『本日発売』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,970,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『本日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信14

お気に入りに追加

標準

本日発売

2019/04/26 18:43(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:116件

三越日本橋店のROLEXブースリニューアルに伴い、抽選による販売がされました。並びは164名。

書込番号:22626924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:9件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2019/04/26 19:32(1年以上前)

Dパープルさん
まさか140名の抽選はグリーンサブのための抽選じゃないですよね?

書込番号:22627010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件

2019/04/26 20:31(1年以上前)

>ビーチバレーさん
初めからデイトナはありませんと告知がありましたので、それ以外の狙い確かです。

書込番号:22627120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2019/04/27 00:28(1年以上前)

情報 ありがとうございます。

因みに 先頭の方は、いつからの並びだしでしょうか?
また 抽選との事ですが、1番をひいた方は 何を購入できたのでしょうか?

ご存知の方、教えていただけますでしょうか
よろしくお願いいたします

書込番号:22627541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2019/04/27 01:06(1年以上前)

Dパープルさん
ありがとうございます。デイトはそうでしょうねー
抽選も難しいでしょうね。運がいい人だけゲットできたかもですね。

書込番号:22627579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度4

2019/04/27 01:25(1年以上前)

>Dパープルさん
そんなことがあったんですね。
並びたかったです(^o^)
情報ありがとうございました。
また教えてください。

書込番号:22627593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


axl_roseさん
クチコミ投稿数:5件

2019/04/27 06:20(1年以上前)

>ゼビルさん
こんにちは。
1番を引いた方は8時15分くらいに並んで、グリーンサブを購入したそうです。
先頭の方は何時から並んだんでしょうかね?

書込番号:22627725

ナイスクチコミ!4


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件

2019/04/27 07:52(1年以上前)

へーリニューアルオープンしたんですか!
日本橋本店だけは、規模が小さすぎましたからね。
オープンで販売したなら、しばらくはレアものは
ないので、ゴールデンウィーク明けのいい時期に
行きたいです。

それにしても、レキシア三越伊勢丹間は
異動が多いですね。

書込番号:22627802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2019/04/27 10:56(1年以上前)

>axl_roseさん
情報 ありがとうございました

並ぶ体力 気力の他に、くじ運が必要なのですね
私は 24時間迄なら、並ぶ派です!
私は 購入出来るか 出来ないかも大事ですが、並んだ時の ロレ好きに囲まれ、ロレ話で夜を明かすのも 楽しみにしている「ロレ病患者」ですw

>Dパープルさん
割り込みまして、申し訳ございませんでした

書込番号:22628025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:4件

2019/04/27 11:27(1年以上前)

>並びは164名。
え、数えたの

書込番号:22628066

ナイスクチコミ!1


ダダドさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/27 11:34(1年以上前)

「今日の1番さん」というサイトに詳しく載ってますよ(^^)

書込番号:22628072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:4件

2019/04/27 12:53(1年以上前)

>ダダドさん
ありがとうございます

書込番号:22628222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2019/04/28 07:30(1年以上前)

因みに他の方も書かれていますがこちらのサイトです
こういう抽選の場合店側も人を選べないでしょうが、ご自身で大切に使ってくれそうな方が購入出来たみたいでよかったです
https://www.fashionsnap.com/article/1bansan-20190426/

書込番号:22629690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/30 10:12(1年以上前)

>tetsu@16613さん
サイト拝見しました。一位の方、とても嬉しそうですね。

書込番号:22634632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2019/04/30 10:29(1年以上前)

>ひさまるじゃぱんさん
こういう方の購入報告を見ると自分が買えたわけでは、ないですが、こっちまで嬉しくなりますね

書込番号:22634675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング