『正規店購入』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,798,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『正規店購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信8

お気に入りに追加

標準

正規店購入

2020/07/03 11:06(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

スレ主 QMASAさん
クチコミ投稿数:133件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

昨日名古屋某百貨店にて無事に入手。
2019年の年末からお店周りをしまして、コロナのため2ヶ月ほどお店に
行けませんでしたが夕方伺ったら検品中のお品ですが見てみますか?
と主任の方が出してくれました。
毎週土日はお店周りをしていたので顔を覚えていてくれたのは良かったです。
コロナで客足が少ないので幸運に出会えたのかも知れません。
やはり正規店で買わななければと思います。
お店周りで時計談議ができるのを楽しみながら頑張るしかないと感じます。
良い時計ですが並行店の価格は異常だと思います。

書込番号:23508711

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:5件

2020/07/03 21:52(1年以上前)

このスレから質問してみます。ご迷惑かも知れません。すいません。
 約4年前に定年になった時に奥様了解のもとで購入しました。以前、ミルガウスを所持してた時と同じに1日の終わりにカメラの防湿庫にリューズを上に立てて置くと日差が遅れ、平置きだと日差が進みます。
 こんな利用方法している人、いますか。時計事態まずくはないですか?

書込番号:23509913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/06 12:03(1年以上前)

購入おめでとうございます。
7月からnewギャランティとなり即日発効との事ですが、デザインは変わっていますか?
最期に正規店舗で購入したのが今春なのでnewギャラに興味があります。
お手数で無ければ画像をupしていただけたら幸いです。>QMASAさん

書込番号:23515644

ナイスクチコミ!3


スレ主 QMASAさん
クチコミ投稿数:133件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2020/07/06 15:29(1年以上前)

友蔵.comさん
 こんにちは。やっと購入できて安心です。
 保証書に関してははお店で封筒に住所を記載させられました。
 後日お店に保証書が到着後にその封筒で自宅発送との事でした。
 今月中に来るのかどうか?しばらく待ってみます。

書込番号:23516021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/11 02:20(1年以上前)

ロレックスの新作発表が9月に決まり!サブ系が有力だそうで、新ギャラ、最終モデル!プレミア度満載ですね!

モデル名、シリアル、購入日だけの、シンプルだそうで、usedでのネーム消しなどの問題もクリアです

私のは2017モデルですが、私も新ギャラモデルが欲しいですね!LV購入おめでとうございます!

書込番号:23525460

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2020/07/11 09:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
グリーンサブ良いですね。夏前のまさに旬な時期に手にいれましたね!

ギャランティの関係ですが、おそらくその個体は6月中に入荷した個体のため旧ギャランティのようです。
新ギャランティであればその場で交付されるはずです。

7月購入の旧ギャランティはレアだと思います!

書込番号:23525768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 QMASAさん
クチコミ投稿数:133件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2020/07/11 11:25(1年以上前)

エバーピンクさん
 なるほど。ギャランティーに関しても奥が深いんですね。 
 当方時計大好きですがロレに詳しいわけではなく勉強になります。
 コロナ禍の中で無事に買えてお店の方には感謝しています。

書込番号:23526067

ナイスクチコミ!3


スレ主 QMASAさん
クチコミ投稿数:133件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2020/07/11 16:32(1年以上前)

ナナトナさん
 なるほど。確かに7月2日購入でも、当日入荷の訳はないですからね。
 ギャラに関しても色々と面白いですね。毎日普段使いしていますが
 思いの外軽いのとブレスが極上でフィット感が良いです。

書込番号:23526750

ナイスクチコミ!2


スレ主 QMASAさん
クチコミ投稿数:133件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2020/07/31 21:17(1年以上前)

7月購入はやはり店頭渡しじゃなくても新ギャランティーが届くようです。

本日ギャランティーが届きました。
購入時にお店で頂けなかったので旧ギャランティーカードかと思いましたが、新ギャランティーカードが送付されてきました。

書込番号:23570689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <799

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング