『夏休みの思い出。』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,684,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『夏休みの思い出。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 夏休みの思い出。

2019/09/23 20:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

正規店購入でもなく、
並行店購入でもなく、
プロフェショナルモデル本来の姿の提案です
宮古島を満喫しました!

書込番号:22942617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
TA150さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:8件

2019/09/23 21:05(1年以上前)

>ノンクレージージャーニーさん
やはり海が似合いますね。ロレックス サブマリーナの本来の姿ですね。本当に素晴らしい。時計は付けてなんぼです。グリーンは目立ちますね。羨ましいです(笑)。

書込番号:22942695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:50件

2019/09/24 07:45(1年以上前)

>TA150さん
ありがとうございます!
正規店購入が厳しい現実ですが、
手に入れたなら、ロレックスライフを
楽しみたいものです!

書込番号:22943474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/24 22:04(1年以上前)

凄い!男のロマン満載ですね 笑
本来の姿に戻す行為、、男前です。

書込番号:22945035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/27 21:58(1年以上前)

>ノンクレージージャーニーさん

正規でも並行でも無いと言う事はプレゼントされたとのことですか?

書込番号:22951755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2019/09/28 06:52(1年以上前)

ありがとうございます。
せっかくの SSのスポーツモデル。
竜頭をきちんと閉めて、綺麗な海のシュノーケリングを楽しみました!
海遊びの後は、人も時計もアフターケアが大切です。

書込番号:22952284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2019/09/28 07:07(1年以上前)

言葉の表現不足で、すいません!
いずれの購入方法のせよ、ロレックスが
好きで購入したのであれば、時計として使いましょうと、言いたかっただけの事です。

書込番号:22952304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング