『新型の展示』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

最安価格(税込):

¥3,680,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,038,000 (7製品)


価格帯:¥3,680,000¥3,680,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):¥3,680,000 (前週価格なし) 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『新型の展示』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信14

お気に入りに追加

標準

新型の展示

2020/09/04 17:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

スレ主 BKK16610lvさん
クチコミ投稿数:12件

もし日本でも同じような事があれば恐縮ですが、私はバンコクに住んでおり、本日ふらっと立ち寄った正規店でdisplay onlyで展示されていました。

良いですね(笑)

書込番号:23641663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2020/09/04 18:15(1年以上前)

ベゼルが116610LVみたいですね。
もっと落ち着いたグリーンかと思ってたんですが。

書込番号:23641701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 BKK16610lvさん
クチコミ投稿数:12件

2020/09/04 18:23(1年以上前)

>ロレ☆アレさん
私が見る限り、ベゼルの色味は116610LVと同じように感じました。

116610LVの文字盤も角度や光の加減で黒っぽくも見えるので、最初遠くから見た時はまだ116610LVが展示されてるのかー(何目的?)くらいに思いましたが、近くに行ったら新作でした。

書込番号:23641711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/09/04 18:49(1年以上前)

>BKK16610lvさん
>ロレ☆アレさん

確かにHPでは深いグリーンに見えますが、薄いグリーンですね。
個人的には残念です。

購入制限中でもあり新型青サブを探す事にします!笑

書込番号:23641754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sun8さん
クチコミ投稿数:19件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2020/09/04 19:19(1年以上前)

もっと濃い色なのかと思っていましたが本当に旧型そっくりなベゼルですねぇ。
HPとは別物に見えます。
黒文字盤にこの色味ではベゼルが浮いて見えますがどうなんでしょう。
実際見ないと分からないですが。

しかし展示品なのにベゼルが少しずれていますね

書込番号:23641821

ナイスクチコミ!6


Kome88さん
クチコミ投稿数:14件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度3

2020/09/04 21:57(1年以上前)

なんか全グリーンが浮きすぎておもちゃみたいですね😭
私は全然欲しくないですね

書込番号:23642130

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/09/05 00:58(1年以上前)

自分もベゼルの色浮きを感じる。
特に光にあたった時の黒とグリーンのコントラストが悪いと思う。

やっぱグリサブは126610LVじゃなくて、116610LVのがバランスが良い。
今後も話題はプレ値の凄い廃盤になったグリサブの方じゃないかな。

書込番号:23642419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


質素さん
クチコミ投稿数:110件

2020/09/05 07:56(1年以上前)

また、価格あがってますねー

書込番号:23642654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 BKK16610lvさん
クチコミ投稿数:12件

2020/09/05 11:22(1年以上前)

>ローレウスさん
>sun8さん
>Kome88さん
>コウ吉ちゃんさん
>質素さん

16610LVの進化版というか意外とあまり違和感もなく、どこか既視感も感じました。ベゼルがもう少し明るかったり暗かったりすれば面白いのかもしれませんが、セラミックだからか難しいのでしょうか(?)。

ベゼルずれてますよね、こっちは適当な店も多く、私なんかは回して直してあげたくなります(笑)

ちなみに、こっちでたまに顔を出す並行店にも行ったところ、ハルクが先月は円換算で150万円台だったものが約200万円まで上がっていました。顔なじみの店員さんに高いねーと言ったら苦笑いされましたが(笑)

書込番号:23643032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/06 11:22(1年以上前)

銀座周辺の正規店は全て回りましたが、ディスプレイはどこもしていませんでした。
やはり旧型の方が私としては好みですね😓

書込番号:23645107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:54件

2020/09/06 14:40(1年以上前)

>ロンガーザンさん
ちょっとお伺いしたいのですが、
銀座界隈でオイスターパーペチュアル41などの
新作はショーケースにありましたでしょうか?

書込番号:23645454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/09/06 18:50(1年以上前)

>グリンボーイさん
大阪の正規店にはあったから、東京にないわけないと思うよ。結構、ここ2〜3日で結構売れたって言ってた。

書込番号:23645985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


QMASAさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2020/09/06 20:24(1年以上前)

ネット掲載の写真と全く違うグリーンベゼル色ですね。
旧作とまんま同じカラーで文字盤だけ黒。
アンバランス感ありますね!

書込番号:23646218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/09/06 20:40(1年以上前)

捉え方は様々だけど、地味になったね。ビジネスシーンでも使用したい人にとっては良いかも。

書込番号:23646270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/06 21:47(1年以上前)

>グリンボーイさん
私の行ったタイミングではディスプレイはありませんでした。
ただ店員さん曰く、サブ以外の新作は入荷していたようで、オイパペ41mmもあったようです。
すぐに売れてしまったようですが...

書込番号:23646450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

最安価格(税込):¥3,680,000登録日:2010年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング