『ロレックス公式ページ』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,798,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『ロレックス公式ページ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信16

お気に入りに追加

標準

ロレックス公式ページ

2020/08/25 19:06(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:35件

ロレックス公式ページが変わりましたね。
サブっぽいですね。かなりブルーの印象ですが。
こちらも大切にしなくちゃですね。
楽しみ楽しみ。

書込番号:23621858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:5件

2020/08/25 20:04(1年以上前)

緑は、最後ですね

書込番号:23621986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:54件

2020/08/26 11:55(1年以上前)

ステンレス青サブの噂もありますが、どーですかね?
もし発表されればグリーンは廃盤になりそうですね。

書込番号:23623138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2020/08/26 17:15(1年以上前)

>グリンボーイさん

ステンレス青サブなんて出したら
WG持ちみんな怒るでしょ(≧∇≦)
まぁ青サブのコンビはそのうち出るだろうけど…

書込番号:23623639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shelby3さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2020/08/26 18:26(1年以上前)

オイスターブレスからジュビリーブレスに替わったとはいえ、ペプシでWG→SSの前科ありますよね。あながち青SS無くはないかもですね。

書込番号:23623760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:54件

2020/08/26 20:00(1年以上前)

>ペケペケさん
確かにそれはありますよね
金無垢モデルはワンランク上のオーナーですからね。
ですから、もし青サブがステンレスで出るなら何かしらの差別化はして欲しいところです。
金無垢は特別感がないと所有欲が無くなってしまいます。自分もいつかは所有したいです。

書込番号:23623909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shelby3さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2020/08/27 11:19(1年以上前)

WG青サブは文字盤マットだから、SS青サブを文字盤サンレイにすれば6時クラウンも付くし一応は無垢・SSの差別化になるかなと。後はヨット・デイトナと順番にプロ無垢はオイフレ版も出てるので、サブ無垢のオイフレが出ても自然な気がします。

書込番号:23624970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shelby3さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2020/08/28 18:19(1年以上前)

WG青はデイト、SS青はノンデイトという差別化で来るんですかね。だとするとだいぶ斜め上行かれた感ありますね。さすがロレックス。紺かグラデにしてもノンデイトで来るとは全くノーマークでした。

書込番号:23627516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2020/08/29 16:59(1年以上前)

グリーンがディスコンになった場合はさらに相場は上がるんでしょうが、継続の場合は下がるんですかね?所有者としてはそちらの方も気になります。

書込番号:23629476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/08/30 15:27(1年以上前)

41o ブラックダイアル回帰 ラグは細っそり。
コレならいらないなぁ。

書込番号:23631501

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2020/08/30 18:46(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

逆にブラックベゼル×緑文字盤だったりして!?
さすがにそれはないか…

書込番号:23631886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2020/08/30 18:58(1年以上前)

新ムーブメント搭載の赤サブを復活と予想しますが。
ベゼル・文字盤はブラックのままで。

書込番号:23631917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/08/31 17:05(1年以上前)

ブラックダイアルは好みが分かれそうですね。

書込番号:23633667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2020/08/31 23:04(1年以上前)

>サブマリーサ75さん
もう爆上げの様相。
グリーンサブは31日現在ネットショップも並行店も引き上げてます。
新型41mm、黒文字盤の画像リークあるから、実質リニューアル。年末には現行 新品未使用なら250万前後は堅いんじゃないかな。

書込番号:23634399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2020/09/01 08:36(1年以上前)

公式ホームページに出ました。
やはり新型はサブでしたね。
旧グリーンは希少価値あり。
逆に黒は伸び悩むのかな。

書込番号:23634883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2020/09/01 08:38(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
価格がとんでもないことになってますね。
グリーンダイヤル派やケースサイズ40mmを好む人も多そうなので旧型の人気は衰えないでしょうね。
新型はラグがすっきりしてますし、新旧で好みがはっきり分かれそう。

書込番号:23634886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/01 16:49(1年以上前)

>サブマリーサ75さん

中国人も緑好きだしね。

書込番号:23635536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <799

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング