『正規店購入!!』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,684,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『正規店購入!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

正規店購入!!

2019/04/06 16:13(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:247件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

正規店にて購入いたしました!!

5回、6回ほど同じ店舗に顔を出してましたが、遂にゲット出来ました!!
黒サブしか周りにはいないので、どうしてもサブマリーナはグリーンが良いと思い探していましてが、思いのほか早い段階で購入出来たのかなと感じます。

ステンでのモデルはあとはデイトナが無いので、ちょっと手に入れるにはかなり厳しそうなモデルなので、これからまたコツコツ頑張ってみようと思います。

書込番号:22583827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2019/04/06 16:19(1年以上前)

>タクタクの実さん
購入おめでとうございます!
僕も、所有してますが、視認性も、いいし、品の良いグリーンは最高です!
お互い大事に使って行きましょう!
ところでどちらでの購入ですか?

書込番号:22583835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


舟券師さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/06 16:53(1年以上前)

>タクタクの実さん

グリーンサブ
ホントに
正規店で買えるんですね!

羨ましすぎます

また
画像載せて下さい

書込番号:22583889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2019/04/06 17:36(1年以上前)

おめでとうございます、
ステンレスのプロフェッショナルモデル全般品薄の
このご時世にグリーンサブをゲット出来るなんて凄いですね。
正規店ではどのような展開でゲット出来たのか教えて頂けると参考になります。
因みにそちらの正規店では過去に購入履歴などはあるのでしょうか?

書込番号:22583974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2019/04/06 18:17(1年以上前)

>気まぐれボーイさん
こんにちは!

詳細は避けますが、中部、東海エリアです。
ラッキーでした。
素敵ですよね、グリーンサブ。

書込番号:22584067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:247件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2019/04/06 18:21(1年以上前)

画像載せ忘れました。笑

意外とタイミングよく、店舗が近所に歩いて5分くらいにあるので比較的通いやすかったのもあります。

意外とみつからないものなんですかね?
探し続けて1ヶ月くらいでした。
もはや運が良かったとしか、、、

書込番号:22584073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2019/04/06 18:25(1年以上前)

>グリンボーイさん

過去にその店舗では購入履歴はありません。
一応既に、GMTは所有しておりましたので付けて行ってロレックス愛用者だというのはわかってくださっていたみたいです。

毎回多少はお話をして、コミュニケーションはとっていましたが、まぁ私がお話が好きなだけですけど。

正直、運としか言いようがないような気もします。
欲しいモデル一つに絞り、通い続けることで私がグリーンサブを欲しがってる認識をしてもらっていたようです。

書込番号:22584078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/10 19:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。うわー、私は東海圏在住でグリサブマラソンしてるから羨ましいですwしまったなぁ、年度末で忙しかったからなぁ、と言い訳w
ちなみに平日でしたか?何時頃だったとか、よろしければ教えていただけませんか?

書込番号:22592771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング