『廃盤確定ならキレイに保管したい』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,798,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『廃盤確定ならキレイに保管したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ340

返信26

お気に入りに追加

標準

廃盤確定ならキレイに保管したい

2019/08/03 20:13(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:14件

手に入ったのは良いのですが、使用するか、デッドストックにするか悩ましいです。来年廃盤になると、200万円超えるかもって言われる人もいます。そうなると、ガシガシ使うよりもコレクションにしても良いような、、、売らないけど、コレクターとしてきれいなものを保管しておきたい。普段使いにエアキング買おうかな、とか考えています。もう一つ何か買おうかな〜 同じような気持ちの方いませんか?

書込番号:22836974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/03 20:55(1年以上前)

私は先日買えたままの未使用で、完全廃盤を期待してデッドストックにすることにしていますよ。
仮に、これから円高で下がろうが、じっくり熟成させていきます。
普段使いにエアキングは良いと思います。
もう少し頑張って、まだ安く買えるエク2黒もオススメです。
お互いここで情報を見ながら根比べしませんか?

書込番号:22837060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14件

2019/08/03 21:10(1年以上前)

使いたい気持ちを抑えて、コレクションにしようかと心が動いています。少なくとも来年の発表までは我慢して様子見で頑張ろうかと。(笑) そうなると エク2も確かに良いですね。またはサブノンデイト 今度こそ希少モデルとかでなくあまり気にせずガシガシいけるのがほしいですね。ぜひ根比べしましょう。

書込番号:22837087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/04 03:25(1年以上前)

お二人さん

悪趣味です。

書込番号:22837556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/04 09:13(1年以上前)

てへっ!

書込番号:22837882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


frank0125さん
クチコミ投稿数:25件

2019/08/04 16:03(1年以上前)

私は昨年11月に入手出来ましたが、我慢できずに、日常使いしています。本当にいつ眺めても美しいですよね。

書込番号:22838602

ナイスクチコミ!10


donkazuさん
クチコミ投稿数:57件

2019/08/04 20:55(1年以上前)

良く分からないのですが、折角、頑張って買った時計を何故に着けないのでしょうか?
不思議としか言いようがないです笑笑
例え使用していたとしても、困った時に売れるからロレックスを選択されてるのはないのでしょうか?
ハナから鑑賞したいなら、金の延べ棒買った方が資産価値上がりますよ。もしくはパラジウムのネックレスとか。
ロレックスの白いデイトナが高騰しているのはボールニューマンモデルが高く売れたから、それと少し似ているからですよね?
違いますか?投資好きの中国人の発想ですよね。
グリサブ、ハルクが、高くなったのは中国人が日本でロレックスを漁り始めた時期からですよね?
並行店には溢れてますよ!
このモデルも白いデイトナも。
勿体ないので、是非使ってあげて下さい!余計なお世話ですが笑笑
あとで後悔しますよ。並行価格は下がっていきますから。
定価より下がることはないでしょうけど。

書込番号:22839257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2019/08/04 21:31(1年以上前)

趣味と実益を兼ねるのがロレックス。普段使いも分かるし鑑賞・塩漬けも分かる。金の延べ棒等々では趣味にはなりにくい。実益だけなら有価証券で良い。だからロレックスが今は求められる。

書込番号:22839336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2019/08/04 21:59(1年以上前)

ご自由にされて良いと思います。
使っても、保管しても。来年に期待したいですよね。

私は購入後よく使っていましたが、独特の色合いとその後、どんどんロレックスが増えてしまい今は着けることすくなくなりました。コレクションとして大切にします。

書込番号:22839407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/04 22:06(1年以上前)

まぁ、人それぞれですよ。
あなたが仰る様になぜ着けないっていう人も居れば、なぜ着けるっていう人も居ますよ。
それを(笑笑)を付けるのは如何なものかと。

書込番号:22839424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14件

2019/08/04 23:57(1年以上前)

>donkazuさん
もともと 時計としてというよりも 珍しいものを集めたいだけかもしれません。例えばカードゲームのカードや切手なんかも価値が高いのをたくさん持っています。(笑) もともと時間を知りたいからあえてロレックスを買っている人はあまりいないと思います。見栄を貼りたい人や資産価値を求める人など色々ですよね。私はレアなものはコレクションしてしまうようです。できれば保存用と使う用と2つ欲しいぐらいですね。(笑)

書込番号:22839611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2019/08/05 00:18(1年以上前)

お気持ちは非常にわかります。
多分保護シールありのブレスレット未調整でも買い取りの際には正規代理店より厳しい検品されて、いやここにキズがあるとか、いま円高で現状ここまでですとか、初期ロットと最終ロットでなければ価値が無いとかケチをつけて買い取るのが商売にしてる場合が多いので使って楽しんだ方が良いですよ。
中々手に出来ないモデルなら尚更、自分のトレードマークになって良いと思います。

書込番号:22839634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2019/08/05 08:40(1年以上前)

100万200万する時計を使用せず
観賞用にする程のお金持ちが
このサイトの何の情報が必要なのかな?

将来手放す気持ちも無いのに
他人に何を聞きたいの?

書込番号:22839920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:14件

2019/08/05 13:17(1年以上前)

ちなみにロレックスイコールお金持ちとは全く思いません。普通に働いていれば、誰でも買えると思います。何にお金を使うかだけの問題ですね。車や家にお金をかける人がいる一方で時計が好きな人がいる。ここの掲示板は趣味の会話はNGでしたら自粛しますが…

書込番号:22840268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/05 14:40(1年以上前)

デッドストックよりレアモデルの方がコレクション向きだと思います。グリーンサブは正規店には無いですが並行店では結構見かけますので珍しく無いです。デイトジャストオイスターケース50周年記念モデルとかトゥルービートとか昔たまにあったのに今どこにも無いです。今持ってたら注目浴びますね。

書込番号:22840386

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2019/08/05 14:45(1年以上前)

観賞用のロレックスって今流行りなんでしょうかね。正規店ではなかなか購入できないスポロレを手に入れた瞬間に勿体無くて着けられない。言い得て妙だけれどそういう気持ちもわからんワケじゃないけどね。否定派も仮にデイトナ白を2本購入出来たなら、一本は観賞用となるんじゃないかな。
前提条件次第の話なら否定派のロジックも崩れちゃうね。

書込番号:22840393

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2019/08/05 15:11(1年以上前)

スレ主さんは
廃盤になったら200万越えるかも知れないので
使うか使わないか悩んでるとおっしゃてます

価格の変動で考えを変えるのは
コレクターですか?

観賞用といえば聞こえは良いですが
価格が上がるかも知れないから
使用せず寝かせておこうって
なんか転売益がチラついてるような
気がするんですが……

書込番号:22840429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4件

2019/08/05 19:16(1年以上前)

私も時計収集が好きなので、コレクター精神はわかりますけど、ロレックスのステンレスモデルって観賞用にするようなレベルの時計じゃないと個人的には思ってしまいますね…

定価87万円の物が200万円になるかもという皮算用ですし、普通に使えばいいのでは?というのが正直なところです。
使っても使わなくても50万円程度しか価値も変わらないのではないでしょうか。

書込番号:22840783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2019/08/05 19:52(1年以上前)

どんな時計を収集してるんでしょうねこの方。リシャールやダブルトゥールビヨンとかならとんでもないっすね。

書込番号:22840866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


megabitさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/05 20:54(1年以上前)

16520や116520のデッドストックをヤフオクで超高額で出品してる人がたまにいますがウォッチリストも少ないし落札もされてませんね。並行店で売ればピクニックさんの言う通り叩かれるだけだし。使った方がいいかな?

書込番号:22841008

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2019/08/05 22:43(1年以上前)

せっかく買った時計を使わないのはもったいないと思います。(個人的に)
スイスロレックスの製作に携わっている人も、まさか完成合格して出荷した先がタンスの中じゃ、可愛そう。
コレクションにするのも1つの趣味で所有する喜びもあるでしょうけど、やっぱり腕に巻いて時を刻むのが時計の価値かなと思います。
自分の価値感押しつけた見たいですいません。

書込番号:22841215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2019/08/06 07:55(1年以上前)

箪笥の中じゃなくて、たぶん家の中で腕に巻いて楽しんでいるのだと思う。

書込番号:22841647

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/06 23:54(1年以上前)

単なる貧乏性ですねww
少し気持ちはわかりますが人としてカッコ悪い気がします

書込番号:22843034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/07 08:18(1年以上前)

スレ主さんに対して、人としてカッコ悪い気がしますっていうのはどう考えてもおかしいって思います。
ここで、他人の人格まで書くのは良くありません。
十人十色、色々な所有の仕方が有っても良いでしょ?

書込番号:22843387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2019/08/07 13:12(1年以上前)

>ギリギリ山田さん

ギリギリ山田さんはスレ主さんの事をカッコ悪いって仰っているのですか?
それはやはり良くないですね、人の価値観ですから人それぞれですよ。
コレクション用に購入するなら、それはそれで良いんではないでしょうか?


私はロレックスが大好きで、がんばってお金を貯めて買い、大切に使用しています
傷が気にならないわけではないですが、時計ですので仕方ないと諦めています。

なぜなら、

『普段使いをして傷が付いたらもったいないからコレクション用に飾っておこう』
なんて考えて飾っておくのはカッコ悪すぎて恥ずかしいし勿体ないと《自分的に》感じているからです。

では皆さん、自分の大切なロレックスを自分なりに大切に使用、保管しましょうって事で。

書込番号:22843738

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2019/08/07 17:25(1年以上前)

ロレックスのスポーツモデルは
正規店で購入できれば売却時に損はしない

だから購入後惜しくなって使用するか悩む

本当のコレクターって他人に使用するか
使用しないか聞くかな?

他人に価値を理解してもらえなくても
自分の好きな物にお金を出して
集めるのがコレクターじゃないのかな

数十万の損得勘定を考える位なら
この時計は身の丈に合ってないと思うよ

書込番号:22843968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/29 02:40(1年以上前)

人が何かを所有する目的なんて人様々ですのでどっちでもいんじゃないですか?^_^
100万の物が200万で売れるなら正直嬉しいですよね。^_^
でも所詮100万の儲けならはじめから200万の時計買ったつもりで使ってもいいかもしれませんよ^_^

自分は息子の20歳のお祝い用に購入して使用しないでタンスにしまってますがそれでもなんか100万の時計のプレゼントのつもりが200万の価値のプレゼントに変わってるのかもと思うと嬉しいですよ^_^

書込番号:22886105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <799

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング