『下げ止まり?』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,970,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『下げ止まり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信9

お気に入りに追加

標準

下げ止まり?

2019/09/04 10:30(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:40件

そろそろ下げ止まりかなぁ。
買いたい人はいつ買ったら良いか分からないので余計に買いづらくなり様子見ですよね。
並行店は我先に在庫を吐かせようと値下げしていたが、自分の首を絞めているだけでは。
並行店はもう下げずに反対に様子見しては?
持っている人は下がるのは嫌だろうし、買いたい人はいつまで経っても買えない。
一部のモデルは上げだしたよ。
今後の相場はどう動くと思いますか?

書込番号:22899469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/09/04 11:15(1年以上前)

並行でお買い求めになられてるんですかね。

下がったと言っても数十万円の話でしょ。
なんだかこれ以上は下がらないようにという
必死なアピールを感じます。

私みたいな先の見えた単なるサラリーマンとは違い
お若い方でしょうからこれからうんと稼げるでしょ。
微々たるもんですよ。

購入後に値差なんて気にしない気にしない。

頑張って!

書込番号:22899511

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2019/09/04 11:59(1年以上前)

こんにちは。
下がってますね〜悲
自分が使っているモデルが下がるのはなんとなく
嫌ですよね....
10月の消費増税プラス価格改定で巻き戻しを
期待していますが....
並行で買う場合は
個人的には早く買ってながく使った方が
良いとは思いますが
人それぞれですからね。

書込番号:22899553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件

2019/09/04 12:06(1年以上前)

みやび68さん
ありがとうございます。
一応、7月末に正規店で買えました。
まだ、使わずに保管中です。

書込番号:22899566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/04 17:36(1年以上前)

>まーちん118さん

過去スレでデットストックだったのを持ち出したと書いてありますが、複数所有と言うことですか?

書込番号:22900038

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2019/09/04 18:44(1年以上前)

まだまだ下がりますよ。
だって定価が90万ちょっとでしょ。
おそらく売却時の利益を気にしてるんですよね?
もっと儲かるはずだったのに、この所並行店の売値の値下がりが続いていて、また上がりますよの一言を他人から聞きたいんですよね?
そんなわずかな事気にしたって仕方ないでしょう。
今売れば利益確定じゃないですか。
売ればいいんですよ。

本当は、使うのが良いと思いますが。

書込番号:22900190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:40件

2019/09/04 18:55(1年以上前)

>プレデター ハンターさん
そうでしたね。
ありがとうございます。
今も普段はディープシーを使っているのですが、先月初めに思い切ってグリサブを海水浴で使ってしまいましたが、そのあとまた保管のしっぱなしで、使った事すら完全に忘れてました。
使ってしまっていた事を思い出して少し後悔しています。
あと、さすがにグリサブ2個は要らないですね。

まぁ、後悔してても仕方ないので、また引っ張り出して使います。

書込番号:22900217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


donkazuさん
クチコミ投稿数:57件

2019/09/08 01:04(1年以上前)

この時計は実際に見ると凄く綺麗ですよね。
しかしこの時計の1番の難点が洋服に時計が勝ってしまうんですよね。だから購入しませんでした。
中国の方々がこの色を好む理由も分かりません。
ただ単純に物凄く綺麗だと思います。目立ちます。
デイデイトのイエローゴールドより目立ちますよね。
この時計の価格は、仮に廃盤になったとしても120万前後で推移するのではないでしょうか?
既に50周年記念モデルが廃盤になっております。
こちらは、現状の価格帯で推移すると思います。
記念モデルのようにステンレスでも数が少なければ、需要と供給のバランスが崩れます。今の世界情勢において中国の方々は流石に時計には投資しないのではないでしょうか?
残念ながら、金無垢の時計でもなければ、たかだか新古品の世の中に沢山あるステンレス時計の1つですから。高くは売れないと思います。既にリセールバリューは狙えない商品でしょう。定価程度で買い取ってもらえるのではないでしょうか?
インスタグラムでこのグリサブだけをアホみたいに並べた写真ありましたけど。多分、10個以上あったのでは?
ロレックスが怖いのは、市場に商品が無いのではなく、持っている人は複数本でも余裕で所持できるようにしている商法だと思います。

書込番号:22907669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/09 17:44(1年以上前)

>donkazuさん

訳の分からない主観をさもスタンダードのごとき語り上げるのはやめてもらえるかな。W

書込番号:22911389

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/09 18:06(1年以上前)

よそ様に希望を伝えても、自由投稿だから
考えを述べているだけ、まだマシなのではなくて
短期での値動きは相場とは言わないと思います、、、よ

書込番号:22911426

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング