『わかる方いますか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,930,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『わかる方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信28

お気に入りに追加

標準

初心者 わかる方いますか?

2020/01/04 19:30(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:16件

先月半ば都内の正規店でサブマリーナのグリーンを買いました。

自分でまた買うには、一年間待たなければなりませんが、妻を連れて行けば制限に当たらないと思うのですが..

説明が下手で
スイマセン。

妻を連れて、妻名義で買えないかな?
と思いました。

わかる方宜しくお願いします。

書込番号:23148661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2020/01/04 19:45(1年以上前)

こんにちは。
外商客の場合は家族名で予約購入可能みたいですが。
違う場合は どうなんでしょうね...
ブレス調整もあるし
多分難しいと思いますが
電話で聞いた方が早いですよ。

書込番号:23148686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2020/01/04 21:23(1年以上前)

運用されたばかりなので分れば神だね、、、
1名義なので、物理的には可能だが店次第なんじゃね
ホッタでも、レキシアと札幌三越では違うであろう
本人確認書類の提出を求められていることから、未成年だと厳しいかもしれない
旅券で応じたら、住所は保証書請求カードや誓約書の記載を利用する
これよりデータベースを作成するわけなので、1名義を疑う内容があると他店からクレームがつく
想定は作っていると思われるし、徐々に明らかになるのではなくて

書込番号:23148893

ナイスクチコミ!2


530eさん
クチコミ投稿数:19件

2020/01/04 22:02(1年以上前)

>サクサクお菓子さん
こんばんは。
自分が通っている店舗では、奥様が一緒であれば奥様名義での購入可能との事でした。ですので元々2人で周っていたのですが、購入規制後も2人でマラソンしております。
ブレス調整も、以前初めてのスポロレのを嫁名義でプレゼントに購入したのですが、いざ現物を見ると、どうしても自分でしばらく着けたくなりブレスは自分に合わせてもらいました。なので店舗によって違いが有るかもしれませんがおそらく大丈夫なんじゃないでしょうか?

書込番号:23148986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


530eさん
クチコミ投稿数:19件

2020/01/04 22:30(1年以上前)

補足
自分が購入規制になってからしばらく嫁一人で通っていましたが、女性一人ではなかなか厳しいと言う意見もあり、現在は2人で周っています。

書込番号:23149044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2020/01/04 22:41(1年以上前)

ガンジーすみすみさん、ご連絡ありがとうございます。

お店に聞いてみます。

書込番号:23149066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2020/01/04 22:43(1年以上前)

本家4桁はDarkSideなんで、、、 さん

ご連絡ありがとうございます。

書込番号:23149070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2020/01/04 22:53(1年以上前)

530e さん 

ご連絡ありがとうございます。

まだ他に欲しいモデルがあるので、妻と一緒に回ってみようと思います。

ありがとうございます。

書込番号:23149100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2020/01/06 10:19(1年以上前)

女性一人では厳しいというのは、どのような意味なんでしょうね。
スポロレが男性だけだという事なのかね?

書込番号:23151837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2020/01/06 12:22(1年以上前)

この制度からすると購入可能かと言えば
可能でしょうね

ただ売ってくれるかとなると難しいでょうね

1人に複数本購入させないための制度ですから
だったら現金で払うから一緒にいてる
おじいちゃん名義は?
おばあちゃん名義は?
中学生の息子名義は?ってならないですか?

余程定員さんとの信頼がなければ
難しいんじゃないかな

書込番号:23152030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2020/01/06 12:37(1年以上前)

グリーンサブであったりデイトナSS白やエバーローズ等を身なりの良い女性がさらっと着けこなしているのを見かけたことがあります。
ですが、そういった女性方が一人で正規店店頭の面接を突破して購入したとは考えにくい気はしますね。昨年末からの規制のお陰か
供給が安定してきてるとは言え、今後も顧客や外商経由以外で女性一人での購入は難しいのではないでしょうか?

書込番号:23152063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/01/06 15:21(1年以上前)

昨年12月中頃にデイトナを探しに覗いた正規店でハルクに遭遇し、即決で購入した際に店員さんに聞きました。
また別の正規店でも同様の確認したので恐らくは間違いないと思います。

まず、嫁さん名義でも子供名義でも写真付きの身分証明書が有れば買えます。
但し、現金またはその購入者名義のクレジットカードで無ければダメです。

名前だけ貸して貰って購入するという事を出来なくするという事だとは思いますが。。。

ハルクを購入する際にいきなり購入のチャンスが回ってきたので舞い上がってしまい(笑
私名義で購入してしまい、後で嫁さん名義で購入すれば良かったと思いました。
嫁さん名義のクレジットカードの限度枠ではデイトナは買えませんがハルクは買えました。

これからデイトナと遭遇しても私のカードでは購入出来ないのでデイトナを購入するのに毎回、妻を同伴して正規店に行き遭遇した際はすぐに出せる状態で現金を用意しておく羽目になりました(笑

書込番号:23152278

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2020/01/06 16:23(1年以上前)

こういう方が居られると制度自体も
完全じゃ無いですね

仮に店側が在庫あると言った時点で
「銀行に行きますので30分程待って下さい」
と言って、その間に身内を店まで呼べば
身内名義で幾らでも購入できますね

そうならないよう店側も対策を考えて欲しいですね

書込番号:23152343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2020/01/06 16:44(1年以上前)

>Dブルーマンさん

いえいえ、私はそこまで悪質では有りません(笑
勿論、そういう人も居るかも知れませんが一緒にされるとちょっと悲しいものが有ります。

正規店を何件も片っ端から梯子するわけでは無く、行きつけの3店舗で現金を用意するのも数分で行ける最寄りのATMを把握した上でのことです。

妻に誓約書と契約書を記入して貰い、動作確認とサイズ調整をしている間に用意するつもりです。
まあ、店舗を訪れる際に現金を用意して伺っても良いのですがデイトナの遭遇率の低さから言ってちょっと物騒かなとも思ってそう書いたまでの事です。

それに関連した話をひとつ

行きつけの正規店で聞いたのですが、その店では電話での問い合わせで在庫が有れば「有る」とは答えるけれど取り置きはしないので到着するまでに売れてしまう可能性は有るとの事。

また仰る通り、身内を呼んで30分以内に到着しても身内の本人名義のクレジットカードや現金を用意する必要が有るので
そこまでの資金力が有る人はある意味別格じゃないでしょうか?

書込番号:23152367

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2020/01/06 17:43(1年以上前)

>スレ主さん、皆さん

連続投稿、申し訳ありません。

私が通っている正規店で妻同伴での購入の際の現金支払いの件につきまして

その3店舗の正規店で「それぐらいなら目をつぶります」という回答を頂きました。

各店舗の考え方や販売員さんの考え方も有るとは思いますが、それぐらいならば許容範囲だという事ではないでしょうか。

あまりにも目に余る買い方は断られる可能性が有るという事だと思います。

私もバットマンやペプシもデイトナ同様狙っていたのですが、もう妻名義しかチャンスは与えられていないと思っています。

書込番号:23152452

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2020/01/06 18:36(1年以上前)

>るなしおんさん

悪質か否かは判断しにくいでしょう
最初から自分用に使うなら悪質かな

購入制限のスキをついて他人名義(身内含む)で
購入するのは あまり気分良く無いですね

妻ならOKなら子供は?祖父母は?って
キリ無いですね

それと資金力が無くてもマラソンしてる方なら
誰でも銀行にスポロレ買う金位あるでしょ

無いならどうやって買うの?

書込番号:23152545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2020/01/06 19:20(1年以上前)

>Dブルーマンさん

確かに、どんな言い訳しようが他人が悪質と思えば悪質かも知れませんね。

私は転売目的の購入者が悪質だとは思っていましたが買ってすぐ転売するのも、数ヶ月数年使って売却するのも結果的には同じなのかも知れません。

スレ主さんと同じ立場だなと思って私の知る情報を書いたのですが余計な事まで書いて皆さんを不快にしてしまったようです。

申し訳有りませんでした。

書込番号:23152621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xghghさん
クチコミ投稿数:4件

2020/01/06 19:26(1年以上前)

>るなしおんさん 

私個人の感想ですが別に全然不快には思いませんでしたよ。
逆にこれを読んで悪質と感じる人がどの程度いるのかが気になりますね。
もしかしたら私の感覚がズレているのかな…?

書込番号:23152633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2020/01/06 19:32(1年以上前)

るなしおんさん

ご連絡ありがとうございます。


正に知りたかった情報です。

カードは使えないんですね。

妻のプレゼント用は通用しないんですね。

そうすればカードは使えるものと思ってました。

ありがとうございました。


都内ならATM近くにありますからね。

またロレックス探し始めます。

書込番号:23152644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2020/01/06 19:40(1年以上前)

るなしおんさん

すいません。

私の為に謝らないで下さい。

とても参考になりました。


いろいろな方が居ますから気になさらないで下さい。

るなしおんさん、本当にすいません。

書込番号:23152660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2020/01/06 20:22(1年以上前)

>るなしおんさん

>妻に誓約書と契約書を記入して貰い、動作確認とサイズ調整をしている間に用意するつもりです。

購入時の名義の話ではありませんが、上記購入手続きは、現金・クレジットカード・ショッピングローン・各種金券等での決済完了後
でないと進めないと思われますよ。
ですので予めクレジットカードの繰り上げ返済によってショッピング利用枠を回復させたり、一時増額申請など対策を講じておく事を
オススメします。

余談になりますがダイナースであれば一千万円未満の決済であれば限度額を気にせず利用できますし百貨店のブティックの場合
でしたらその百貨店の外商カードをお持ちであればカードの限度額を超えても決済してもらえたりします。

書込番号:23152764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2020/01/06 20:35(1年以上前)

>xghghさん

ありがとうございます。

>サクサクお菓子さん

スレ主様、ありがとうございます。

書込番号:23152785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/01/06 20:44(1年以上前)

>さちえもんさん

ありがとうございます。
ハルクを自分名義のカードで購入してしまいましたので規制が有り1年間はデイトナもGMTマスター2も私名義では購入出来ません。

妻名義でなら購入するのに目をつぶりますと笑って店員さんに言って貰えましたが、妻名義のクレジットカードの限度額が100万なので新定価のバットマンやペプシは勿論デイトナは買えませんので現金支払いのみになります。

ショッピングローンは正規店の場合、無金利では無いので現金で支払いしようと思っています。

色々と教えて下さってありがとうございます。
出来る限り現金を用意して正規店を覗いてみようと思います。

書込番号:23152809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2020/01/06 21:22(1年以上前)

>るなしおんさん

奥様は、るなしおんさんの使われたカードの家族カードはお持ちではないのでしょうか?お持ちでなければ
家族カードを発行されれば、るなしおんさんのカードの限度額内で奥様名義のショッピング利用ができますよね。
または、申請されてましたらすみませんが、奥様名義のカードの限度額の増額申請出されてみては如何でしょうか?
例えば140万位で申請通ればSSデイトナでも繰り上げ返済等を組み合わせれば常時カード支払いが通ると思いますが。
現金の方が都合が良い方もいらっしゃるかも知れませんが、カード決済の方が良い方でしたら上記の様な方法も
試されてみてはと思います。

書込番号:23152904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/01/06 21:36(1年以上前)

>さちえもんさん

ありがとうございます、その方向でも検討します。

>サクサクお菓子さん

スレ主様、私同様にさちえもん様の御提案も御検討されて見てください。

私事でスレを長引かせ、汚してしまい申し訳有りません。

お互いまた目指す機種に遭遇出来ます様、頑張って通いましょう。
ありがとうございました。

書込番号:23152932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2020/01/06 21:54(1年以上前)

運用が徐々に分かる中、熱いな、、、

書込番号:23152981

ナイスクチコミ!1


S.Curryさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/07 21:07(1年以上前)

るなしおんさん

お支払い方法ですが、クレジットカードと現金の併用もできますよ。
カード2枚合算はできませんが。

書込番号:23154717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/01/07 21:29(1年以上前)

>S.Curryさん
ありがとうございます。
妻のカード限度枠を超えた分の現金を持ち歩く方が全額持ち歩くより安全ですね(笑)
家族カードが届くまでの間は正規店に行く際はそうします。

>サクサクお菓子さん
スレ主様、場をお借りしてばかりで申し訳有りません。

書込番号:23154771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2020/02/03 20:49(1年以上前)

パテックハンターが宣っているけど本当なのかな、、、

書込番号:23208002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング