『そんなことってあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

最安価格(税込):

¥3,680,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,038,000 (7製品)


価格帯:¥3,680,000¥3,680,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):¥3,680,000 (前週価格なし) 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『そんなことってあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信14

お気に入りに追加

標準

そんなことってあるのでしょうか?

2018/10/27 12:19(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

私は自営業ですが先日お客さんが「グリーンサブ」を付けて来店されたので「やっぱりカッコいいですね。」と話をしながら購入までの流れを聞いてみると「青サブ」が欲しくて電話をしてみると「在庫あります」と言われて「今から行くから置いといて?」と言って来店して購入したようでその時に「グリーンサブが入ったら連絡して。」と言ったら「分かりました。」となり、3ヶ月ぐらいで「入荷しました。」と連絡があり「来週取りに行くから置いといて。」となり、取り置きしてもらって購入したらしいです。
そのお客さんは「青サブ」「グリーンサブ」の2つ所持でその前はオメガでした。
「青サブがマイナーチェンジして新型とかになったら連絡して。」と言ったら「分かりました。」と。そんな事ってあるのでしょうか?身なりは普通のおじさんで富豪って感じではありません。ウソやハッタリを並べる人でもありません。
ちなみに私がその正規店に行って「入荷したら連絡してくれたりしますか?」と聞いたら「それは出来ません。」と丁寧に断られました。

書込番号:22211037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2018/10/27 14:22(1年以上前)

いっぱい無駄遣いをしていると、そうなります。m(__)m


スレ主さんも、年間数本づつ買って(高額品…他メーカーも)、5年くらいすると、出来る様になります。珠に営業さんに付き合って、押し売り品も引き受けましょう。(^_^;)

書込番号:22211277

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:28件

2018/10/27 19:09(1年以上前)

そのお店は、真の平等に従って対応しているだけだと思います。ロレックスはDJや常時店頭にあるモデルであれば、予約も入荷連絡も可能です。そのお客様はプレミア品も同じ扱いとして頂ける程、他にも沢山お店に貢献されているのでしょうね。20年くらい前ロレックスの正規店は、一般客にデイトナやエクスプローラー(当時の超プレミアモデル)は絶対に売りませんでした。10年待っても入荷しなと言われたり結構、ムカつく対応をされた事を覚えてます。そーゆー意味では今はロレックス頑張ってるなぁって思います。ここ1年くらいはエグい欠品が続いていますが、タイミングが合えば必ず買えます。一般客にもチャンスがありますので根気よくお店に足を運んでコミュニケーション取って欲しいモデルを手に入れましょう!

書込番号:22211822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:102件

2018/10/29 11:54(1年以上前)

>hirokazu-zさん
>さいてんさん
なるほど。つまりは上得意様というわけですね。確かに一見さんと一緒にする訳にはいきませんね。
ある意味反則かもしれませんがその人に紹介してもらったりするのが購入への近道かもしれませんね。

書込番号:22215562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/31 06:30(1年以上前)

>特攻かりあげ小僧さん
その人は、デパートの外商から買っているのでしょうか?青サブが買えるなんて、結構なお金持ちと思いますが。最近は、どこの正規店に行っても、スポーツモデルは見かけませんが、タイミングの問題でしょうか。いずれにせよ、羨ましい限りです。

書込番号:22219611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件

2018/10/31 06:57(1年以上前)

>ステックダイヤルさん
普通の路面店ですね。もちろん正規店。
ホント羨ましい限りです。その人に「GMTマスター聞いてください」と頼んでみました。どうなるか楽しみです。

書込番号:22219640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2018/10/31 18:56(1年以上前)

>その人に紹介してもらったりするのが購入への近道かもしれませんね。


うまく買えると良いですね(^-^)


順番待ちもありますが、予約も出来るはずです。

書込番号:22220881

ナイスクチコミ!3


い〜すさん
クチコミ投稿数:80件

2018/10/31 21:08(1年以上前)

>特攻かりあげ小僧さん
以前、その店でGMTの青黒を予約出来ないか、聞いた事があります。すると、予約は出来ません、上顧客を優先する的な回答でした。

書込番号:22221189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件

2018/10/31 22:32(1年以上前)

>い〜すさん
そうですね。その店は基本塩対応ですね。以前、サブマリーナを購入した時も最初はないと言っていて会話をしているうちにウラから出してくれました。
しかし、もう一つの方の店は今回書いたような対応があるようなので様々なコネやツテを駆使すればスポーツモデルもゲットできるのではと期待してます。サブグリーンとGMT青黒を予約して連絡を取り付けたという話もチラホラ聞きます。

書込番号:22221440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


い〜すさん
クチコミ投稿数:80件

2018/10/31 23:05(1年以上前)

>特攻かりあげ小僧さん
「その店は基本塩対応の店」でサブマリーナを買われたんでしょうか?
また、「もう一つの店の方は」の店は私が予約拒否された店のことでしょうか?
読解力が無くてすみません。

書込番号:22221530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件

2018/10/31 23:38(1年以上前)

>い〜すさん
サブマリーナを購入した塩対応の店は「F」で今回のスレの店は「S」ですね。

書込番号:22221599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


い〜すさん
クチコミ投稿数:80件

2018/11/01 13:35(1年以上前)

>特攻かりあげ小僧さん
レスありがとうございます。
デイト付きのステンレススポーツモデルが欲しいと思い、数ヶ月前から正規店を覗いていますが、未だ遭遇しません。特攻かりあげ小僧さんがご所望のモデルを手に入れた後で構いませんので、GMT青黒、サブマリーナデイトなどを正規店で見かけることがありましたら、教えて頂けませんか?

書込番号:22222529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件

2018/11/01 16:16(1年以上前)

>い〜すさん
わかりました。何かまた見つけたら書き込みますね。
なかなかサブやGMTはケースに並ぶ事がないので店員さんに聞くのは必須ですね。出来ればチョットしたトークも混ぜると私が「ノンデイト」を購入できた時のような展開になるかもしれません。
頑張りましょう。

書込番号:22222766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


い〜すさん
クチコミ投稿数:80件

2018/11/01 21:57(1年以上前)

>特攻かりあげ小僧さん
ありがとうございます。アドバイスを参考に、期待せずもう少し探してみます。

書込番号:22223611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/01 22:21(1年以上前)

一見が、裏を返して、馴染みになるって知ってますか
まあ、その店に金額的貢献がないと買えないのが現実です
それから、気に食わないけど
ヤフーで、「塞翁が馬 リバーマン」を検索してください
デパートの出店と路面店の様子が出てますよ

書込番号:22223692

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

最安価格(税込):¥3,680,000登録日:2010年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング