『バーゼル撤退』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,798,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『バーゼル撤退』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

バーゼル撤退

2020/04/15 08:08(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

スレ主 shelby3さん
クチコミ投稿数:175件

ロレックス、チューダー、パテックフィリップ、シャネル、ショパールがバーゼルワールド2021から撤退みたいですね。次回以降の見本市について、ロレックスとパテックフィリップと他ブランド(不明)で共同開催することも決まっているみたいです。初回は意気込みも強いでしょうし、インパクトも大事でしょうから、一度に沢山の新作出してきたり、サブやエクスプローラー系の新作待機組以外にもサプライズがあったら楽しいですね。

書込番号:23340003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14934件Goodアンサー獲得:1429件

2020/04/15 08:27(1年以上前)

こんにちは。

以前よりバーゼルは出展料が高すぎるという不満を持つメゾンが多かったらしいですから、
このコロナ騒ぎが離脱、独自開催の後押しになったのかもしれませんね。
新作楽しみですね。

書込番号:23340024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


満まんさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2020/04/15 09:54(1年以上前)

こんにちは
 私も記事を見付けびっくりしました。
毎年新作発表を楽しみにしてたのですが…残念です。

 shelby3さんが仰る共同開催を首を長くして待つしかないですね


 

書込番号:23340096

ナイスクチコミ!3


スレ主 shelby3さん
クチコミ投稿数:175件

2020/04/15 10:50(1年以上前)

>BAJA人さん
>満まんさん

個人的には2019年のロレックス新作が控えめだったので、2020年独自開催に向けてのセーブなのかなと思っていました。なので、2020年のバーゼル参加は予想が外れたなと思っていたところ、このニュースでした。コロナの影響での売り上げダウンは大きいでしょうから、カンフル剤になる次回の新作見本市は時期や内容をかなり煮詰めてくるでしょうね。

パテックとの共同開催は決定っぽいですけど、先に飛び出していたリシュモンやスウォッチあたりとはどうなりますかね?あとAPやRMあたりも。

コロナが落ち着いた頃に、明るい大きなニュースになるといいですね。とにかく新作楽しみです。

書込番号:23340151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <799

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング