『ハルク 売値』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,970,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『ハルク 売値』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 ハルク 売値

2020/09/03 10:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:14件

ハルクを持っています。昨日大黒屋に査定してもらったところ180万円でした。と言うことは店頭では200以上で売るんでしょうね。

書込番号:23638873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:26件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2020/09/03 14:14(1年以上前)

そちらは中古扱いですか?
新品?未使用?どちらの扱いですか?>nsbanditfzxrgvさん

書込番号:23639312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2020/09/03 18:45(1年以上前)

数回使用と伝えましたので中古品扱いではないでしょうか。ただ傷は全くなく見た目新品ですが。

書込番号:23639737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2020/09/03 19:29(1年以上前)

回答ありがとうございました。
大黒屋は買取値あまり高い印象ないですが180万いくのですね。

書込番号:23639817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Kome88さん
クチコミ投稿数:14件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度3

2020/09/04 16:29(1年以上前)

ハルク昨日200万で売れました
状態はABランク 2コマ欠品 保証書2018 箱あり
だいぶと回りましたが大体180-185万ぐらいの買い取り価格でした
一番低い所で165万と😱何と差額が35万も
普通の月収くらいの差が
参考までに

書込番号:23641529

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2020/09/04 17:04(1年以上前)

すごいですね。このまま しばらくは相場は高値止まりのデイトナ状態でしょうか。売らないけれども、市場価格が上がると嬉しいものです。私は全部定価でスポーツモデルを買っているので他のモデルも売ってしまえば利益で400万円ぐらい手に入ります。転売対策必要ですね(笑)

書込番号:23641578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


質素さん
クチコミ投稿数:110件

2020/09/04 18:12(1年以上前)

すごいいいタイミングでしたね

書込番号:23641695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


harukumanさん
クチコミ投稿数:4件

2020/09/04 22:21(1年以上前)

200万で売れたのは東京でしょうか?

書込番号:23642178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kome88さん
クチコミ投稿数:14件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度3

2020/09/05 10:43(1年以上前)

大阪です。

書込番号:23642958

ナイスクチコミ!2


Kome88さん
クチコミ投稿数:14件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度3

2020/09/05 10:44(1年以上前)

そこのお店は東京にも何店舗かあるお店ですよ

書込番号:23642963

ナイスクチコミ!2


harukumanさん
クチコミ投稿数:4件

2020/09/05 12:06(1年以上前)

差し支えなければ店舗名イニシャルだけでも教えて欲しいです!

書込番号:23643132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kome88さん
クチコミ投稿数:14件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度3

2020/09/05 16:12(1年以上前)

最初はI 最後がN のお店です 😊 東京 大阪に複数店舗展開していますよ 

書込番号:23643555

ナイスクチコミ!1


harukumanさん
クチコミ投稿数:4件

2020/09/05 21:56(1年以上前)

結構お店知ってるほうだと思ってたんですけどイニシャルで分かりませんでした泣

書込番号:23644227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


harukumanさん
クチコミ投稿数:4件

2020/09/05 22:12(1年以上前)

平仮名で最初の文字と最後の文字教えて欲しいです!どれだけまわっても今のところ最高190なんです、、

書込番号:23644265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


質素さん
クチコミ投稿数:110件

2020/09/25 23:52(1年以上前)

売買価格いくらでした?

書込番号:23687491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング