サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス
最安価格(税込):¥3,680,000
(前週価格なし
)
登録日:2010年 3月23日
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
7月22日大阪の正規店で運良く出会い購入できました。
初めて来店した正規店でした。
店員さんの接客態度は非常に丁寧でとても気持ちがよかったです。
初めての大阪でよい思い出ができました。
書込番号:23554084 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ご購入おめでとうございます。
大阪
どちらの店舗でのご購入なのでしょうか?
当方 梅田 ○丸にて
購入しましたが
書込番号:23554392 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
返信ありがとうございます。
△斎橋の正規店です。
書込番号:23554412 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
購入おめでとうございます。
私も7月に購入しました。
皆様の報告みますと最近は意外と店頭で普通に購入できるのかなと思いました。
コロナで在庫が潤っているのかも知れませんね。
書込番号:23556839
1点
「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/09/03 7:25:32 | |
| 3 | 2022/10/03 20:21:40 | |
| 5 | 2022/06/07 23:21:10 | |
| 3 | 2022/04/17 13:33:10 | |
| 9 | 2022/03/02 20:57:33 | |
| 3 | 2022/02/16 13:15:54 | |
| 9 | 2022/01/25 17:58:47 | |
| 4 | 2022/01/19 20:31:17 | |
| 6 | 2022/01/18 22:04:32 | |
| 6 | 2022/01/14 13:55:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







