どこに行っても恥ずかしく無いグリサブをつけて結婚式に出たいと思ってまして。
9月までに見つかると良いのですが・・・
ロレックスに対しての想いを店員さんにぶつけると出会えるチャンスが増えるみたいですので頑張ってみます!(*´ω`*)
ありがとうございます!!

書込番号:21986898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/25 10:23(1年以上前)

>あきもどきさん
あきもどきさん、はじめまして。
先週グリサブを正規店で購入出来たものです。
関西地方の情報は、ありませんが私が購入出来た時の体験談としてお話し出来る事は、
1,誠意を持って話をする事。
2,ロレックスに対する魂、熱意を店員さんに伝える事。
3,転売目的での購入では無い事をやんわりと話をする事。
4,ストレートにグリサブだけを買いに来た事を伝える事。
だと思います。それで私は初めて来店した正規店でグリサブをゲット出来ました。
購入時の事を思い出して考えると、細かい事ですが店舗内にお客様が私一人であった事や入荷直後であった事や他にも色々な要因が重なってたと思います。
ちなみに私はその正規店に2〜3年前に一度行っただけてほぼ初来店みたいなものです。
初来店でも上記の事を上手く伝えれれば購入出来る%は上がると思います(多少の運も必要です)のでがんばってください。
幸運を祈ってます。
長々と下手クソな文章ですみません。

書込番号:21986939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/07/25 16:25(1年以上前)

書き込みありがとうございます!

やっぱり希少なモデルなので転売目的の人かという壁を乗り越えていかないと難しいんですね!!
サブマリーナ ありますか?ではなくグリーンのサブマリーナ ありますか?と一択に絞って探した方が良さそうですね!
ありがとうございます頑張ります!!

書込番号:21987586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/25 18:33(1年以上前)

たしか、ゼンマイ東京さんか時計怪獣はんのところでLVのマラソン記事があったと思います

書込番号:21987847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2018/07/25 22:17(1年以上前)

ありがとうございます!
検索して参考にさせていただきます!!

書込番号:21988321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/26 09:45(1年以上前)

ウォッチモンスターさんのところでした
そこの攻略法として
・転売目的ではない
・男性店員に接客してもらう
・お目当ての物以外を勧められてもグッと我慢
・身なりは小奇麗に
・ロレックスが好きで欲しいという気持ちを伝える
が購入者の主観的意見

書込番号:21988986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2018/07/26 20:32(1年以上前)

ありがとうございます!
結局、京都大阪神戸で11店舗回りましたが全て売り切れの状態でした。
めげずに次の休みも頑張ってみます!!
今回コメントをいただきました皆様には、感謝申し上げます。

書込番号:21990031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件

2018/07/26 20:47(1年以上前)

先週都内正規店、本日横浜の正規店で
グリーンサブの在庫が裏にありました。
当然、関西も入荷があるはずです。

ぜひ店員さんと話し込んでください。
残念な現実ですが、簡単に買える上客と違う
我々一般人はすぐには売ってもらえません。。。

書込番号:21990062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2018/07/31 07:17(1年以上前)

よ、横浜ですか・・・
遠いですね(笑)
めげずに頑張ります!!

書込番号:21999405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <799

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング